人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナビスコ杯決勝行くよ
ナビスコ杯決勝行くよ_b0061007_9433231.jpg

(写真は本文とは何の関係もありません)

毎年恒例のナビスコ杯決勝観戦ですが、今年ももちろん行きます(´ー`)
今年は指定席とれなかったのでホーム大分側自由席での観戦と相成りました。
他チームのゴール裏観戦は去年の横浜FC以来なのですが、大分の応援って今までよくわからなかったので楽しんできます。
ちなみに去年のナビスコ杯決勝は川崎側指定席で観戦したのですが、川崎は試合前のボード掲げるのが早過ぎて疲れた!(;´Д`)
大分も決勝慣れしてないと思うけど、そこら辺は気をつけてもらいたいなヽ(´ー`)ノ

関係ないけど、2004年に我がFC東京がナビスコ杯で優勝した翌年に、何を血迷ったかリーグ優勝宣言したときの写真
ナビスコ杯決勝行くよ_b0061007_9453052.jpg

どーせなら毎年優勝宣言してほしいな!
by namiscape | 2008-10-07 23:47 | サッカー
<< Waita君かと思ったよ 石井慧、柔道連盟にプロ格闘家転... >>