人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こち亀
会社の同僚に、こち亀全巻揃えてる旨を話したら、嘘つき呼ばわりされたので見せるため用に証拠写真を撮ったよヽ(`Д´)ノ
こち亀_b0061007_10164524.jpg


こちら葛飾区亀有公園前派出所 - Wikipedia
第4巻の第一話には当初「派出所自慢の巻」という話が収められていたが、倫理上の問題(出向先の水元公園派出所の班長が旧軍かぶれだったり、中川が“天皇陛下バンザーイ”と発言していたりしている)から後に削除され、「野球狂の男の巻」が代わりに収録されている。

当然、4巻も2冊持ってますよヽ(´ー`)ノ
<差し替え前の4巻>
こち亀_b0061007_10221227.jpg

<差し替え後の4巻>
こち亀_b0061007_1023114.jpg

それから、100巻は3種類あるんですが、
こち亀_b0061007_10244844.jpg

2種類しか持っておりません(;´Д`)
by namiscape | 2006-12-13 23:14 | 読書
<< 二兎を追うものは一兎も得ず トヨタクラブ選手権 >>