人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
25 大宮戦
勝つには勝ったが・・・

25 大宮戦_b0061007_18362070.jpg

25 大宮戦_b0061007_1836596.jpg

25 大宮戦_b0061007_18372684.jpg

茂庭は交代するほど大事な怪我だったのだろうか気になるところです。

今野の先制点は、遅刻したので見逃してしまいました。
つーか浦和駅の駒場直行バスが14時で運行終了だったので前半間に合わなかった(;´Д`)
試合開始前にスタジアムに着けなかったこっちにも非があるのだけど、キックオフ後15分くらいは運行して欲しいと大宮のフロントに伝えておいた。

バスの件は仕方ないとしても今日の試合見て大宮が嫌いになったので来年は降格してくれないかなあ。審判も完全にホーム寄りだったなあ。
つーか今度J2落ちても、社長はNTT埼玉支店長のポストじゃなくなるんだろうけど。笑い

<おまけ>
宮沢のFK
25 大宮戦_b0061007_18473863.jpg

ノリオはナオと交代
25 大宮戦_b0061007_18571529.jpg

25 大宮戦_b0061007_1848114.jpg

25 大宮戦_b0061007_18483087.jpg

今日は藤山の出来が余り良くなかった。安易な縦ロング早めてください。

こうなったら、このまま全勝して7位入賞を狙ってもらいたいものだ。


で、次戦はナビスコ決勝@国立 鹿島アントラーズG裏を予定してます(´ー`)
by namiscape | 2006-10-28 18:57 | FC東京
<< エスパーシボン 24 U-21中国戦 >>