人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サカーニュースアラカルト
りみくす@サカー部より

中沢、AV疑惑に激怒
DF中沢が事実無根の記事に大激怒した。中沢が大量のアダルトビデオを持ち込んだとする記事を掲載してW杯モードに水を差した日本の週刊誌に対し、事実に反するとして怒りが収まらない。中刷り広告にあった見出しに血相を変えて「何ですかこれ??? 今後は一切しゃべりません」。

開き直って、ヤンキースの松井選手を見習えばいいのに(´ー`)

ゴジラvs花粉…AV封印してもティッシュ手放せません

日本協会打診!ジーコ監督後任にジャケ氏
日本サッカー協会が、次期日本代表監督として元フランス代表監督で現在、同国サッカー協会テクニカルディレクターのエメ・ジャケ氏(64)に打診したことが7日、明らかになった。

と思ったら
ジュビロ磐田 ニュースリリース 山本昌邦監督 辞任のお知らせ
本日の試合終了後、山本昌邦監督から右近弘社長に監督辞任の申し入れがあり、クラブとしてもこれを了承することと致しましたのでお知らせ致します。

ジーコの後任は山本かよ!(;´Д`)

仏代表シセ、骨折でW杯絶望
Liverpool striker Djibril Cisse is out of the World Cup after breaking
his right leg in France's friendly against China on Wednesday.
リバプール所属のフランス代表ストライカー、ジブリル・シセ(24)が
水曜日に行われた中国との親善試合で右足を骨折。
W杯メンバーから離脱した。

BBC SPORT
http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/football/world_cup_2006/teams/france/5057580.stm

動画見たけど痛そうだ(;´Д`)
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup6922.wmv
サカーニュースアラカルト_b0061007_821646.jpg

去年横浜で見た姿が脳裏に浮かんでくるよ(;´Д`)
クラウチさんは健在なのにねえ・・・
http://www.youtube.com/results?search=crouch+robot&search_type=search_videos

PK2度のやり直しで仙台敗戦/J2
後半、東京VにPKを与えたものの、GK高桑大二朗(32)が2度のスーパーセーブで防いだ。だが、審判が反則の笛を吹き、結局同じ場面で3度のPKを与えた。最後は、3本目のPKを決められてしまった。審判の不可解な判定に、国立競技場は大荒れとなり、仙台は3位に順位を下げた。
仙台サポーター席から「八百長ヴェルディ」の大合唱が起きる。ベンチからはサンタナ監督(57)はじめ、控えの中田、小針まで飛び出し、審判に猛抗議。一進一退の好ゲームが、審判の不可解な判定に騒然となった。

八百長ベルデーコール

ホント、ベルデーはJ1上がってこなくていいんでお願いしますよ!
by namiscape | 2006-06-09 07:48 | サッカー
<< ミスW杯番外編 いよいよW杯開幕 >>