人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
12.カズの試合見に行った
FC東京の試合以外で味の素スタジアムに初めて行って来ました。
目的はもちろんカズ!
12.カズの試合見に行った_b0061007_6575371.jpg

カズのゴール見るのが目的だったので前半と後半で観戦席が全く異なっております。笑い

前半 ベルデー側
12.カズの試合見に行った_b0061007_6572778.jpg

1点目の起点となるカズのCK
12.カズの試合見に行った_b0061007_6592099.jpg

12.カズの試合見に行った_b0061007_754430.jpg

カズ
12.カズの試合見に行った_b0061007_70055.jpg

ラモス
12.カズの試合見に行った_b0061007_704488.jpg

高木
12.カズの試合見に行った_b0061007_71014.jpg

前半終了間際にトゥィードという選手が削られて交代。この選手、ジャーンとダブリますね
12.カズの試合見に行った_b0061007_743036.jpg

後半は FC横浜側の爆心地近くで見ました。
12.カズの試合見に行った_b0061007_752036.jpg

とび丸人形があれば文句なしなんだけどな
12.カズの試合見に行った_b0061007_7221944.jpg

後半14分にカズがごっつあんゴールで2点目を決める。
12.カズの試合見に行った_b0061007_765369.jpg

後半28分にカズが交代。
12.カズの試合見に行った_b0061007_795317.jpg

カズしか見てません。笑い
12.カズの試合見に行った_b0061007_7102694.jpg

12.カズの試合見に行った_b0061007_7105691.jpg

12.カズの試合見に行った_b0061007_7112137.jpg

結局、FC横浜が完封勝利
12.カズの試合見に行った_b0061007_7122686.jpg

12.カズの試合見に行った_b0061007_7125471.jpg

カズ
12.カズの試合見に行った_b0061007_7133480.jpg

横浜FCはアウグストって選手が良かったですね。ベルデーの32と42を完全に翻弄してました。あとはGKの人も良かった。
トゥィードの人がいなくなって守備悪くなるかと思っけど、集中してましたね。ベルデーのハゲ外人のマークはしっかりつけたほうが良いと思いましたが。

ベルデーは2本ゴールポストを叩くシュートがあったんですが、日ごろの行いがよろしくないので当然の報いですな。

ベルデー昇格阻止のために、柏とFC横浜に是非頑張ってほしいところであります!

<おまけ>
入り口でなんか変なものもらった。
12.カズの試合見に行った_b0061007_7275412.jpg

本場アメリカンスタイルとか書いてあった。バカみたい
by namiscape | 2006-05-11 07:31 | サッカー
<< Youtube(自分用メモ) 村井はじん帯損傷の疑い >>