人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7.横浜戦
あれは誰だ!誰だ!誰だ!
7.横浜戦_b0061007_22103715.jpg

あれは松田!松田くん!松田くん
7.横浜戦_b0061007_22454929.jpg

ちなみにこの人が岡ちゃん
7.横浜戦_b0061007_22211059.jpg

というわけで、行って来ました。日産スタジアムヽ(´ー`) ノ
去年のリーグ戦は来れなかったので、前回の東横線ジャック以来、実に1年半ぶりです。(トヨタは当然除外)
7.横浜戦_b0061007_22215916.jpg

今日はここら辺で観戦しました。
7.横浜戦_b0061007_22234660.jpg

ちなみにFC東京のリーグ戦&アウェー戦初参加の娘と一緒でした(*´ー`*)
7.横浜戦_b0061007_2239586.jpg

ジャーンと馬場が欠場で増嶋と栗澤がスタメン。あとは変更なし
7.横浜戦_b0061007_2225224.jpg

前半は新潟戦、清水戦を彷彿とさせる試合展開。
試合後の今野のコメントにも如実に出てました
●今野泰幸選手(F東京):
「内容的に悪かったが、最後に同点に追いついて、勝点1が取れたのは大きかった。でも、まだまだ課題は多いので、1週間の練習で修正していきたい。ポゼッションしながらでも、シュートを打たないといけない(横浜FMの21本に対して、F東京は11本)。F東京のゴール裏から『シュート打て!』というコールが飛んでくるが、気持ちは分かります。サポーターはシュートを望んでいる。前半なんか、特に、やられるのを待っているという感じで、守りだけで満足しちゃっていたかもしれない。あんなのが続いたら、いつやられてもおかしくない。ただ、今はどうしても、ボールを奪った後の攻め上がりがうまくできない。受身になっていて、奪っても上がらないところがある。ダイナミックとは言えない。選手全員が縮こまっているようなところがある。サポーターも『もっと動けよ!』と言いたいんだと思う」

案の定、ハーフタイムには野次も聞こえた。それを見つめる選手たち。
今日は試合開始前から後半12分頃までずっと「誰がなんと言おうと周りは気にするな」の歌のエンドレス。
7.横浜戦_b0061007_2237872.jpg

最近恒例の行進は試合開始前も参加したんですが、ハーフタイムも参加しました。
7.横浜戦_b0061007_22403143.jpg

試合開始前は怖くて泣いていた娘も、ハーフタイムには活き活きと旗振ってました。ひょっとして才能ありか?
で、娘が寝始めたと同時に田中にやられる(;´Д`)

7.横浜戦_b0061007_22422993.jpg

今日も負けかと思ったら、後半終了間際に栗澤FK→今野ヘッド→増嶋の右足で同点に。
7.横浜戦_b0061007_2301699.jpg

このまま引き分けで終了。
7.横浜戦_b0061007_2313269.jpg

7.横浜戦_b0061007_2322141.jpg

7.横浜戦_b0061007_2323963.jpg

7.横浜戦_b0061007_2331527.jpg

京都戦と横浜戦の3得点はいずれもDFですな。
次戦では茂庭と鈴木が決めたりして(;´Д`)
ルーカス、阿部ちゃん、特にルーカス応援してるんでホント頑張ってください。頼みます。
あと、賛否両論がありそうな「ガーロやめろ」コールですが、別にコールをするなとは言いませんが、ガーロ辞めるならフロントも何らかの形で責任取るべきではないのでしょうかね。アモローゾの件だってまだ解決してないわけだし。

それから、今年もこれやってくれないかなあ。大いに興味があるんですが(゜Д゜)

FC東京の実体(05シーズン版FC東京)

<おまけ>帰り道でFC東京サポにマスコット化された娘。まずいので適当に消します。笑い

7.横浜戦_b0061007_23302564.jpg


誰がなんと言おうと、私はFC東京が大好きですよ(´ー`)
by namiscape | 2006-04-01 22:45 | FC東京
<< 今後の観戦予定試合 4月1日の主なニュース >>