人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新潟戦
新潟戦_b0061007_1734898.jpg

テレビ観戦だったのですが、開幕戦と違ってなんとなく全体的に調子が悪かったように見えましたよ?
でも、こういうときもあるわけですし、序盤からカリカリしても仕方ないのでガーロの目指しているポゼッションサカーを長い目で見ていこうと思います。パスミスは何とかしてほしいものですが。

(おまけ)
土肥ちゃんにはいつも頭が下がります。
新潟戦_b0061007_1118299.jpg

新潟戦_b0061007_11192820.jpg

新潟戦_b0061007_11194218.jpg

鈴木慎吾は死刑な!ヽ(`Д´)ノ

現地組の皆さん、本当にお疲れ様でした






【選手コメント】
《伊野波》「低い位置からの展開はできるが、相手が引いた時の崩しができなかった。ボランチからサイドバックへの展開が多いのが東京のサッカーだが、その質があまりよくなかった。みんなの足が止まっている時間も多かったが、前線の動きの質に合わせることも重要だと思う。ゴールを取られたことより、取ることが課題」
《梶山》「芝が詰まっている感じで、慣れるまでに時間がかかった。パスの出しどころを探っているうちに展開が遅くなり、出せない感じになった。出した後にサポートにもいけなかった。ミスが多かったので、そこに気をつけながら、フィニッシュまで持っていけるように修正したい」

 【ガーロ監督の会見要旨】「今日は良いところも悪いところもあった。全体的に相手が引いているところを崩せず、逆に私たちがミスを2回してしまい、それにより2点入れられてしまった。特にパスの精度やマークをもっと寄せることなど全体的に良くなかった。そういう意味では、今後全体的に修正する必要がある。(良かったところ?)前半はパスをつなぎながら前線まで攻め込んでいくことができた。そういったパス回しが良かった。全体的にもっと良い状況を維持しないといけない」
by namiscape | 2006-03-12 11:21 | FC東京
<< タウンページCM 新潟戦TV中継 >>