人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
W杯組み合わせ
日本はF組で
ブラジル、クロアチア、オーストラリア
W杯組み合わせ_b0061007_823186.jpg


ヒディングオーストラリアに勝ち。クロアチアと引き分け。
ブラジルと3試合目なのでブラジルが2戦勝利で1位突破が決まり、日本の1,2戦の結果次第ではジーコ効果でひょっとしてひょっとして(゜Д゜)
まぁ、妄想ですけどね・・・
つーか、F組全部の国でプレーしたことある三浦カズは代表復帰だろ(´ー`)

とりあえずB,C,E組に入らなかっただけラッキー
キムチは良い組に入りましたなあ

A組
ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル

B組
イングランド、パラグアイ、トリニダードトバコ、スウェーデン

C組
アルゼンチン、コートジボアール、セルジオモンテグロ、オランダ

D組
メキシコ、イラン、アンゴラ、ポルトガル

E組
イタリア、ガーナ、アメリカ、チェコ

G組
フランス、トーゴ、スイス、韓国

H組
スペイン、ウクライナ、チュニジア、サウジアラビア

なんでスウェーデンはまたイングランドと同じ組なんだろね。
というかなにげに死の組畏れ(;´Д`)
by namiscape | 2005-12-10 06:09 | サッカー
<< J1に戻って来い。抱きしめてやる。 新宿の金券屋 >>