人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自衛隊
コンビニで女性客に抱きつく、3等海曹を逮捕
神奈川県警浦賀署は26日、同県横須賀市津久井、海上自衛隊潜水医学実験隊所属3等海曹・雨宮英司容疑者(35)を暴行の現行犯で逮捕した。
調べによると、雨宮容疑者は同日午前0時5分ごろ、同市久里浜のコンビニエンスストア「セブンイレブン横須賀久里浜4丁目店」で、客の主婦(46)に後ろから抱きついた。男性店長(55)に取り押さえられ、同署員に引き渡された。
雨宮容疑者は酒を飲んでいたといい、「きれいな女性に見えた」と供述しているという。

自衛官の犯罪はかなり即物的なのが多いですな。特に海上自衛隊ヽ(`Д´)ノ
最近、個人的に海上自衛隊のことを調べることが多いので色々と勉強になりますわ。
人のことを下ネタ大王とか言って叩く暇があったら、自分の組織をなんとかしてくださいよ。
警務分遣隊に任せっきりにしないでくださいね。ワライ

自衛官ニュース
by namiscape | 2005-12-02 00:21
<< ブクマーク整理してたら出てきました 流行語大賞 >>