人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダービー
森本(童貞?)に先制点を決められるも、その後梶山のミドルシュートで同点。
栗澤からのパスでササが最後に決めてくれて我がFC東京がダービーを制した。

試合後のササのコメント[ J's GOAL ]
「ダービーマッチは難しいと思っていた。ロスタイムで勝つことができよかった。みんなががんばったし、運もあってよかった。(ゴールは)空中戦のこぼれたところを梶山、栗澤とつなぎパスがきた。思いきり打った。パラグアイでもダービーがあったが勝ったという記憶がある。東京で初のダービーに勝ててうれしい。ファンのたくさんの声援が力になった。(スタメンででたいか?)もちろんほかの選手と同じで最初から出たいという気持ちはあるが、監督が決めること。私たちは練習するだけ。」

ササは途中出場が多いけど、それなりの結果を残してると思うのでイイヨ!イイヨ!

憂太は何度かチャンスがあったのだから1点決めてほしかったなあ。

後半のワシントン→平野のミドルシュートはやられたと思ったけど、ポストに当たって命拾い。
天はFC東京に味方してくれたのである。
向こうも平本、小林大、上村いなくて満身創痍の状態だったんでしょうな。きっと。
でもジウって人はボール持ちすぎなんじゃないですか?あの人は多分いらないと思いますけど。

(今日撮った写真)
・ヴェルディ側G裏弾幕
ヴェルディエフシーに勝つことほど楽しいことはない。必ず勝とう。俺たちは信じて共に戦う!!
ダービー_b0061007_22441980.jpg


・ユニホーム型ビッグフラッグ
客席がびっちり埋まってないから、ところどころしわくちゃで見栄えが少々悪くて残念。
ダービー_b0061007_22474634.jpg

あと、ヴェルディ側の人はなんか変な棒持ってたけどあれはなんですか?配ってたんですか?

去年のヴェルディがホームの国立ダービーのときも、ヴェルディは緑のボード配ってたけど、みんなてんでバラバラで掲げてなかったの思い出しちゃった。

・今日はG裏イケイケ列より一つ左列で観戦。
ダービー_b0061007_22533143.jpg

スパイダーマンのビニール人形掲げてたの私です。
周囲の皆さんに迷惑かけないようにしたつもりですが、迷惑なってたらごめんなさい。
ダービー_b0061007_22395979.jpg


それから帰りは機嫌がよかったので、愛媛FCの署名しました。お姉さんに頑張ってくださいと声をかけたのだ(´ー`)

<おまけ>
EL GOLAZOでライターしてるヴェルディサポーターの海江田哲朗氏がダービーで負けたら坊主になるという話だったのでとても楽しみです。
http://ameblo.jp/writer-kaieda/
by namiscape | 2005-10-22 23:57 | FC東京
<< どっきり 2-1で勝ったよ >>