人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
菅直人語録
なみかれのアイドル森たんに強力なライバルがいることが判明した。
その正体は2ちゃんねるのアイドル菅直人さん(58歳)

(´Å`) 自衛隊派遣は憲法違反だ!だが私の発言は気にしないで欲しい

(´Å`) エズミマキコさんの参考人招致を求める。嫌なら審議拒否だ!

(´Å`) 小泉総理は『説明責任転嫁症候群』だ!

(´Å`) 小泉首相は発明をされたことがありますか。私はあります
     (大学在学中に麻雀の符点計算機を発明)

(´Å`) (沖縄の海兵隊について)政権をとったら、すぐに出て行ってもらう

(´Å`) 二世議員の存在は絶対に良くない!
           ↓
        (息子が出馬する)
           ↓
(´Å`) 優秀な人材を探したら、たまたま息子だった

(´Å`) ブッシュ政権を非難したが、日米同盟は軽視してない。有事には守ってもらう

(´Å`) 一夜を共にしたが、男女の関係は無い、こんなことに説明責任は無い
     (女性キャスターとの不倫報道のとき)

(´Å`) (諫早湾の干拓工事を)誰の許可でやっているんだ!
           ↑自分が大臣時代に了承してる

(´Å`) 総理、今度おごりますよ。カイワレと鶏肉を
     (党首討論前の雑談で)

(´Å`) 私が菅直人でなければ、菅直人を追及するだろう

(´Å`) 乾杯だとカンパイ(完敗)になりますから、カンショウ(完勝)としましょう、カンパ~イ!

公式HPの菅直人の今日の一言も侮れない
http://www.n-kan.jp/

[  ゚д゚  ] 私もボヤボヤしてられないな
by namiscape | 2005-09-01 13:00
<< 第85回天皇杯組合せ ゲーム >>