人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オフ会
mixiでしきりにオフ会に誘ってくる人がいるので、オフ会のことでも書いてみようと思います。

結論から言いますとオフ会はあまり好きじゃないかもしれません。

なみかれでも昔よくオフ会に誘われたのですが、行ったことはありません。

別に行きたくないわけではないのですが、なぜ行かないのかと問われてとっさに考たとき次のようなことが挙げられるでしょう。

・ハンドルネームで呼び合うのが恥ずかしい
・必要以上の馴れ合いがあまり好きではない(馴れ合いについては実社会でも全く同じ)
・さらにこれが一番重要な要素ですが、自分の醜悪な容姿をさらけ出したくないということもあげられます。

そんな私ですが、今までになみかれ人と会ったことがないかと言われたら、答えはノーで何人かの人とは会ったことがあります。
今日は、私が会ったことのあるナミカレ人を簡単に紹介してみたいと思います。

・makotang・・・なみかれ1の初期からの間柄。一番付き合いが長いのでなんでも言える反面、頭が上がらない。おたま事件のときちょっとギスギスしたけど、今もサカーを観戦しに行く間柄です(´ー`)

・技の1号・・・ニック欄や@ヘヴィメタルのトイレでチャットする間柄でした。3の頃だったかなあ。新宿の清龍で特撮と音楽の話をしながら飲みました。
今は全く交流がなくなってしまったけども、もし何年後かに、このブログの廃墟でも見る機会がありましたら、メールください(´ー`)

・波野・・・実際に会ったのは一昨年くらいかなぁ。ラジオの声のイメージでは豊川悦司と誰かが言ってたので、私もそう思ってたら全く違うタイプでした。
初遭遇は神宮球場での広島-ヤクルト戦。試合見終わったらとっとと帰りました(´ー`)

・馬が好き・・・2回会ってる。FC東京のアウェイ観戦で仙台に行った折りには大変お世話になりました。彼と話していると、にゃはぴょんの人たちも良い人たちなんだろうなあと感じます(´ー`)

・きくまさ・・・彼とはウルティマオンラインというゲームで知り合ってから、なみかれに誘ったわけだけども、ゲーム内で「おまんこ、おまんこ」と元気よく叫ぶ姿は一服の清涼剤を飲んでいるかの如く爽やかな気持ちにさせられました。彼もFC東京ファンなので、味スタに生息しています。馬場憂太が出てきて激しく野次る姿を見かけたらそれが彼です(´ー`)

というわけで、これからもあまりオフ会に参加することはないと思いますけど、どこかで会う機会もあるかもしれませんので、そのときはどうかよろしくお願いします。
by namiscape | 2005-07-15 16:03
<< 横浜SCUM戦 清水戦 >>