人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FC東京自分メモ
・6月7日(予定)のユヴェントス戦は出張がないので行けそう(´―`)
・10月22日のヴェルディホーム戦のチケットはヴェルディサポの椎野君(仮名)から無料でもらう(´―`)


3節が終わってFC東京が首位(´―`)
NHKのニュースでも「JリーグはFC東京が首位で~」ってアナウンス聞くたびに気持ちがいいものですな・・・
まぁ、このまま独走してくれればいいのですが(;´Д`)
あと、今日の練習試合でダニーロが得点したみたいですね。
練習試合結果 VS 横河武蔵野FC
開始早々の4分、DFラインから尾亦・増嶋とクリア気味につないでいくと、ピッチ中央あたりでダニーロが受ける。ダニーロはサイドへパスを出すと見せかけるとそのまま中央突破。相手DFをスピードで振り切り、GKと1対1に。そのまま難なく流し込み3点目を決める。

早くチームとスタイルに慣れて爆発してちょーだい
by namiscape | 2005-04-03 22:59 | FC東京
<< 人狼ゲーム 東京も首位(´―`) >>