人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日立台はもうないかな(;´Д`)
公式にこんなのが出てた。

FC東京ファンのみなさまへ
3/19(土)vs柏レイソル戦でチケットを持たずに入場したFC東京ファンがインターネット上にて名乗りを上げました。この行為に対して下記のとおりの対応をいたします。
1. 本人が柏レイソルに直接チケット代金を支払います
2. 本人がFC東京SOCIO のため、今年度のチケットは没収して子供招待等に使用します

で植田朝日のBlogを見たらどうやらイケイケ団の人がチケットを持たずに入場したらしい。
あさひまんドットCOMブログ3月23日の記事参照

この弁明もかなり苦しいと思うけど、文句がある人は、本人に直接話してみたらいいのではないかと思ったり・・・
筆者も前回の日立台乱入事件後、天皇杯丸亀遠征時に、植田朝日氏と飛行機の席が隣になったので色々と意見を聞いたことありますが、ちゃんと答えてくれましたよ。

2ちゃんねるとか全くもって関心ないので見ないけど、チャンコロにかなり叩かれてるんでしょうなあ(´―`)
by namiscape | 2005-03-23 08:11 | FC東京
<< アウェイ北朝鮮 i Pod mini >>