人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
u-15
天皇杯準々決勝に行けなかったのでU-15準決勝に行って来た。
FC東京深川U-15の相手はヴェルディユース(・x・)

愛すべき我が東京サポーター
ヴェルディだーけにーはー 負ーけーらーれなーい
u-15_b0061007_12594940.jpg

先制された後の同点ゴール。この後、東京2番の選手が救急車で運ばれた。大丈夫かな
u-15_b0061007_12595887.jpg
u-15_b0061007_1305790.jpg

右サイドを積極的に上がっていった24番と守備ではDFの6番が目につきました。
u-15_b0061007_131214.jpg

u-15_b0061007_13183.jpg

u-15_b0061007_1311497.jpg
試合終了2-1で負けてしまいました・・・
u-15_b0061007_1312054.jpg

残念ながら3位に終わってしまったけど、貴殿たちの涙が明日のFC東京に繋がるのです。これからも頑張れ!
u-15_b0061007_1312882.jpg

by namiscape | 2004-12-19 19:00 | FC東京
<< 来シーズンのナビスコ杯組み合わせ 天皇杯準々決勝 >>