涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(;´Д`)
FC東京戦での出来事について
本日国立競技場で開催された「2008JリーグナビスコカップBグループ第6節 東京ヴェルディ対FC東京」戦においての出来事についてお知らせ致します。

1.試合終了後、ヴェルディ側で観戦していた男性(以下A氏)がFC東京側ゴール裏自由席に侵入し、2名の男性に暴行を加え、さらに1名の男性の手荷物を破損させました。
被害に遭われた3名の方と所轄警察との間で話し合いが行われ、被害届を出されずに帰宅されました。

2.その後、A氏から事情を聞くべく移動している際に、A氏の至近距離から写真を撮った別の男性に対し、再びA氏が暴行を加えました。
再度、被害に遭われた方と所轄警察との間で話し合いが行われ、撮影したデータを破棄することに双方が納得し、帰宅されました。

今回の出来事につきまして、被害に遭われた皆様、FC東京ならびにFC東京を応援する皆様、そして東京ヴェルディを応援してくださる皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
A氏は過去2度にわたり、Jリーグの観戦マナーを犯した行為によって入場停止処分を受けた経緯を持ち、今回の一件についても、今後クラブにて十分に協議した後、処分を決定させていただきます。

今後につきましては、運営体制を再度見直し、観戦にいらした皆様が不安を感じることなく、試合を楽しみ、Jリーグが掲げる「安全で快適なスタジアム」を皆様に感じていただけるよう、努めてまいります。
これからもご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。


東京ヴェルディ

[PR]
# by namiscape | 2008-06-08 23:15 | FC東京
今日の試合はカップを奪い取るための通過点に過ぎない
b0061007_221227.jpg

今年3度目の東京ダービーに行ってきました。

スタジアムに入るとベルディの選手のサイン会が行われていた。
b0061007_227447.jpg

東京スタメン
注目すべきはGK荻。平山はそろそろ結果がほしいところです。
b0061007_22131775.jpg

b0061007_2214829.jpg

ベルディのG裏にはこんな横断幕も
b0061007_22152420.jpg

ベルディも応援歌詞を表示するようになったんですね。
b0061007_22185110.jpg

ボード掲示はこれでいいのでしょうか?(;´Д`)
b0061007_22202336.jpg

前回の雨の国立のときよりはマシだったかもしれませんね(;´Д`)
b0061007_22225779.jpg

我が東京軍団はといえばこの人健在です(;´Д`)
b0061007_22222755.jpg

メインスタンドでは佐原も観戦。ハーフタイムにはG裏に遊びに来ていました。
b0061007_22241943.jpg

試合は2-4で勝利。平山は国立と相性いいですね!
b0061007_2225246.jpg

平山シャー
b0061007_22255662.jpg

ブラジルトリオ
b0061007_22335114.jpg

荻シャー
b0061007_22341563.jpg

試合後の騒動
b0061007_22366100.jpg

ガンバ-浦和の件や鹿島のFUCKYOU浦和の件など最近はいろいろあるので、いくら向こうが悪くてもヴェルディ川崎コールとかは自重したほうがいいと思いました。試合で勝ったんだしね。

でも、この人またうろうろしてた。これだけは勘弁してほしいです(;´Д`)
b0061007_21521718.jpg

さていよいよ決勝トーナメント
b0061007_22395010.jpg

ナビスコでFC東京が初優勝したのは2004年。UEFA欧州選手権が開催された年はFC東京の年にしたいものだヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by namiscape | 2008-06-08 22:43 | FC東京
気まずい郵便物について
(無題) 投稿者:見学 投稿日:2008年 6月 8日(日)01時55分12秒
もう少し考えて送ってくれんかね

b0061007_3534113.jpg

昔、私もよく大阪の業者から裏ビデオや裏DVDを購入していましたが、そのときは品名欄は「ガンバ大阪応援グッズ」とか「阪神タイガースDVD付きファンブック」もしくは「セレッソ大阪森島ゴール集」と書いてくださいとお願いしたものです(*´Д`)
もちろん、郵便局留めは必須な!
[PR]
# by namiscape | 2008-06-08 03:16 | 涙枯
汚万戦
楢崎のPK阻止と玉田の演技が無ければ完敗だったよね(;´Д`)
[PR]
# by namiscape | 2008-06-08 01:00 | サッカー
ダービー行きます
b0061007_2001931.jpg

明日は降水確率が70㌫のようですね。
雨除けの準備は万全を期したいと思いますが、座布団代わりに緑のボードがもらえるとかもらえないとか(´ー`)

6/8(日)FC東京戦でスタジアムを緑に染めるため皆さんご協力ください!(6/6)

国立開催なので、歩いて行きますよヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by namiscape | 2008-06-07 19:00 | FC東京
オマーンコ ーナーキックもいいけど
2008 トゥーロン国際トーナメント コートジボアール×日本ハイライト
4分13秒の「今日はセックスしちゃうよ」発言

若いってすばらしいヽ(´ー`)ノ

b0061007_22573932.gif

画像は記事と関係ありません(´ー`)
[PR]
# by namiscape | 2008-06-05 19:01 | サッカー
レッチリが聴きたい季節
b0061007_1241431.jpg

なんだか関東も梅雨入り宣言されたみたいですね。
じめじめした季節はレッチリを聴いて乗り切りましょう。笑い

YouTube - Red Hot Chili Peppers - Can't Stop

YouTube - Red Hot Chili Peppers - Dani California

YouTube - Red Hot Chili Peppers - Snow

YouTube - Red Hot Chili Peppers - give it away
[PR]
# by namiscape | 2008-06-03 01:00 | 趣味
未来予想図
恒例、東京ベルデーHPのトップ
b0061007_1832171.jpg

私の目が悪いだけなのかもしれませんが
b0061007_18104949.jpg

2009年に見えて仕方ないのですが?(;´Д`)
スコアは
b0061007_18381214.jpg

来年も勝ちですか。ありがとうございます。

で、もってベルデーが提供してくれた緑虫駆除のポスター
b0061007_18483871.jpg

やっつけで作ったのでちゃっちくてごめんな社い
[PR]
# by namiscape | 2008-06-02 19:00 | FC東京
エルゴラッソ
ただでさえ狭わいな我が家ですが、エルゴラッソが創刊号から遂に500号を超えてしまったので、仕方なく車で実家の屋根裏に運ぶことに。
整理してて思ったんですが、やっぱり浦和が表紙を飾ることが多いのなんで?(;´Д`)
b0061007_132223100.jpg

[PR]
# by namiscape | 2008-06-02 12:50 | サッカー
松本での戦い
松本に行ってきました!
b0061007_22132514.jpg

b0061007_22141923.jpg

b0061007_22143978.jpg

b0061007_22145698.jpg

とは言っても仕事で4月に行ったんだけどな!(;´Д`)

というわけでナビスコ清水戦はTV観戦でした。
羽生→ブルーノの先制点は何度見てもよかったなあ
b0061007_2242962.jpg
b0061007_22423059.jpg

b0061007_22425721.jpg
b0061007_22432111.jpg
b0061007_22433110.jpg
b0061007_22434157.jpg
b0061007_22435043.jpg
b0061007_224419.jpg

b0061007_22453572.jpg
b0061007_22454770.jpg
b0061007_22455782.jpg

b0061007_22464255.jpg
b0061007_22465254.jpg

b0061007_22471711.jpg
b0061007_22472865.jpg

b0061007_22474222.jpg
b0061007_22481319.jpg
b0061007_22482330.jpg
b0061007_22484011.jpg
b0061007_22485211.jpg

b0061007_2249751.jpg
b0061007_22491820.jpg

しかしながら、漏れの佐原が2枚イエローもらって退場することに!(;´Д`)
b0061007_22492897.jpg

b0061007_22504461.jpg
b0061007_22512487.jpg
b0061007_22513971.jpg
b0061007_22514989.jpg
b0061007_22515851.jpg

結局、このファウルからのFKを藤本が決めて1-1の引き分けに終わりました。残念!

佐原頑張れ!佐原のお兄ちゃんのブログも毎日見てるよ!お兄ちゃんも頑張れ!
BLOLOのBLOG
[PR]
# by namiscape | 2008-06-01 22:00 | FC東京
高原が代表辞退 「レッズの試合に集中したい」
高原直泰、日本代表不参加について
b0061007_0133327.jpg

b0061007_0141642.jpg

6月2日 オマーン W杯アジア3次予選 横浜
6月7日 オマーン W杯アジア3次予選 オマーン
6月14日 タイ W杯アジア3次予選 タイ
6月22日 バーレーン W杯アジア3次予選 埼玉

Jは1ヶ月中断するというのにレッズに集中するとはどういうことでしょう?
ナビスコに集中するということでよいのでしょうか?
[PR]
# by namiscape | 2008-05-30 00:00 | サッカー
ガサ入れはつらいよ
b0061007_22413948.jpg

友達の風俗店長がガサ入れで捕まって留置所に行くことに・・・
無事に弁護士もついたようなので、来週あたり面会に行ってきます。

ちなみにガサ入れがあったら

店員・・・問答無用で連行。
女の子・・・警察署に連行され、事情聴取ののち釈放。女の子同士の証言に食い違いがあれば後日再度署に呼ばれ事情聴取。自宅に訪問されることも。
客・・・女の子とどのようなことを行っていたか調書を取られたのち、釈放。

風俗の業種にもよるでしょうし、行為の最中か否かなどもあるから一くくりにはできないでしょうけど。
[PR]
# by namiscape | 2008-05-29 23:37 | アダルト
これはひどいね^^@
b0061007_22552880.jpg

続 涙枯食堂
<涙枯界隈で暗躍する自意識過剰なクズ共のブログ RSSリーダー>

涙枯人でも50人くらいはブログやってるんだからもっとRSS増やしてほしいなあ

たとえば
otexpさんとかotexpさんとかotexpさんとかotexpさんとか(´ー`)
[PR]
# by namiscape | 2008-05-28 22:57 | 涙枯
ダービー行ってきました
b0061007_544917.jpg

b0061007_540381.jpg

b0061007_5423975.jpg

b0061007_5451816.jpg

b0061007_546310.jpg



b0061007_5464769.jpg




b0061007_5484164.jpg

b0061007_5492513.jpg

b0061007_550393.jpg


T_K_OのYOSHIOXさんに佐原レゴをもらいました。どうもありがとうございました。
b0061007_5384240.jpg

[PR]
# by namiscape | 2008-05-27 05:53 | FC東京
川田亜子さん
b0061007_4292825.jpg

自殺:フリーアナウンサー川田亜子さん 乗用車内に練炭
26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸3の路上で、近くの会社員から「車内で人が倒れている」と110番があった。警視庁三田署員が駆けつけたところ、フリーアナウンサーの川田亜子さん(29)=港区芝浦4=が、所属事務所の乗用車の運転席で死亡していた。車内には練炭の燃えかすがあり、死因は一酸化炭素中毒とみられる。家族にあてた遺書のようなメモがあったことから自殺とみている。

川田亜子 オフィシャルブログ 『Ako's Style』
ご冥福をお祈りしますとかのコメントならわかるけど、大好きってコメントが気持ち悪いなあ。
単なる遅延や承認遅れのコメントだったら死ぬ前のコメントが続いててもおかしくないんだけど。

川田亜子のブログ Ako's Style
お悔やみはライブドアのブログのほうがいいかもしれない

<参考>
週刊新潮で話題になった私は悪魔になったの件の日記
悪魔|川田亜子 オフィシャルブログ 『Ako's Style』
[PR]
# by namiscape | 2008-05-27 04:25 | 時事
ダービー行きます
生きてます(;´Д`)
私が住む渋谷区でこの人がうろちょろしてうざいので何とかしてほしいですね。
b0061007_358533.jpg

b0061007_359734.jpg

今年なってから渋谷駅周辺で何回見たことか!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by namiscape | 2008-05-25 03:59 | FC東京
またしてもお願い
大宮アルディージャ vs FC東京

公演日 2008年5月3日(土・祝)
開演 14:00
会場 NACK5スタジアム大宮(埼玉)

ビジター自由席1枚どなたか譲っていただけないでしょうか?
郵送の場合、当方費用負担、または当日会場近辺受け渡しでもOKです。

どうぞよろしくお願いします。
b0061007_1635417.gif

[PR]
# by namiscape | 2008-05-02 23:59 | FC東京
これはひどいね
b0061007_93057.jpg

主審が「死ね」…ラフプレー抗議の選手に逆ギレ
レフェリーが選手に「死ね」と暴言を吐く事態が起きた。F東京―大分戦で西村雄一主審(36)が、試合中に抗議した大分の選手に向かって言ったもの。トップレフェリーの信じられない言動は波紋を呼びそうだ。

信じられない言葉が耳に飛び込んできた。後半37分すぎ。空中戦でF東京FW赤嶺のひじが大分DF深谷の顔に入った。数分前にも同じようなプレーがあり、「2度目だ(から警告しろ)」と大分DF上本大海(25)が西村主審に猛抗議した。同選手によれば、その際に西村主審は「お前は黙ってプレーしていればいいんだ」と注意したが、最後に「死ね!」と言ったという。そばにいたDF森重やF東京の選手もその言葉を聞いたという。

これに上本は激怒。試合後に引き揚げていく主審に対して「サッカー協会に言いますよ」と言うと、「また、お前か。うるさい! 引っ込んでいろ」と返されたという。大分は原靖強化部長が上本、森重を呼んで事情聴取。後日改めて日本サッカー協会審判委員会(松崎康弘委員長)に抗議文を送る意向を固めた。

[PR]
# by namiscape | 2008-04-30 09:30 | FC東京
GWはほぼ暦どおりですが
シュラスコ料理のバルバッコアグリルに行ってアマラオのサインプレート見たりしてました。
b0061007_3363181.jpg

バッカーナが好きだったんですが、なくなってしまって、本当はコパ東京が近所でいいんですけどね(;´Д`)

というわけで大分戦行ってきました。
b0061007_3572813.jpg

今日はゲゲゲの鬼太郎デーということで、イベントに参加しました。
b0061007_493791.jpg

b0061007_414229.jpg

ぉゃ、どこかで見たことがある子供がいますよ?(;´Д`)
b0061007_4181930.jpg

ここからシャーすると気持ちいいんだろうなぁ(;´Д`)
b0061007_4211322.jpg

ゴールも間近で見ると迫力ありますな
b0061007_4232235.jpg

で、参加賞ゲット
b0061007_4235539.jpg

b0061007_4261091.jpg

b0061007_4265160.jpg

b0061007_4272492.jpg

b0061007_4275125.jpg

試合は1-0で勝利。
b0061007_4314691.jpg

佐原はヒヤッとするプレイもあったけど、塩田がしっかりおさえてくれてよかった。
佐原はフィードうまいし、今年一押しの選手です。
早くFC東京でもこういうの見せてくれよな!
http://www.youtube.com/watch?v=x1ymKV_rl8Y

茂庭は今年一番良かったんじゃないですかね。
どこのチームにもカボレのイヤラシさが浸透しているようで、今日も何度も倒されてたけど、存在感は抜群ですね。そろそろ4ゴール目が欲しい。

さて、大宮戦のチケットは手元にないけれど、行く予定なのでどうしたものか・・・
[PR]
# by namiscape | 2008-04-30 04:38 | FC東京
川崎に勝ったの偶然ではなく必然であったのだ!
b0061007_2333782.jpg

●佐原秀樹選手(F東京)
「本当に勝ててうれしい。F東京の一員として勝つことができた。11年間お世話になったチームを相手にいいゲームが出来たと思う。立ち上がりにもったいない形で失点してしまったけど、立て直すことができた。ただ、個人的には気持ちが入りすぎてしまった。崩されてはいなかったし、後半はうちのサッカーが出来たと思う。取られてもすぐに追いついたことが大きかった。どうしても勝ちたかった。監督からは、ミーティングで、『ここでやらなきゃ男じゃない』と言われていた。川崎Fは、やっていても強いなと思ったし、FW選手も素晴らしかった。まだ先は長いので1試合、1試合頑張っていきたい」

てなわけで、行ってきました。川崎戦もとい多摩川クラシコ
b0061007_2347493.jpg

ちなみにこっちが本家エルクラシコ(;´Д`)
b0061007_23473052.jpg

で、川崎ゴール裏
b0061007_2348248.jpg

b0061007_23484134.jpg

こんなん出てましたけど(;´Д`)
b0061007_23495288.jpg

試合は乱打戦。
ちょっと試合内容とかのコメントは気が向いたらまた書き足します。
b0061007_23511073.jpg

b0061007_23513025.jpg

今ちゃんゴール
b0061007_23523152.jpg

b0061007_23525157.jpg

b0061007_23531470.jpg

b0061007_23533479.jpg

b0061007_2354763.jpg

佐原はベルデー戦もそうだが、今試合もよく頑張ったと思う。
b0061007_23544157.jpg

b0061007_2354567.jpg

次回ホームゲームのゲゲゲの鬼太郎dayの主役は佐原だ!ヽ(´ー`)ノ
b0061007_23583718.jpg

(おまけ)
塩田は大丈夫なのだろうか・・・(前で立ってたおねーチャンのせいでカメラがぶれてしまったヽ(`Д´)ノ)
b0061007_23573082.jpg

[PR]
# by namiscape | 2008-04-20 00:02 | FC東京