涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
vs Shimizu s-pulse
b0061007_11223073.jpg

When you walk through a storm

Hold your head up high

And don't be afraid of the dark.
b0061007_11252035.jpg

At the end of the storm

There's a golden sky

And the sweet, silver song of a lark.
b0061007_1127033.jpg

b0061007_11293117.jpg

Walk on through the wind

Walk on through the rain

Though your dreams be tossed and blown.
b0061007_1123198.jpg

b0061007_11302637.jpg

Walk on, walk on

with hope in your hearts

And you'll never walk alone

you'll never walk alone.
b0061007_11321633.jpg

[PR]
# by namiscape | 2008-10-05 11:34 | FC東京
FIFA世界クラブランキング
頭が割れるように痛くて会社休んだりしたのにネットをちょこっとやってるジャンキーです。
こんばんは!

10月は出来るだけ毎日ブログ更新します。

FIFA世界クラブランキング

鹿島  89位(前回96位)
ガンバ 109位(前回154位)
浦和  157位(前回119位)

鹿島はデポルティボやヘルタベルリンやサンプドリアやPSGより上なんですね。すごいなあ(;´Д`)
[PR]
# by namiscape | 2008-10-03 23:00 | サッカー
プリキュア世代の娘へ捧げる
乙女のポリシー 石田ようこ 美少女戦士セーラームーン

カラオケでよく歌ってます(;´Д`)
[PR]
# by namiscape | 2008-10-02 01:44 | テレビ
夏休みの宿題
を忘れていたので先生に怒られました。

将来の夢を書けと言われたので書きました。



僕の夢はFC東京が四位以内に入ってアジアチャンピオンズリーグに出場が決まって中東遠征することです。

そうなったら仕事も家庭も捨てて頑張って応援したいです。

終わり
[PR]
# by namiscape | 2008-10-01 00:45 | FC東京
さらばコンサドーレ札幌
b0061007_22181773.jpg

b0061007_22183414.jpg

札幌遠征の皆様、まことにお疲れ様でした。
b0061007_22233059.jpg

TBSスパサカ風に崖っぷちランキング作ってみたよヽ(´ー`)ノ
b0061007_22184860.jpg

[PR]
# by namiscape | 2008-09-28 22:24 | サッカー
モートンも、もうすぐ50歳ですよ(;´Д`)
A-ha - Take On Me


A-ha - Stay On These Roads

当時、好きだった女の子がa-ha好きだったので、ベストヒットUSA見たり、ミュージックライフ読んだりして情報収集してたなあ。笑い
[PR]
# by namiscape | 2008-09-28 00:52 | 趣味
TOKYO MXテレビが面白い
TOKYO MXテレビといえば、FC東京の試合中継やソフトバンク中継がポピュラーですが、
アニメも結構充実しているんですよ

TOKYO MX * アニメポータル!
ハクション大魔王が10月からスタート
たのしいムーミン一家もやりますよ!(個人的にはムーミントロールの声は岸田今日子が好き)

レギュラーでは巨人の星や
b0061007_385257.jpg

ドラゴンボールZ
b0061007_395484.jpg


あとおぼっちゃまくんまでやってますよ!
b0061007_119260.jpg

ともだちんこ!
b0061007_11104280.jpg

あと、幼児にお勧めなのが
TOKYO MX *ドーラといっしょに大冒険

他には都議会中継なんかもやってるんですが、生放送見ると面白いですよ。
TOKYO MX * 東京都議会中継

[PR]
# by namiscape | 2008-09-27 11:17 | テレビ
札幌戦行けないよ
b0061007_9272515.jpg

札幌戦は行けません(;´Д`)
北海道には毎年1回は仕事で行ってるのですが、なかなかプライベートでは行けませんね。

とりあえず、北海道行ったらじゃがポックルをお土産に買うことをお勧めします
b0061007_2321074.jpg

10袋入って840円。千歳空港ではお一人様5箱までなのでまとめ買いしましょう!

田中義剛の花畑工場の生キャラメルは試合を見ないで並ぶ覚悟があれば買えるかもしれませんね。笑い

今まで書いた札幌関係ブログ

札幌

北海道に来ているよ(´ー`)

あと、男性専科としましては、すすきののソープ行くならロビンソン界隈がお勧めです。
あとはセクキャバ、5000円50分で指入れ、ディープキスOKです。

と、会社の裕樹くん(仮名)が言ってたので間違いないでしょう!(自分が言ったわけではないので誤解なきよう。笑い)
[PR]
# by namiscape | 2008-09-27 02:36 | FC東京
磐田戦(;´Д`)
ちょっと所用で行けなくなりました(;´Д`)
なので、NHKBSのアナログ映像で(;´Д`)
b0061007_2242327.jpg

b0061007_2244643.jpg

1点目・・・エメルソンからのパスをカボレがシュート
b0061007_2251975.jpg
b0061007_225527.jpg
b0061007_2261439.jpg
b0061007_2263252.jpg

2点目・・・石川の右クロスに佐原があわせる
b0061007_228590.jpg
b0061007_2281885.jpg

3点目・・・左サイドのカボレからのパスに石川があわせるも茶野のオウンゴールに(;´Д`)
b0061007_2211227.jpg

b0061007_22101962.jpg

b0061007_22103087.jpg

4点目・・・3点目と同じ流れで今度は石川がきっちり決めて今シーズン初得点ヽ(´ー`)ノ
b0061007_22114250.jpg

b0061007_2212246.jpg

b0061007_22124655.jpg

5点目・・・鈴木達也が川口をかわしてゴール
b0061007_22134732.jpg
b0061007_2214363.jpg

b0061007_22143164.jpg

b0061007_22145387.jpg

中山選手の姿ももう味の素で見れないかもわからんね(;´Д`)
b0061007_22153797.jpg

[PR]
# by namiscape | 2008-09-23 22:17 | FC東京
磐田戦行きます
自民党の総裁選は麻生さんですか。あ、そうですか。

とベタなネタを言うところが最近の私の迷走ぶり全開なわけですが(友達にも言われた(;´Д`))
最近はFC東京の試合もTV観戦が多かったのだけれど、今日のジュビロ磐田戦は行きますよヽ(´ー`)ノ
来年はジュビロ戦見れないかもしれないからね。笑い

うちの近所の国立で14時から横浜-川崎の試合もやるみたいなんですが、とりあえず自転車でスタジアムの周りだけウロウロして来ようヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by namiscape | 2008-09-23 09:50 | サッカー
YOU TUBEが貼れるようになっていたよヽ(´ー`)ノ
最近よく聴いてる曲

森山直太朗「生きてることが辛いなら」


元気を出すために最近よく聴く曲




[PR]
# by namiscape | 2008-08-24 07:16 | 趣味
辛いときも楽しいときもFC東京の歴史はこれからも続いていく
私事ですが、最近、公私共にいろいろな出来事がありブログをなかなか更新できなかったことをお詫び申し上げます。
人生にはいろいろなことがありますが、それでもFC東京というクラブはこれからも続いていくのだから自分自身が楽しいときも辛いときも応援していこうと思う。

と、いうわけで東京ダービーに行ってきました。国立なので家から徒歩10分ヽ(´ー`)ノ
b0061007_2159468.jpg

雨が降っていたので、ホームG裏電光掲示板下の雨よけのところで観戦。この場所は雨が降ったときは結構利用しています。笑い

試合内容については他の正統的FC東京応援ブログの方がレポートしてくれてると思うので割愛しますが、
・カボレのミドルは素晴らしかった。他の選手もミドルをガンガン打つべきだった。
・梶山はパスボールも動きも緩すぎる。
・長友の幻ゴールは主審も一度認めたのに。隣の女性とハイタッチして損した

あと、なんでサイドばっかり選手が固まって真ん中あいちゃうんだろうね。すごく不思議

土肥ちゃんとハゲの写真
b0061007_22195219.jpg

ヴェルディが勝った瞬間の写真撮ったけど指プルでした
b0061007_22212192.jpg

この閉塞感はしばらく続くのだろうか
[PR]
# by namiscape | 2008-08-23 22:23 | FC東京
ガンバ戦
b0061007_134479.jpg

いや、ルーカスに先制決められて負け試合になるかもと思ったのは内緒(;´Д`)
それくらい華麗に点取られましたから(;´Д`)
b0061007_1354183.jpg

てなわけで行ってきましたガンバ戦
国立だと家から歩いて10分で行けるので平日開催だとすごく楽チンヽ(´ー`)ノ
この人と
b0061007_1372140.jpg

この人出てましたね
b0061007_1375271.jpg

で、この人もいましたヽ(´ー`)ノ
b0061007_1395561.jpg

試合内容はうーん、うーん、うーん(;´Д`)
東京ガス社員の浅利頑張ってましたね。
エメルソンは今日もカボレへのパス供給してたけど、もう相手にも読まれはじめたし、カボレが疲れてましたな(;´Д`)
b0061007_148572.jpg

b0061007_1484614.jpg

b0061007_149279.jpg

徳永のゴールは本人も入ると思って打ったのだろうか?何はともあれあのゴールで唯一救われた試合だった。

買うつもりはなかったけれど、最後の1本といわれて購入したヤクルトコラボフラッグ
b0061007_1522647.jpg

[PR]
# by namiscape | 2008-07-17 01:53 | FC東京
鹿島戦
試合前
b0061007_0404752.jpg

試合後
b0061007_041434.jpg

所用のため、自宅でBS1観戦でした。でも録画し忘れたので、やべっちキャプで(;´Д`)
b0061007_0451579.jpg

鹿島名物の濃霧のためテレビ中継もあまりよく見えなかったですよ。
b0061007_046790.jpg

b0061007_0462866.jpg

b0061007_0464955.jpg

b0061007_047658.jpg

エスパー伊東登場
b0061007_0473610.jpg

いつの間にか4-1で敗北
b0061007_04897.jpg

b0061007_0482982.jpg

b0061007_048441.jpg

b0061007_049644.jpg

カボレ-平山の縦ラインは良かったと思うんですけどね(;´Д`)

水曜日の国立は行きます。
[PR]
# by namiscape | 2008-07-14 00:42 | FC東京
鹿島戦行こうかなと思ってる
Cafe Bar LIVRE7-13鹿島格安バスツアーのお知らせ
【日時】
7/13(日曜日)AWAY リーグ16節 鹿島戦 19:00キックオフ

【料金】
2500円 (今回はそれなりに安いのでU-23料金の設定しませんでした。)

【当日集合場所】
7/13(日曜日)13:30に明大前・駅前広場の時計台下(詳しくはこちら)

【旅程】
13:30   明大前・駅前広場の時計台下に集合(詳しくはこちら)
13:45   明大前・甲州街道発(駅より徒歩1分)
 |    (SAなどでトイレ休憩)
16:15頃  鹿島スタジアム着
19:00   KICK OFF
21:30頃  鹿島スタジアム発
 |    (SAなどでトイレ休憩)
24:00頃  新宿駅着
24:15頃  明大前着
24:45頃  調布着

友達いないので一人で参加すると思うけれど、もし参加することになったらよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by namiscape | 2008-07-06 15:32 | FC東京
また 負けたー
今日のBGM
b0061007_1553692.jpg

スター街道   人のもの
きれいな女も 人のもの
名もなくまずしく ころがされ
やられる役は おれのもの

浦和戦はTV観戦でした。
テレ玉放送を見たので、解説の宮澤ミッシェルさんも浦和マンセーお疲れ様でした。
b0061007_14514044.jpg

b0061007_14522528.jpg

b0061007_14532841.jpg

あーあ、田中達也はFC東京の強化選手だったのに、どうして浦和になんて行ってしまったのだろう。浦和に負けてすごく悔しい!

加藤あいと中田浩二破局していた
試合とは全然関係ないけれど、これはちょっと嬉しい。笑い
[PR]
# by namiscape | 2008-07-05 23:45 | FC東京
カップを奪い取れ
b0061007_9563722.jpg

ご無沙汰してますが、大分戦行ってきました。
b0061007_9584671.jpg

石川のゴールがあったけど、なんだかサテライトの試合を見に来ているようでした。
b0061007_1003352.jpg

[PR]
# by namiscape | 2008-07-03 10:13 | FC東京
ナミカレモンハン部
b0061007_11273693.jpg

今さらですが、PSPのモンスターハンターポータブル2ndGにハマってます。
とはいえ、まだ始めたばかりなので、これからやろうと思ってる人、一緒にやりましょうヽ(´ー`)ノ

モンスターハンターポータブル2ndG完全攻略
[PR]
# by namiscape | 2008-06-13 07:12 | 趣味
北海道に来ているよ(´ー`)
今週は仕事で北海道に来ています。
北海道といえば、ススキノソープ食べ物!

というわけでいろいろ食べたよ(´ー`)

◎月曜日
札幌で毛ガニを食べたよ。これで8000円(;´Д`)
b0061007_22104786.jpg

b0061007_2211697.jpg

◎火曜日
旭川でウニと旭川ラーメンを食べたよ。
ウニは1600円
b0061007_22123780.jpg

ラーメン屋の天金で醤油ラーメンを食べたよ。大盛り840円
b0061007_22134020.jpg

◎今日
札幌でジンギスカンを食べたよ。90分飲み放題食べ放題で3000円
b0061007_22143477.jpg


さて、明日は小樽に行って寿司を食べてくるかヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by namiscape | 2008-06-11 22:19 | 時事
江戸城を見学してきた
呼び込みのお兄ちゃんと世間話をしながら見学してきた。
b0061007_2218835.jpg
b0061007_22182639.jpg

b0061007_22184063.jpg

火事が合ったときの画像
b0061007_22222293.jpg


亡くなった女の子2人と東京から出張中に焼け死んだ会社員の方のご冥福をお祈りいたします。

売春防止法違反:「江戸城」オーナー逮捕 札幌・ススキノ
札幌中央署は5日、3人が焼死する火事を起こした札幌・ススキノの特殊浴場「江戸城」のオーナー、(土合、つち、あい)和人容疑者(58)=札幌市豊平区中の島1の6=を別の特殊浴場で買春場所を提供した売春防止法違反容疑で逮捕した。4日には江戸城の経営者で長男の竜太郎容疑者(33)=同区平岸3の2=も児童福祉法違反(淫行させる行為)などの疑いで逮捕しており、江戸城の火事についても業務上過失致死容疑で立件する方向で捜査している。

[PR]
# by namiscape | 2008-06-11 22:10 | アダルト