涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ナミカレモンハン部
b0061007_11273693.jpg

今さらですが、PSPのモンスターハンターポータブル2ndGにハマってます。
とはいえ、まだ始めたばかりなので、これからやろうと思ってる人、一緒にやりましょうヽ(´ー`)ノ

モンスターハンターポータブル2ndG完全攻略
[PR]
by namiscape | 2008-06-13 07:12 | 趣味
北海道に来ているよ(´ー`)
今週は仕事で北海道に来ています。
北海道といえば、ススキノソープ食べ物!

というわけでいろいろ食べたよ(´ー`)

◎月曜日
札幌で毛ガニを食べたよ。これで8000円(;´Д`)
b0061007_22104786.jpg

b0061007_2211697.jpg

◎火曜日
旭川でウニと旭川ラーメンを食べたよ。
ウニは1600円
b0061007_22123780.jpg

ラーメン屋の天金で醤油ラーメンを食べたよ。大盛り840円
b0061007_22134020.jpg

◎今日
札幌でジンギスカンを食べたよ。90分飲み放題食べ放題で3000円
b0061007_22143477.jpg


さて、明日は小樽に行って寿司を食べてくるかヽ(´ー`)ノ
[PR]
by namiscape | 2008-06-11 22:19 | 時事
江戸城を見学してきた
呼び込みのお兄ちゃんと世間話をしながら見学してきた。
b0061007_2218835.jpg
b0061007_22182639.jpg

b0061007_22184063.jpg

火事が合ったときの画像
b0061007_22222293.jpg


亡くなった女の子2人と東京から出張中に焼け死んだ会社員の方のご冥福をお祈りいたします。

売春防止法違反:「江戸城」オーナー逮捕 札幌・ススキノ
札幌中央署は5日、3人が焼死する火事を起こした札幌・ススキノの特殊浴場「江戸城」のオーナー、(土合、つち、あい)和人容疑者(58)=札幌市豊平区中の島1の6=を別の特殊浴場で買春場所を提供した売春防止法違反容疑で逮捕した。4日には江戸城の経営者で長男の竜太郎容疑者(33)=同区平岸3の2=も児童福祉法違反(淫行させる行為)などの疑いで逮捕しており、江戸城の火事についても業務上過失致死容疑で立件する方向で捜査している。

[PR]
by namiscape | 2008-06-11 22:10 | アダルト
(;´Д`)
FC東京戦での出来事について
本日国立競技場で開催された「2008JリーグナビスコカップBグループ第6節 東京ヴェルディ対FC東京」戦においての出来事についてお知らせ致します。

1.試合終了後、ヴェルディ側で観戦していた男性(以下A氏)がFC東京側ゴール裏自由席に侵入し、2名の男性に暴行を加え、さらに1名の男性の手荷物を破損させました。
被害に遭われた3名の方と所轄警察との間で話し合いが行われ、被害届を出されずに帰宅されました。

2.その後、A氏から事情を聞くべく移動している際に、A氏の至近距離から写真を撮った別の男性に対し、再びA氏が暴行を加えました。
再度、被害に遭われた方と所轄警察との間で話し合いが行われ、撮影したデータを破棄することに双方が納得し、帰宅されました。

今回の出来事につきまして、被害に遭われた皆様、FC東京ならびにFC東京を応援する皆様、そして東京ヴェルディを応援してくださる皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
A氏は過去2度にわたり、Jリーグの観戦マナーを犯した行為によって入場停止処分を受けた経緯を持ち、今回の一件についても、今後クラブにて十分に協議した後、処分を決定させていただきます。

今後につきましては、運営体制を再度見直し、観戦にいらした皆様が不安を感じることなく、試合を楽しみ、Jリーグが掲げる「安全で快適なスタジアム」を皆様に感じていただけるよう、努めてまいります。
これからもご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。


東京ヴェルディ

[PR]
by namiscape | 2008-06-08 23:15 | FC東京
今日の試合はカップを奪い取るための通過点に過ぎない
b0061007_221227.jpg

今年3度目の東京ダービーに行ってきました。

スタジアムに入るとベルディの選手のサイン会が行われていた。
b0061007_227447.jpg

東京スタメン
注目すべきはGK荻。平山はそろそろ結果がほしいところです。
b0061007_22131775.jpg

b0061007_2214829.jpg

ベルディのG裏にはこんな横断幕も
b0061007_22152420.jpg

ベルディも応援歌詞を表示するようになったんですね。
b0061007_22185110.jpg

ボード掲示はこれでいいのでしょうか?(;´Д`)
b0061007_22202336.jpg

前回の雨の国立のときよりはマシだったかもしれませんね(;´Д`)
b0061007_22225779.jpg

我が東京軍団はといえばこの人健在です(;´Д`)
b0061007_22222755.jpg

メインスタンドでは佐原も観戦。ハーフタイムにはG裏に遊びに来ていました。
b0061007_22241943.jpg

試合は2-4で勝利。平山は国立と相性いいですね!
b0061007_2225246.jpg

平山シャー
b0061007_22255662.jpg

ブラジルトリオ
b0061007_22335114.jpg

荻シャー
b0061007_22341563.jpg

試合後の騒動
b0061007_22366100.jpg

ガンバ-浦和の件や鹿島のFUCKYOU浦和の件など最近はいろいろあるので、いくら向こうが悪くてもヴェルディ川崎コールとかは自重したほうがいいと思いました。試合で勝ったんだしね。

でも、この人またうろうろしてた。これだけは勘弁してほしいです(;´Д`)
b0061007_21521718.jpg

さていよいよ決勝トーナメント
b0061007_22395010.jpg

ナビスコでFC東京が初優勝したのは2004年。UEFA欧州選手権が開催された年はFC東京の年にしたいものだヽ(´ー`)ノ
[PR]
by namiscape | 2008-06-08 22:43 | FC東京
気まずい郵便物について
(無題) 投稿者:見学 投稿日:2008年 6月 8日(日)01時55分12秒
もう少し考えて送ってくれんかね

b0061007_3534113.jpg

昔、私もよく大阪の業者から裏ビデオや裏DVDを購入していましたが、そのときは品名欄は「ガンバ大阪応援グッズ」とか「阪神タイガースDVD付きファンブック」もしくは「セレッソ大阪森島ゴール集」と書いてくださいとお願いしたものです(*´Д`)
もちろん、郵便局留めは必須な!
[PR]
by namiscape | 2008-06-08 03:16 | 涙枯
汚万戦
楢崎のPK阻止と玉田の演技が無ければ完敗だったよね(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2008-06-08 01:00 | サッカー
ダービー行きます
b0061007_2001931.jpg

明日は降水確率が70㌫のようですね。
雨除けの準備は万全を期したいと思いますが、座布団代わりに緑のボードがもらえるとかもらえないとか(´ー`)

6/8(日)FC東京戦でスタジアムを緑に染めるため皆さんご協力ください!(6/6)

国立開催なので、歩いて行きますよヽ(´ー`)ノ
[PR]
by namiscape | 2008-06-07 19:00 | FC東京
オマーンコ ーナーキックもいいけど
2008 トゥーロン国際トーナメント コートジボアール×日本ハイライト
4分13秒の「今日はセックスしちゃうよ」発言

若いってすばらしいヽ(´ー`)ノ

b0061007_22573932.gif

画像は記事と関係ありません(´ー`)
[PR]
by namiscape | 2008-06-05 19:01 | サッカー
レッチリが聴きたい季節
b0061007_1241431.jpg

なんだか関東も梅雨入り宣言されたみたいですね。
じめじめした季節はレッチリを聴いて乗り切りましょう。笑い

YouTube - Red Hot Chili Peppers - Can't Stop

YouTube - Red Hot Chili Peppers - Dani California

YouTube - Red Hot Chili Peppers - Snow

YouTube - Red Hot Chili Peppers - give it away
[PR]
by namiscape | 2008-06-03 01:00 | 趣味