涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2007年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
U-20W杯チェコ戦
昼間気になってずっとスポーツナビの実況見てたんですけど、今、録画中継やってるのでそれを見てから書きます。
[PR]
by namiscape | 2007-07-13 02:13 | サッカー
アルゼンチンがメキシコに勝った
アルゼンチン、メキシコ下して決勝進出/コパ・アメリカ

ダイジェスト(YouTube)
Copa America 2007 : Mexico 0-3 Argentina

2点目のメッシのゴールは鮮やかだなあ( ゜Д゜)
しかし3得点すべてに絡むリケルメ畏れ
[PR]
by namiscape | 2007-07-13 02:10 | サッカー
未来ある選手の死
b0061007_152297.jpg

【訃報】アレモン(2005-2006所属)選手について(京都サンガFCオフィシャル)

2007/07/09: 訃報(横浜FCオフィシャル)

事故報道はSaopauloさんのブログから見ることが出来る。
ブラジル・サッカー:2007 その51 パルメイラスのアレマンが交通事故でなくなった。

私がアレモンを見たのは後にも先にもこの試合だけである。
2006/3/26(日) 京都パープルサンガ戦
パウリーニョばかりに目がいっていたのだが、この日、京都で点を決めたのは故障明けのアレモンだった。

アレモンはまだ23歳という若さでこの世を去った。
彼と行動を共にした京都FCと横浜FCの関係者の悲しみの深さははかりしれないことだろう・・・
心からご冥福をお祈りします。
[PR]
by namiscape | 2007-07-13 01:51 | サッカー
ブラジルがウルグアイに勝利
b0061007_15562049.jpg

サッカー=南米選手権、ブラジルが決勝進出

仕事で見れなかったんですが凄い試合だったようだ。
ウルグアイはレコバが復帰したみたい。どうだったんだろう・・・

いつもお世話になってるSao Pauloさんのブログ
サッカー・ブラジル代表 米州杯 その19 準決勝 ウルグアイ戦。
[PR]
by namiscape | 2007-07-11 15:37 | サッカー
(´ー`)
アジア杯も気になるんですが、U-20W杯とコパ・アメリカのほうが気になります。
●U-20W杯組合わせ
b0061007_1051102.gif

●コパアメリカ組合わせ
b0061007_112812.jpg

[PR]
by namiscape | 2007-07-11 07:04 | サッカー
アジアカップ開幕
日本の初戦はカタールだったんですが、帰化が噂になっていた元浦和のエメルソンや元横浜のグラウはまだ選出されていないようだ。でもカタールのCBがケニア人でビックリした。さすが多国籍軍(;´Д`)

試合は駒野の代わりに左に入った今野からのクロスを高原が決めて先制するも、ウルグアイから帰化したキンタマの鮮やかなFKでゴールを決められて引き分け(;´Д`)
b0061007_8475681.jpg

b0061007_8482088.jpg

b0061007_8492133.jpg
b0061007_8494225.jpg

b0061007_8504375.jpg

b0061007_850112.jpg



【アジアカップ:日本 vs カタール】試合終了後の日本代表選手コメント [ J's GOAL ]

加地さん、アジアアジア言い過ぎ(;´Д`)
川口は阿部をさりげなく批判してるな(;´Д`)
俊輔はいつもこんな口調だっけ?(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2007-07-10 08:55 | サッカー
横浜戦@三ツ沢
b0061007_8134558.jpg

b0061007_8141834.jpg

というわけで三ツ沢行って来た!
b0061007_819799.jpg

b0061007_8163441.jpg

b0061007_8165756.jpg
b0061007_8171265.jpg

b0061007_8174995.jpg

b0061007_817307.jpg

b0061007_8175956.jpg

b0061007_818175.jpg

b0061007_8183290.jpg

b0061007_8202239.jpg

b0061007_8204440.jpg

b0061007_8195896.jpg

[PR]
by namiscape | 2007-07-09 08:20 | FC東京
七夕に願いを込めた
b0061007_1237544.jpg

東京営団地下鉄で七夕祭りやってたのでとりあえず書いておいたヽ(`Д´)ノ
そして、今日は三ツ沢へ行って来ます!

<おまけ>
みんなの想いが届くといいですね!
b0061007_12383322.jpg

b0061007_12385511.jpg

b0061007_12392243.jpg

[PR]
by namiscape | 2007-07-08 00:24 | FC東京
アマラオキングトーク
最近、東京中日スポーツに連載され始めたアマラオトークはイイネ!イイネ!イイネ!
去年の霜田参謀のなんたら連載なんかより数千倍良いです。
b0061007_6551413.jpg

アマラオの言うことは正しい。ワンチョペ解雇については言いたいことあったけど、アマラオのコラム読んで救われた(´ー`)

余談ですが、私はアマラオのFC東京ラストゲームである天皇杯@丸亀を見に行って思う存分涙したので、アマラオの引退ゲーム開催は反対ですヽ(`Д´)ノ
PK失敗で涙が止まらない阿部ちゃんを励ますアマラオの姿は未だに胸に焼き付いてます。

おまえは丸亀行ったからいいけど、ホームゲームしか行けない人間だっているんだからって言われるかもしれないけど、引退試合なんかしなくてもみんなの心の中にアマラオはいますょ?
[PR]
by namiscape | 2007-07-06 07:07 | FC東京
@サッカー
>  投稿者:  投稿日:2007/07/06(金)01時09分39秒 ■ ★ ◆

> > http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20070705-00000176-jij-spo.html
> > イノハ怪我して招集しないかな(;´Д`)
> レッズサポだな(;´Д`)このやろう

客観的にいのはよりも山口の方が使えると思うんだけど
いのはというより今年のFC東京のDFはダメなイメージしかない

前段は東京ファンとして納得できかねるが、後段はだいたい合ってる(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2007-07-06 06:37 | サッカー