涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
おめでとうございます!
b0061007_813852.gif

b0061007_8135061.jpg

辻ちゃん産休へ、杉浦太陽とできちゃった婚認めた
[PR]
by namiscape | 2007-05-09 08:03 | 時事
命がいくらあっても足りない
b0061007_1481332.jpg

わいせつ画像で口論 夫が妻の首絞め、死亡
逮捕されたのは、町田市の会社員・川上仁志容疑者。調べによると、川上容疑者は6日午後9時から10時ごろまでに、自宅マンションで、携帯電話に保存していたわいせつな画像をめぐって妻・和子さん(28)と口論になり、両手で和子さんの首を絞めた疑いが持たれている。

こんなことで人を殺していたら、私は何十回も人を殺さなければダメかもわからんね(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2007-05-08 08:15 | 時事
多摩川クラシコ
鹿島戦か川崎戦どっちかにしてくださいと家の人に言われたので、川崎戦を選んで鹿島戦は欠席しました(;´Д`)

で、川崎戦は雨降ってるので車で行ってきました。
b0061007_23113129.jpg

15時30分に等々力着いたら駐車場がどこも満車(;´Д`)
駐車場に車を入れて、スタジアムに入ったら、すでに2-0でした(;´Д`)
b0061007_23105277.jpg

で、席を確保しようと右往左往しているうちに4-0に(;´Д`)
b0061007_23133394.jpg

ジャーンってどうして切っちゃったんでしょうね。

ハーフタイムに会社のサカー好きの上司(川崎フロンターレ寄り)からメールが来ました(;´Д`)
テレビ見てます。雨の中お疲れ様です。
その後、梶山のパスミスから5失点するも、ルーカスのPKと石川のゴールでなんとか2点返した(;´Д`)
b0061007_23194816.jpg

ナビスコ横浜FC戦は仕事で行けないので、次はジェフ戦ですか。そうですか・・・
今年はストレス以前にモチベーションが全く上がってこないです。

それでも私はFC東京が大好きです。
[PR]
by namiscape | 2007-05-06 23:26 | FC東京