涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
5月4日は上野動物園が無料ですよ
暦どおりに5月1,2日は会社に出勤します(;´Д`)
で、3日は実家に焼肉をたかりに行きます。鹿島アントラーズ戦は無理そうだなあ・・・
4日は何をしようかと思っていたら、上野動物園が無料なんですね。すっかり忘れてた!

動物園ファンのサイト TokyoZooNet
※2007年から、4月29日は「昭和の日」、5月4日が「みどりの日」に変わりました。それにともない、上野動物園、多摩動物公園、葛西臨海水族園、井の頭自然文化園では、4月29日は通常の有料入園日、5月4日が入園無料日になります。ご注意ください!


激混みだと思いますが、疲れに行ってきますよ(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2007-04-30 12:52 | 育児
原宿BEAMSから葉書が来た
このブログでも何度か書いたような気もするんですが、FC東京はBEAMSにTシャツのプロデュースを依頼しているんですよね。

新しいFC東京Tシャツのデザイン
b0061007_22145792.jpg


で、BEAMS立川店がFC東京のオフィシャルショップになったと聞いてビックリ!

FC東京オフィシャルショップが立川にオープン!

新しいFC東京TシャツはBEAMSの店だと立川店でしか買えないみたい・・・

私がよく行くBEAMS原宿店から今日、葉書が来たんですけど、

b0061007_22201753.jpg

こう書いてます!
b0061007_2218219.jpg

これは取り寄せてもらうしかないですねヽ(´ー`)ノ
[PR]
by namiscape | 2007-04-28 22:20 | FC東京
El gol de Messi en Catala
スペインの知り合いからメールが来た!

このゴールを見るべきです!
MESSIはすばらしいですね!

http://www.youtube.com/watch?v=z0YVzcaPsTw

メッシは21世紀のマラドーナだ!( ゜Д゜)
[PR]
by namiscape | 2007-04-22 12:29 | サッカー
横浜FC戦
家人がカズが見たいというので仕方なくアウェイゴール裏で観戦。
マスゲームも参加出来ず、ユルネバも歌えずじまい。今野のゴールの時は小さくガッツポーズ。笑い

横浜ゴール裏はまったりしてて良かった。横浜の応援団の歌ってる人たちは気合入ってましたけど。

カズを見るのは実に1年ぶり
http://namikare.exblog.jp/4632163

今野大活躍ヽ(´ー`)ノ
ワンチョペもらしさが出てきて、個人的には平山よりもいい感じ。
b0061007_8131753.jpg

カズの一番の見せ場はフリーキックだったんですが、これは惜しかったですな(´ー`)
b0061007_8135079.jpg

b0061007_8142369.jpg
b0061007_8144637.jpg

今季味スタ初勝利と浮かれてばかりもいれらませんよ。この試合は通過点のひとつに過ぎないのだヽ(`Д´)ノ
[PR]
by namiscape | 2007-04-22 08:17 | FC東京
多摩川ダービー
川崎と東京の試合が多摩川クラシコと正式に命名されたらしい。
(画像をクリクすれば拡大して見やすくなりますよ?)
b0061007_9314742.jpg

「多摩川クラシコ」両監督が会見

日本のダービーマッチ
そういえば、浦和とFC東京の試合が海外雑誌の世界のダービーベスト10に入ったことがあったはずなんですが、画像どっか行ってしまったので、どこかにないですかね。
[PR]
by namiscape | 2007-04-17 08:10 | FC東京
近況
色々バタバタしてて更新出来てないですが、生きてます(;´Д`)

横浜FC戦は家族を総動員して応援に行きます。
ナビスコホームは国立なので、味スタでFC東京と対戦するカズを見るのは最後になるかもしれませんからね。笑い

ハマナチオとか言ってるわりにプレミアスタイルのサカーをしているチームになんか負けてられませんから、今期味スタ初勝利を勝ち取りましょう。


それから柏戦でデジカメが壊れたので、写真レポート出きなくなっちゃった(;´Д`)
画素数少なくてもいいから、誰か要らないデジカメくれないですかね。
写真レポガンガンやりますよ。
[PR]
by namiscape | 2007-04-17 08:00
新潟戦
生理痛につき欠席します。ごめんなさい
[PR]
by namiscape | 2007-04-06 19:39 | FC東京
大分戦
テレビ観戦でした
b0061007_22213647.jpg

ここらへんの皆さん、遠征お疲れ様でした
b0061007_22215891.jpg

[PR]
by namiscape | 2007-04-04 22:22 | FC東京
柏戦
柏くんだりまで車で行ったのにくたびれただけでした。
一晩寝てから書きたいと思います(;´Д`)

2日明けたけど、書く気力がなくなったので、写真だけアプ

柏のセブンイレブンはこんな感じ
b0061007_21563317.jpg

柏のヒラヤマユニを着た女の子
b0061007_21571727.jpg

雨降ってカメラが壊れたみたいで、ピンボケしまくり
b0061007_21581426.jpg

b0061007_2158313.jpg
b0061007_21584583.jpg

みなみーうしろうしろの人
b0061007_21591664.jpg

レイソルゴール裏
b0061007_21593456.jpg

b0061007_222626.jpg

b0061007_2222697.jpg

東京ゴール裏
b0061007_2214922.jpg

懐かしい人
b0061007_21595125.jpg

阿部ちゃん
b0061007_2204318.jpg

kashiwa'll never walk alone
b0061007_22122100.jpg

終了
b0061007_2224896.jpg


<おまけ>

これは何ともはや(;´Д`)
http://youtube.com/watch?v=YrFBLnG6Ui8>
[PR]
by namiscape | 2007-04-01 00:49 | FC東京