涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
FC東京応援歌の原曲を聞いてみよう
culture club kama comelion

さびの部分を聞けばピンとくると思いますが、古くはアマラオ、現在はルーカスの応援歌。
今聞いても名曲ですなヽ(´ー`)ノ

Fujiyama Ichiro - Tokyo Rapsody

古賀先生の名曲

生稲晃子 麦わらでダンス

青赤軍団荒れ狂う。俺らも負けじと荒れ狂う。
このアレンジは最初聞いたときビックリしたけど、今ではFC東京になくてはならない1曲です。

Frankie Valli - Can't Take My Eyes Off Of You

ご存知、君の瞳に恋してる。説明はいらないでしょうヽ(´ー`)ノ

笠置シズ子 東京ブギウギ

FC東京の得点シーンにはなくてはならない1曲。古き良き時代を思い起こします。

東京スカパラダイスオーケストラ [ルパン三世'78]

やっぱり東京ガスの部分のキーが高すぎて歌えません(;´Д`)

小泉今日子 なんてったってアイドル

安岡力也 - ホタテのロックンロール

Kenji Sawada - TOKIO (1980)

ここら辺、歌謡曲路線が続きます。TOKIOは個人的には一番好きな応援歌です。

Deep Purple - Smoke on the Water
イアンギランが若い!笑い

Boca del Pozo: El mejor video de Vamos Vamos Vamos Emelec!!
所謂コーヒールンバ。某氏の影響か、FC東京はボカの曲が多いですね。
[PR]
by namiscape | 2007-03-31 11:58 | FC東京
マラドーナ救急車で運ばれる
サッカ=マラドーナが救急車で運ばれ入院、病状は不明

マラドーナ氏、体調不良で病院へ 危険な薬物とは無関係
マラドーナ氏は2005年に減量手術を受けた。しかし最近の地元報道では、体重が増えたために減量目的のスイス旅行を計画していると報じられていた。

b0061007_10561640.jpg

(写真は記事内容と一切関係ありません。笑い)
[PR]
by namiscape | 2007-03-30 10:59 | サッカー
平山さん
国立競技場は近所なので、見に行っても良かったんですが、土曜日の柏戦もあるので自宅観戦でした。
会社の上司からは国立に行って平山が点決めなかったら、日本から出て行けと本人に聞こえるところで野次ってくれと頼まれていたんですけどね(;´Д`)
b0061007_753459.jpg

b0061007_7535312.jpg

b0061007_7542037.jpg

b0061007_755285.jpg

b0061007_7552390.jpg

この日は結果的には2得点でした。

でもFC東京に関わるすべての人はみんなこう思っているはずです!
b0061007_759943.jpg

今朝の東京中日スポーツより
[PR]
by namiscape | 2007-03-29 07:59 | サッカー
80年代に戻りたい
Def Leppard - Photograph
[PR]
by namiscape | 2007-03-23 08:19 | 時事
バレロンが引退危機(;´Д`)
b0061007_203658.jpg

デポルティボのバレロンが選手生命の危機
「復帰への熱意はあるが、引退の可能性があることも分かっている。もしサッカーを続ける可能性がないと分かったなら幸せな気持ちで家族の元に帰るだろう。人生においてサッカーはすべてではないのだから。でも、今はすべてがうまくいくよう全力を尽くすつもりで、楽観的になるよう努力する。リハビリについては後悔していないし、多くの人間がいろいろなことを言うだろうが、自分としては最善を尽くしてこれまでやってきた」


バレロンにはもう一度ピッチに立ってもらいたいものよヽ(`Д´)ノ
YouTube - Jugadas de Juan Carlos Valeron
[PR]
by namiscape | 2007-03-22 02:08 | サッカー
磐田戦
ぎりぎりまで交渉したのですが、案の定、行けなくなりました。
せめて試合時間が16時とかだったら良かったのに・・・

MXテレビ中継ないのか!ファック!ヽ(`Д´)ノ
http://wwwz.fujitv.co.jp/cs/program/7393_306.html
[PR]
by namiscape | 2007-03-21 11:00 | FC東京
横浜FCをちょっとだけ見直した。
横浜FC事業部の吉原さんという人に意見をする機会があった。
フロントの人と対話できるって素晴らしい。
愛すべきクラブがよくなるためならフロントの人にドンドン意見を言うべきです。

FC東京にはメッセージボードというコーナーがあります。
吉原さんもお時間があれば是非一読していただきたいと思います。

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=mess/index
posted by namiscape 2007-03-20 07:47

コメントが帰ってきた。
FC東京のページを見ました。とてもいいページです。今の横浜FCのオフィシャルホームページは暫定的で、更新費用がかからないように作っています。今、社内ネットワークも含め、一連のITをサポートしてくれる企業に営業をしています。横浜FCはレンタルサーバーで、個人契約に近いコストしか見ていないので、ばらばらなシステム構築になっています。それは、夏前をめどに、変更して行きたいと考えています。そして、今年から面白い企業のサポートも始まりました。天台交通さんです。選手の移動バス、練習場へのタクシーの手配、無料のタクシー広告、タクシー車内の無料の告知物配布、ラッピングタクシー。そして、金銭的にも、バックスタンドバナーをご購入いただいております。商店街会長さんに挨拶し、応援旗を掲出していただく。安全な街作りや、商店街へのお子さんたちの職業体験などもあるのでは?街のみなさんが応援していただけるのなら、イベントにも参加します。学校に、選手全員のサイン入りフラッグを贈呈させていただきます。ただし、無料のチケットは配れません。横浜は新潟とは違う土地です。チケットは試合の対価であり、試合の価値が下がるからです。関連企業に無料のチケットを配ることは、かたちだけの動員であり、お金を払って絶対に来なくなるカウンターがきます。namiscape さん、 クラブに、私に、どんどん意見をください。できない理由ではなく、できる方法を考えます。私は、強化部ではありません。なので、試合のことや、選手のことには意見しません。それ以外のことは、こういう建設的なブログでは話していきたいですし、ここでできた企画があれば、それを実行し、その模様をマッチデープログラムなんかに掲載しても面白いと思います!サッカーが好きな人、選手が好きな人、それはもちろんですが、クラブについて、こんなに多くのことを語り、賛同してくれる方々がいることを誇りに思い、頑張らなくては!と気合いが入ります。横浜FC事業部
posted by 吉原 2007-03-21 01:07

[PR]
by namiscape | 2007-03-21 09:38 | サッカー
李忠成
サカー選手のブログはこまめにチェックしている私ですが、最近の一押しは李忠成ブログ

chunson_jp-李忠成オフィシャルサイト-

しばらく見ないうちに大きくなってのう・・・
金町ダービーでは野次りますのでよろしくお願いします。

とりあえずファンレターを出しておいた!笑い
http://www.reysol.co.jp/cheer/players/2007/20.html

この人とこの人にも出してあげると喜ぶかもしれない。広報に弾かれるかもしれませんが。
http://www.reysol.co.jp/cheer/players/2007/14.html

http://www.reysol.co.jp/cheer/players/2007/11.html
[PR]
by namiscape | 2007-03-20 08:02 | サッカー
日本代表発表
【3.24 横濱チャレンジ!】日本代表メンバー発表! [ J's GOAL ]
今ちゃん、外れ(TДT)

ナビスコ杯で意地見せてやれヽ(`Д´)ノ
[PR]
by namiscape | 2007-03-20 00:14 | サッカー
水曜どうでしょう
奥さん、今度の水曜日も磐田戦ですよ!
b0061007_1154886.jpg

私も何度かヤマハスタジアムには行きましたが
b0061007_11284.jpg

FC東京はヤマハスタジアムで一度も勝ちがありません(;´Д`)

そろそろ勝ちそうな気もしなくはないので、マイカーで行くか行くまいか迷い中DEATH!
b0061007_058848.gif

[PR]
by namiscape | 2007-03-19 01:15 | FC東京