涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
チケット発売日(自分用メモ)
b0061007_1153581.jpg

大宮@埼玉スタジアムはともかく、柏@日立台の発売日は要注意だ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by namiscape | 2007-01-31 12:18 | FC東京
(;´Д`)
誰かこれの詳細教えてください
b0061007_8355745.jpg

[PR]
by namiscape | 2007-01-31 08:36 | 時事
リーガエスパニョーラのダイジェスト
http://www.elmundo.es/elmundo/videos/futbol/lfp/2006-2007/20/index.html

これでWOWOW契約する必要もなさそうですね(´ー`)
[PR]
by namiscape | 2007-01-31 08:28 | サッカー
さわやかヤクザ応援します
実生活がバタバタしててブログの更新が出来なくてゴメンナサイ

【速報】福西選手がFC東京に完全移籍!
b0061007_1527890.jpg

神の手ゴールが間近で見れるかもしれません!
b0061007_18433055.jpg

福西選手応援サイト見ました。
フリ-ト-ク(福西選手&ジュビロ・スポーツ応援掲示板)
これから「23」から「37」という数字を愛して行こうと決めました。
本当に。。。福西選手はどんな気持ちだったんでしょうね。18歳からずっといた場所を去るということ。
いろいろな思いがあったでしょう。
まだまだ納得いかない事もありますが、また泣いてしまうと思いますが、とにかく応援するしかないんですよね。

ジュビロのユニを飾っていたのですが、しまいました。
新しいユニが買える時まで時間がかかると思いますが「新しい福西選手」に期待したいと思います。

こういう人多いんだと思います。
でも、福西選手がFC東京に移籍を決断してくれたのだから、FC東京を応援している私たちも福西選手を心から歓迎し、力いっぱい応援したいと思います。
これからは味の素スタジアムで一緒に応援しましょうヽ(`Д´)ノ
[PR]
by namiscape | 2007-01-30 12:30
都城キャンプでは
そのまんま東とのコラボレーションが見られるかもわからんね

1/26@西日本スポーツ
b0061007_7591160.jpg

[PR]
by namiscape | 2007-01-30 08:07 | FC東京
茂庭@GYAO
パソコンテレビGYAOの茂庭特集は面白いので是非見てみてくださいヽ(´ー`)ノ

b0061007_7503383.jpg

b0061007_7505187.jpg

b0061007_7531058.jpg

b0061007_751896.jpg

b0061007_7512339.jpg

b0061007_7513561.jpg

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0002224/
[PR]
by namiscape | 2007-01-30 07:51 | FC東京
土浦キャッツアイ
風俗店なんですけど、BGMの曲が耳に残ってとても気になるので、曲名をご存知の方は是非教えてもらえないでしょうか?
このままでは気になってしまってお店に行ってしまいそうです(;´Д`)

welcom to tsuchiura
[PR]
by namiscape | 2007-01-28 08:30 | アダルト
★77715
J2からJFLへの降格って、いつからやるの?、いや、質問間違えた、FC東京はいつになったらJFLに帰るのか? 2007/01/20(土)22:04

これ読めばいいと思うよヽ(´ー`)ノ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1110170836
[PR]
by namiscape | 2007-01-20 23:36 | 涙枯
なんか
移籍情報とかもモチベーションが上がらないので特に言及してませんけど、色々ありますね。
ワンチョペだけじゃどうなのかなという気はしますけど(;´Д`)

横浜FCとか面白いかもしれませんね。元日本代表チームでヽ(´ー`)ノ
[PR]
by namiscape | 2007-01-12 00:16 | FC東京
去年の観戦記録1
去年は頑張って生観戦したつもりだったんですが、結局32試合しか見れなかった。
今年はもっと頑張りたいですが、やはりこれくらいが限界なのかもわからんね(;´Д`)

1.ガンバ大阪-浦和レッズ
ガンバに移籍した加地さんを見届けた試合、ガンバ負け

2.大分戦
FC東京の開幕戦。ガーロ体制スタートでうまく行くと思ったのだが・・・ FC東京勝ち

3.ACLヴェルディ戦
ただ券をもらったので行ったような。キムチは強かったが、ヴェルディの印象はあまり残ってないかも・・・ ヴェルディ負け

4.清水戦
直接文句を言うのも何なので、エヴァンゲリオンネタで愚痴ったつまらない試合。FC東京負け

5.川崎戦
アウェイ観戦1試合目。勝てると思ったのに中村憲剛とジョニーニョにやられました。FC東京引き分け

6.浦和戦(ナビスコ杯)
平日開催の駒場は遠かった(;´Д`) FC東京負け

7.横浜戦
増嶋の執念のゴールでなんとか引き分けに(;´Д`) FC東京引き分け
[PR]
by namiscape | 2007-01-10 10:51 | サッカー