涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
<   2006年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧
(;´Д`)
資金難横浜FC戦力補強に苦しむ

横浜FCが奥を獲得 元日本代表MF
[PR]
by namiscape | 2006-12-30 18:00 | サッカー
32 前座試合と呼ばれて
今年の生観戦最後のゲームは国立競技場@高松宮杯ファイナル
娘と2人で行ってきました。
FC東京の応援席は鹿島アントラーズ側でよかった(;´Д`)
b0061007_1341087.jpg

b0061007_1292432.jpg

b0061007_133713.jpg

前半はガンバの7と9の攻撃を2,3人で囲む好守で0-0
後半に入ってガンバに先制を許すも、同点に追いつきます。
b0061007_1343295.jpg

俄然盛り上がるFC東京サポーター
(写真はSA席から退去命令を受けゴール裏に向かうカスーラ応援団。S席での太鼓応援が駄目だったらしい)
b0061007_1373887.jpg

ゴール裏に登場するや大歓声で迎えられる。笑い
b0061007_1382573.jpg

彼らは試合中に大声で「鹿島アントラーズコール」(鹿島サポーターからの拍手)→「一緒に応援コール」(鹿島サポーター東京サポーター一同爆笑)→「東京コール」(鹿島サポーターも拍手して応援してくれた)
カスーラ応援団のこの誘い込みはホント脱帽しました。将来が楽しみです(´ー`)
試合は延長戦に突入し、後半2分にガンバが点を決めて、結局負けてしまいました。
b0061007_1462599.jpg

b0061007_1464327.jpg

b0061007_14748.jpg

鹿島アントラーズの応援席の皆さん、前座試合で拍手してくれてありがとうございました。
カモン東京コールは嬉しかったけど、試合観戦の迷惑になるので早々に国立を後にさせていただきました。今年はカシマスタジアムでも松本でも負けてしまいましたが、来年はお手柔らかにお願いしますよ。

あと、うちらが応援しているところに埼玉の人が来て、試合前にうるさいとか喚いてたけど、こっちは試合中だつーの
[PR]
by namiscape | 2006-12-30 01:56 | FC東京
海外の記事から
El trotamundo Paulo Wanchope: Ahora firmó por el FC Tokyo

FC Tokyo anuncia fichaje del costarricense Paulo Wanchope
Pese a que ganó la Copa de Japón en 2004, este equipo no ha ganado nunca la Liga nipona. Ante la escasa pólvora de sus delanteros, el FC Tokyo ya fichó en septiembre al joven atacante Sota Hirayama, procedente del club holandés Heracles Almelo

平山のことについても触れてますね。

Costarricense Wanchope pasa a FC Tokyo japonés
[PR]
by namiscape | 2006-12-30 01:27 | FC東京
大久保も?( ゜Д゜)
FC東京、大久保獲得へ…本人が原監督の下でプレー希望
来季復帰する原監督の存在。大久保はマジョルカ在籍時、評論家として取材に訪れた原氏と食事をした際、同氏が掲げる攻撃サッカーに感銘を受け、同氏の下でプレーすることにあこがれを抱いていたという。

今まで名前が挙がった人たちは東京来るの?来ないの?どっちよ?(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-12-29 07:40 | FC東京
これは本当ですか?
今朝の日刊スポーツを慌ててスキャンしたよ?
b0061007_106568.gif

シンゴGo!Go!の応援歌だけは勘弁してくだちい(;´Д`)

ワンチョペ、阿部勇樹、平野、茶野、エヴァウド・・・
なんか別のチームみたい(;´Д`)

阿部と茶野獲るなら、坂本も獲ったらいいと思いますヽ(`Д´)ノ
[PR]
by namiscape | 2006-12-28 07:03 | FC東京
高円宮杯

バナー制作 aoaka.net

明日は行ってきます。
応援席は出来れば鹿島側だと良いなあ
[PR]
by namiscape | 2006-12-28 07:00 | FC東京
ワンチョペ大丈夫なのか
ボリビアのボリバルというチームからも駆け込みでオファーが出されるようですよ(;´Д`)

Bolívar apuesta por la cobra Wanchope

ササの去就も含めて心配で仕方ありません(;´Д`)

■翻訳サイト■

リンク集(翻訳・辞書)
[PR]
by namiscape | 2006-12-27 08:08 | FC東京
李忠成
<サッカー>日五輪サッカー、韓国国籍ストライカー帰化推進(中央日報)
日本五輪サッカー代表チーム反町康治監督が李忠成の才能を高く評価しており、長身攻撃手平山相太(FC東京)とともにツートップを組む計画があり、李忠成も帰化を肯定的に検討しているという。

この頃に比べると精神的にも肉体的にもたくましく成長したことでしょう・・・
b0061007_1542332.jpg

また別の楽しみが出来た!( ゜Д゜)
[PR]
by namiscape | 2006-12-26 15:51 | サッカー
これは阿部勇樹獲得への布石か?
FC東京 磐田DF茶野獲得へ

イベント生感想「ジェフユナイテッド市原トークバトル」(2004)
・茶野選手と阿部選手は、色違いの同じ車に乗っている。
茶野選手の真似をして、阿部選手は同じ車を購入したとのこと。
さらにその真似で坂本選手も同じ車を購入しようしたらしいです。
そのくらい3人は仲が良く、坂本選手の話題がことあるごとに出ていました。

[PR]
by namiscape | 2006-12-25 15:34 | FC東京
♡ヽ(゚ー^*) メリークリスマス (*^ー゚)ノ ♡
b0061007_1103736.jpg


ほのぼのとしたサカー動画でもどうぞヽ(´ー`)ノ

YouTube - サッカー

今日は教会のクリスマスミサに行ってきます。
教会で過ごすクリスマスイヴも素敵ですよヽ(´ー`)ノ

★クリスマスと新年のミサの時間★
[PR]
by namiscape | 2006-12-24 06:56 | FC東京