涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
本家中日スポーツ
「赤鯱伝説」
b0061007_2114620.jpg


b0061007_2121835.jpg

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-10-31 20:13 | サッカー
10月はブログサボりすぎました
11月からまた頑張りますヽ(`Д´)ノ

11月1日(水) 5日まで吉野家牛丼祭り
11月2日(木) FC東京練習試合@小平
11月3日(金) ナビスコ杯決勝@国立
11月4日(土) 動物園@上野
11月5日(日) 天皇杯4回戦@味スタ
11月6日(月) 仕事@宮崎
[PR]
by namiscape | 2006-10-31 18:14 | サッカー
エスパーシボン
b0061007_1675265.jpg
大麻取締法違反:元スプーン曲げ少年、清田容疑者を逮捕
清田容疑者は「スプーン曲げ」の少年としてテレビや雑誌に登場したが、同容疑者のホームページによると03年には「脱・超能力者宣言」をしたという。

HP見に行ってもお詫び文しか載ってなかった(;´Д`)
b0061007_15551157.jpg

清田益章公式サイト・SUPER-GAIA.ORG

清田益章 - Wikipedia
少年時代に超能力ではなくトリックを使っているところを見破られその手口の一部始終をTVで放映されてしまったことがある。これについて本人は「プレッシャーなどから偶々インチキをしてしまっただけで普段は超能力で曲げており自分が超能力者であることは間違いない」旨を主張している。

[PR]
by namiscape | 2006-10-31 16:07 | 時事
25 大宮戦
勝つには勝ったが・・・

b0061007_18362070.jpg

b0061007_1836596.jpg

b0061007_18372684.jpg

茂庭は交代するほど大事な怪我だったのだろうか気になるところです。

今野の先制点は、遅刻したので見逃してしまいました。
つーか浦和駅の駒場直行バスが14時で運行終了だったので前半間に合わなかった(;´Д`)
試合開始前にスタジアムに着けなかったこっちにも非があるのだけど、キックオフ後15分くらいは運行して欲しいと大宮のフロントに伝えておいた。

バスの件は仕方ないとしても今日の試合見て大宮が嫌いになったので来年は降格してくれないかなあ。審判も完全にホーム寄りだったなあ。
つーか今度J2落ちても、社長はNTT埼玉支店長のポストじゃなくなるんだろうけど。笑い

<おまけ>
宮沢のFK
b0061007_18473863.jpg

ノリオはナオと交代
b0061007_18571529.jpg

b0061007_1848114.jpg

b0061007_18483087.jpg

今日は藤山の出来が余り良くなかった。安易な縦ロング早めてください。

こうなったら、このまま全勝して7位入賞を狙ってもらいたいものだ。


で、次戦はナビスコ決勝@国立 鹿島アントラーズG裏を予定してます(´ー`)
[PR]
by namiscape | 2006-10-28 18:57 | FC東京
24 U-21中国戦
JFAから招待状もらったので行ってきましたよ(´ー`)
b0061007_22535942.jpg


つーか、今、テレビ東京で録画放送やってるので楽しみにしている人もいるでしょうから結果とレポートはまた明日にでも。
あえてゲームの楽しみを述べるならば平山のパフォーマンスに注目でしょうか。

b0061007_2304173.jpg

b0061007_22575029.jpg

野球の延長で遅くなったTV放映も終わったようなのでちょっとだけ書きますよ?

前半17分【U-21日本】 (左) 増田 → (中) 10m 梶山 (ヘッド) → 1号
後半37分【U-21日本】       (中) 8m 平山 (その他) → 1号

その他というのは肩なんですが、手を出しちゃいかんよな。
あそこで怖がって両手を上げてしまうのはいかがなものか(;´Д`)
b0061007_7272185.jpg

というわけで、FC東京の選手2人の得点で2-0で日本が勝った試合ですけど、平山は攻撃のリズムを乱したり余計なファールを取られたり大活躍でした。ハンデに近い(;´Д`)
梶山はFC東京でも今日の試合くらいがっついて欲しいなあ。お願いします。
伊野波はガンバ戦を経験したせいか落ち着いて役割をこなしていたように見えた。しかしマンマークはガーロのときで懲りたのかね(;´Д`)
あと、本田と中村の両サイドはなかなか良いですな。DFがマンマークだったので攻守の切り替えの時にこの2人をサポートできる選手がいればなおさら良いのではないでしょうか。

<おまけ>
b0061007_7102224.jpg

b0061007_72407.jpg

b0061007_725797.jpg

点取った後の投げキッスパフォーマンス(;´Д`)
ハンカチパフォーマンスまーだー?
[PR]
by namiscape | 2006-10-25 22:58 | サッカー
23 ガンバ大阪戦
今日の収穫
平山ハンカチとアディダスデージグソーパズル
b0061007_18284298.jpg

そして勝ち点3!

興奮してほとんど写真とってなかったので、MXテレビ見たらスキャン画像でもアプします(´ー`)

ノリオ有難う
<追加>
そしてノリオのシュート画像ヽ(´ー`)ノ
b0061007_185190.jpg


<おまけ>
b0061007_18355240.jpg

b0061007_1832111.jpg

b0061007_18324819.jpg

b0061007_1833838.jpg

「加地より徳永」コールは正直同意できなかったのは内緒(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-10-22 18:35 | FC東京
マジ勘弁(;´Д`)
b0061007_1115153.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-10-20 11:02 | FC東京
岡ちゃん
今朝の日刊スポーツ1面見てビックリした( ゜Д゜)
b0061007_952842.jpg

岡田武史氏が来季東京の監督に
岡田氏との直接交渉に当たっている東京の村林裕専務取締役は「監督を探す場合、岡田さんは誰が考えても候補に挙げる1人です。監督リストから外す理由はないでしょう。私の立場から、今の段階では接触したとしても接触したとはいえないし、接触しなくてもしなかったとはいえない」と明言は避けたが、否定はしなかった。

話題性十分なんですけど、岡ちゃんはジェフに振られたからFC東京なんですかね(;´Д`)

岡ちゃん、千葉再建へ

つーか「のび太コール」とか「ドラえもんの歌」とかこれからはどうするんだろう(;´Д`)

<無糖さんところ参照>
http://uccblackmuto.jugem.jp/?eid=129
[PR]
by namiscape | 2006-10-19 09:01
ガットゥーゾさん・・・
b0061007_755734.jpg

ガットゥーゾ激白!!「グラスゴー・レンジャーズで現役を終えたい」
「今季ACミランを去ったFWシェフチェンコ(30)の様な形でこのチームを去りたくはないが、自分の夢はグラスゴーに戻ること。きっと実現できるだろう」

ミランのガットゥーゾ「ここでキャリアを終えるつもりだ」
「クラブが今のように扱ってくれて、ファンが応援してくれる限りは、世界最強のチームを離れる理由は何もない。ミランで8年間を過ごしてきて、このままここで現役生活を終える以外の可能性は考えられない」

イギリスの新聞にリップサービスするの早めてください(;´Д`)

<ミラン公式>
MA COSA STATE DICENDO?
[PR]
by namiscape | 2006-10-18 08:02 | サッカー
世界で一番好きなGKなのに(;´Д`)
ブッフォンが世界一のGKだというのは認めますよ?
でも、私が世界で一番好きなGKはツェフなのでありますヽ(`Д´)ノ

チェルシーのGKチェフ、頭蓋骨陥没の重傷
サッカーのイングランド・プレミアリーグのチェルシーは15日、GKチェフが14日のレディング戦で頭蓋骨陥没の重傷を負い、手術を受けたと発表した。手術は成功したが、予断を許さない状況という。

b0061007_2472834.jpg

Petr Cech injury v. Reading

Petr Cech injury replay (1)

Petr Cech injury replay (2)

ハントは死刑な!ヽ(`Д´)ノ

公式
Cech news update

バルサ戦はツェフだけじゃなくてカルロも負傷しているからイラーリオが出場するのかな(;´Д`)
この1戦はとても楽しみにしていたので残念です・・・
[PR]
by namiscape | 2006-10-17 02:56 | サッカー