涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
<   2006年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧
お知らせ

[PR]
by namiscape | 2006-09-30 00:00 | サッカー
平山効果
平山語録は面白そうなので近々作りたいと思ってますよヽ(´ー`)ノ

安倍新首相3冠王! “ハンカチ王子”には平穏な日々…
新聞でも3位(3926行)の平山相太(FC東京)を筆頭に、11位(1266行)の朝青龍や12位(1188行)の倖田來未、16位(952行)の嵐、17位(930行)のEXILE、20位(830行)のMisonoなどは新聞のみのランクインとなった。

b0061007_12193551.jpg

3,926行がFC東京にもたらす広告費用を計算してみようと思ったけど、時間がなかったのでこれもまた今度ヽ(´ー`)ノ

新聞広告データアーカイブ
[PR]
by namiscape | 2006-09-29 12:29 | FC東京
ベルデーのただ券
ベルデーが今年も渋谷区民3000名にチケットを配りますよ(;´Д`)
b0061007_11533516.jpg

もう何度も言ってることなんですけど、ヤクルトとタイアップしてるんだからFC東京のフロントも考えてくださいね。

シブヤミライプロジェクト
[PR]
by namiscape | 2006-09-29 11:54 | サッカー
江藤さん(;´Д`)
b0061007_3115643.jpg

Eto'o ruled out for months
FCバルセロナのFWサミュエル・エトーが、27日のUEFAチャンピオンズリーグ・グループリーグのSVベルダー・ブレーメン戦で65分にひざの負傷のため退場。2カ月から3カ月離脱することになった。

「半月板に断裂」
右ひざをひねったエトーは診察の結果、軟骨部の断裂と診断された。バルセロナのクラブドクターのリカルド・プルーナ医師は、「右ひざの半月板の外側に断裂がある。初診の結果では、復帰まで2カ月から3カ月かかる」と語った。

好調に終止符
欧州王者バルセロナはグループAのこの試合、カルレス・プジョールのオウンゴールで奪われたリードを追っている間に、エトーが途中退場となった。だが、89分にリオネル・メッシのゴールで同点に追いつき、引き分けている。25歳のカメルーン代表のエトーは今季、リーガ・エスパニョーラで4得点、UEFAチャンピオンズリーグでもグループリーグ初戦のPFCレフスキ・ソフィア戦で1得点を挙げている。しかし、12月5日のグループリーグ最終戦前の復帰は難しい見通しとなった。
[PR]
by namiscape | 2006-09-29 00:06 | サッカー
相互リンク
最近、更新が停滞がちなのに、なぜか一定のアクセス数がある原因がわかったよヽ(´ー`)ノ
b0061007_23172379.jpg

東京中日スポーツ 365日FC東京 ゴール裏!|リンク集

バナーも貼れや、ゴラァァァヽ(`Д´)ノとお願いしたら本当に貼ってくれたみたいです。
これからも頑張って更新しますのでよろしくお願いします(ぺこり)
[PR]
by namiscape | 2006-09-28 23:19 | FC東京
アモローゾ氏ね
アモローゾ違約金未払い問題
[PR]
by namiscape | 2006-09-27 08:11 | FC東京
ダリオシルバの悲しいニュース
b0061007_6585931.jpg

Football - Dario Silva loses right leg - Eurosport
ウルグアイ代表ダリオ・シルバ選手、右足を切断
自動車事故によって昏睡状態にあったウルグアイ代表FWダリオ・シルバ(所属クラブなし)が、右足切断の手術を受けたことが明らかになった。

 シルバ選手(33歳)は、日曜日にウルグアイの首都モンテビデオのハイウェイを運転中、中央分離帯の街灯に衝突する事故にあった。
 当局は、衝突後彼はサイドウィンドウを突き破って外に投げ出され、そのとき右足が横転した車の下敷きになったと述べている。
 病院は、シルバ選手が日曜日に手術を受けたが昏睡状態にあることを明らかにしていた。

 シルバ選手の母親のドリス・ペレイラさん(ダリオ・シルバ選手の本名はデブレイ・ダリオ・シルバ・ペレイラ)は月曜日、「状態は良くなったが、右足を切断しなければならなかった。」と語った。

 シルバ選手は1994年にウルグアイ代表でビュー。 代表49キャップ15ゴールを記録した。 W杯は2002年大会でプレーしている。
 クラブレベルでは10年以上をヨーロッパで過ごした。 イタリアのカリアリ、スペインのエスパニョール、マラガ、セビージャ、昨年はイングランドのポーツマスでプレー。 しかし今年2月にポーツマスとの両者合意で退団。 現在は所属クラブがない状況となっていた。

2003年ソシエダvsマラガ(第16節)より

(ダリオシルバの絡んだラフプレーの後)
倉敷「あのー、彼(ダリオシルバ)、子供可愛いんですよねー。
   よくあのー、TVゲームとか二人でやってるらしいんですね。女の子だったと思いましたけど。」
戸塚「いやきっと、惜しみなく愛情をそそいでるはずですよ。」
倉敷「違いないですよね、ええ。お父さんがみんな悪いヤツをやっつけてくれるから。」
戸塚「(笑)彼氏が出来たら大変でしょうねー。」
倉敷「大変でしょうねー。”それで君は何ができるんだ?”」
戸塚「いやーどうしましょー。」
倉敷「どうしましょー。」
戸塚「ダリオシルバ家に挨拶に行く事になったら大変ですねー。」
倉敷「大変ですねー。
   いきなりあのドア開けたら、上からゾウキンが落ちてくるかもしれない・・・。」
戸塚「(笑)」

(しばらく後、ダリオシルバがイエローカードをもらった時)
戸塚「やっぱりダリオシルバ家には挨拶に行けないですね。」
倉敷「ふふふ、行けないですね。
   大変ですよね、行ったらきっと。お料理が机の上にあったはずなのに床の上に落ちて、
   いきなり落ちていて誰がやったんだと。」
戸塚「あははは(爆笑)」
倉敷「まず言い訳するでしょうね。」
戸塚「奥さんはきっと、またねー、良い方なんでしょうねー。」
倉敷「ああー。」
戸塚「フォローしてくれて。」
倉敷「心臓に悪いですよね、”ダリオシルバ家”。”ダリオシルバ家の食卓”。」
戸塚「わははは。」

(後半が始まってから
 ダリオシルバをW杯でもっと見たかったという話から)
倉敷「日本にはこんなに(ダリオシルバの)ファンがいるのにねー。」
戸塚「はい。
   ウルグアイ以外でこんなにダリオシルバの事を連呼する中継なんかないと思いますけどねー。」
倉敷「無いですよねー。
   こんなにみんながダリオシルバを知っている国ってのもあんまり無いと思いますけどねー。」
戸塚「家庭にまで僕ら言及してますもんねー。」
倉敷「わはは。そうですね、余計なお世話ですね。」

悲しい、悲しすぎる・・・
[PR]
by namiscape | 2006-09-26 07:04 | サッカー
21 鹿島戦
3失点目直後の光景
b0061007_1134622.jpg

たぶん、今年はホーム最終節の挨拶イベントでも素直に拍手できませんわ

<おまけ>
カシマスタジアムの芝はかなり悪い状態でした
b0061007_1183265.jpg

モツ煮食べたよ
b0061007_1192255.jpg

東京駅の本屋でグレートサスケ見たよ
b0061007_11103978.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-09-25 11:05 | FC東京
ガンバの妖怪
ガンバにガチャピンいるのは知ってましたが
b0061007_1102786.jpg

久しぶりによーく見たら

b0061007_183172.jpg

b0061007_1131967.jpg

鬼太郎じゃん(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-09-24 01:13 | サッカー
カシマクエスト1
┏━namiscape ━┓
┃  H960     ┃
┃  M180     ┃
┃  ゆ:99     ┃
┗━━━━━━━━┛
カシマスタジアムがあらわれた!
b0061007_22491757.jpg

┏namiscape┓┏ →━━━━━━━━━━━━┓
┃ たたかう  ┃┃カシマスタジアム   ― 1ひき┃
┃→会員証  ┃┗━━━━━━━━━━━━━━┛
┃ にげる   ┃
┃ どうぐ    ┃
┗━━━━━━┛

namiscapeは鹿島アントラーズFC会員証を使った!
b0061007_16282651.jpg

チケットが割引で買えた!( ゜Д゜)
b0061007_1648492.jpg


<つづく>

9/24(日)J1リーグ第24節 FC東京戦におけるイベント情報のお知らせ
[PR]
by namiscape | 2006-09-21 16:50 | FC東京