涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
<   2006年 08月 ( 47 )   > この月の画像一覧
18セレッソ大阪戦
b0061007_12595324.jpg

今日はゴール裏で気合入れて応援したのであまり写真撮れませんでした(;´Д`)

場所的にはこんな位置で観戦
b0061007_8315114.jpg


セレッソはブルーノなんとかって選手がいなかったので守備がザルかと思ったらとんでもなかった。
あとは、名波にもいい仕事されてしまいました。
b0061007_1259498.jpg


遠巻きに見たルーカスの1点目をアプ。

セレッソ大阪戦のルーカスPK

伊野波が日本代表に選ばれたけど、FC東京でも本当頑張ってくださいよ。

<おまけ>
聖火台の聖火ですが、3,2,1の合図で点火しないの早めてください(;´Д`)
b0061007_8332424.jpg

思えばこれが今日の試合のケチのつけはじめだったのかもわからんね。

本当はこんな感じ(;´Д`)
b0061007_8341572.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-08-31 02:50 | FC東京
藤山シャー@福岡戦
遅くなりましたがyoutubeにアプしたのでよかったら見てください。
遠くて見ずらいので雰囲気だけで勘弁してください(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=XD225yijR3g

今日のセレッソ戦もまたやってもらいたいですね。
[PR]
by namiscape | 2006-08-30 07:30 | FC東京
自分用メモ
ネット情報「ウソ発見器」 総務省が開発へ

2ちゃんねる発の逮捕者
2004.05.17 会社役員(38) ドラッグストアの裏事情と題してうそを書き込んだとして、信用棄損の疑いで逮捕 東京都

b0061007_10313587.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-08-29 08:38 | 時事
FC琉球J2に上がれるか
FC琉球、J2入り目指す 1万人の競技場も建設へ
JFLのFC琉球(沖縄)は28日、J2入りの条件となるJリーグ準加盟について「07年を目標に申請する」と表明した。1万人収容のスタジアム建設構想も発表。建設に協力してくれる県内の自治体を公募したい、としている。

沖縄といえば、真っ先にかりゆしFCを思い出してしまうんですが(2003年の小平での練習試合は見に行った。)、かりゆしFCは色々とフロントのゴタゴタがあって、Jを目指していたにもかかわらず現在はアマチュアリーグに活動の場を移し、かりゆしから袂を分かって出来たFC琉球が現在は活躍している状況です。

沖縄に初のJチームが出来れば、近い将来、私たちもアウェイ遠征で沖縄の地に足を踏み入れる機会があるかもしれない。沖縄には私も行きつけのお店があるのでとても楽しみです。

2004年に沖縄に行ったとき、沖縄のスポーツカフェのマスターが「沖縄はサッカー不毛の地なんですよ」と言ってましたが、是非払拭してほしいです。

FC琉球 - Wikipedia

FC琉球

琉球には藤吉さんがいたのすっかり忘れてた(;´Д`)

【JFL】日本フットボールリーグ
[PR]
by namiscape | 2006-08-29 00:25 | サッカー
頑張れスカパー
リーガ・エスパニョーラ|WOWOW ONLINE
スペインサッカー リーガ・エスパニョーラ2006-07シーズンについて

弊社はこれまでスペインサッカー リーガ・エスパニョーラ06-07シーズンの放送につきまして権利交渉を行ってまいりましたが、未だ契約合意に至らないため、第1節の放送は行うことができません。
今後につきましては引き続き権利交渉を継続し、決定次第WOWOW ONLINE等にてお知らせいたします。
視聴者の皆様には大変ご心配、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2006年8月26日

契約が何らかの形で揉めてるみたいですね。
昔、スカパーで 観ていた者としては、是非スカパーに放送権を取り返してもらいたいものです。倉敷さん復活キボン!
でも、単純にLFPがWOWOWに吹っ掛けているだけかもしれないけど(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-08-27 02:16 | サッカー
審判といえば
神戸FW近藤の警告は累積せず
Jリーグは25日、J2の鳥栖-神戸(23日・鳥栖)で神戸のFW近藤祐介(21)が受けた警告について、主審と副審の処置に明らかな誤りがあったため累積しないと発表した。
 ピッチ内でずれたすね当てを直してプレーに戻った同選手に対し、小川主審は1度ピッチ外に出たと勘違いし、許可を得ずに入ったとして警告処分を科していた。

本当にどうにかならないものですかねえ・・・
[PR]
by namiscape | 2006-08-27 02:04 | サッカー
清水戦
BSのダイジェストしか見てないんですが、徳永のファウル。
b0061007_22504398.jpg

b0061007_22483079.jpg

1枚目はまぁ仕方ないとしても2枚目はどうなんですかねぇ・・・
b0061007_2252671.jpg

b0061007_225332.jpg

あと、茂庭が怪我したらしいので心配ですね。

次節のセレッソ戦はスーツ姿で観戦します。
大久保が出場停止で見れないのがなんとも残念ですが、福岡が寂しがってると思うのでセレッソにもきっちり勝ってお付き合いしてあげたいですね。
[PR]
by namiscape | 2006-08-26 22:59 | FC東京
便乗商売
Yahoo!オークション - 斉藤佑樹選手 サイン
これ本物ですか?(;´Д`)
b0061007_11251584.gif


製造中止とはいえ400円のハンカチにこんな値段つきますか(;´Д`)

Yahoo!オークション - ハンカチ王子
b0061007_12305725.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-08-26 11:29 | 野球
これだーれだ
代々木公園で見かけたんですが、これは誰でしょう?
b0061007_0535134.jpg






('┌┷┐') 正解は~この人だよ~

http://www.takayama-do.com/

ちなみに日本平遠征は欠席です。行かれる方応援頑張ってください!
[PR]
by namiscape | 2006-08-26 00:54 | 時事
デスクトプ祭り
私のVAIOの現在の壁紙がこれ。
b0061007_202891.jpg

過去にデスクトプ祭りをしたときの画像があったのでアプしてみます。

城戸さん。この人は名前のとおり城戸真亜子のファンという特殊萌えの人でした。
b0061007_20102586.jpg

牛丼マンさん。たぶん、いま叩かれてるホンダヲタではない初代の人だと思う。
b0061007_20112181.jpg

トン!ダバヤシさん。この頃使っていたPCでは一番近いかも。
b0061007_201223100.jpg

紅駒商事さん。今見ると懐かしい馬名ばかりですね。
b0061007_2015444.jpg

ギコギコヘヘヘさん。SETI懐かしいですね。
b0061007_2025575.jpg

私の7年前の壁紙。精神年齢はぜんぜん変わってないと思います・・・
b0061007_2023563.jpg

壁紙を見るとその人の個性がわかりますね。みなさんもよかったら壁紙を見せてください。

ちなみに滝川クリステルの壁紙はこれです。

http://www.fujitv.co.jp/nj/photo/3m_chris_1024_768.jpg
[PR]
by namiscape | 2006-08-25 20:17 | 涙枯