涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
<   2006年 05月 ( 71 )   > この月の画像一覧
ドイツ戦と茂庭
adidasのユニフォームはカメルーン仕様ですか?破けすぎ!
b0061007_7161367.jpg

b0061007_7162958.jpg

ここまでいい夢見させてもらいました。

高原、柳沢先発、サブ大黒が良い感じですね。

ドイツは守備がザルすぎるのですが、本大会やばそうですね。

加地さんの捻挫が心配です。
それから茂庭の正式召集決まったみたいですね。おめでとう!
[PR]
by namiscape | 2006-05-31 07:21 | サッカー
柏バカ一代
b0061007_2304154.gif

b0061007_230571.gif

b0061007_2311438.gif

b0061007_2312779.gif

柏サポーター様、この逸話の素材でゲーフラ作成よろしくお願いします!

たとえばこんな感じでいかがでしょうか?
b0061007_2525988.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-05-31 02:36 | サッカー
田中さん
DF田中が左太もも痛で練習を回避
DF田中(30)が左太もも裏痛で29日の午後練習を回避した。国内最終合宿の21日の午前練習で同個所を痛め、練習試合2試合を欠場するなど別メニュー調整が続いていた。ドイツ入り後は合流し、前日28日の紅白戦も控え組で出場したが、紅白戦後のシュート練習には参加せず、ストレッチに終始していた。協会広報によるとこの日は宿舎で静養に充てた。

奇しくも、本日の取引先の相手様に田中選手の身内の方がいて、ドイツに行かなくて良いのですか?仕事なんかしてる場合ではないでしょう?と話してたところなのですが、別の意味で仕事なんかしてる場合じゃなくなりそうですね。
余談ではありますが田中選手の奥様は、ご子息様の関係でドイツには行かれないそうです。茂庭選手の追加召集があるにしても田中選手の動向から目が離せなくなってしまいました・・・
[PR]
by namiscape | 2006-05-31 00:27 | サッカー
365日FC東京
W杯も近づき、ネタ切れ感の否めないトーチュウの365日FC東京がWcup Talkという新連載を始めました。
今回は鈴木規郎
b0061007_23144115.jpg

イタリアを優勝候補にあげているのはかまわないのですが、
F組は、たぶん1位がクロアチアで2位がブラジル。3位日本。クロアチアはブラジルにカウンター一発の1-0で勝って、全勝で行くと思う。別に大胆じゃないっスよ。

でも自信はあり

ます。


W杯終わったら、土肥ちゃんにこの記事を見せたいと思います!

Wcup Talk 鈴木規郎
[PR]
by namiscape | 2006-05-30 23:22 | FC東京
レスにすれ
>俺もファンファン大佐の画像探したんだけどないんだよね

ないのなら作ってみようキャプ画像(´ー`)
b0061007_2341954.jpg

>つか山本まさゆき大将とか子門大将とか影山元帥どこお(;´Д`)?

山本まさゆき大将と子門大将は参加しなかったので影山元帥の画像で勘弁してください
b0061007_2364820.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-05-30 23:07 | 趣味
これなーんだ?
これなーんだ?
b0061007_19174974.jpg

これなーんだ?
b0061007_1918197.jpg

これなーんだ?
b0061007_19185239.jpg

これなーんだ?
b0061007_19191515.jpg

じゃあ、最終ヒント
これなーんだ?
b0061007_19211955.jpg







('┌┷┐') 正解は~これだよ~
b0061007_19223357.jpg

水平に見てるんだけど、歪んでるように見えるから不思議
b0061007_19243274.jpg

周辺には風俗や組事務所があるようなので、あまり良い環境の場所ではないようですね
b0061007_1928117.gif

[PR]
by namiscape | 2006-05-30 19:28 | 時事
今、柏レイソルのG裏が熱い模様
こないだの柏G裏の家買っちゃえコールは、レンタル移籍中の岡山に対してのものだったようですね。

SUPERSOCCER OKAYAMA

As far as there is the Netaflag that Okayama dances

日立といえば、やっぱりこの歌

What tree is this tree?  It is a tree to be worried about.

愛すべきレイ君

rey-kun Stan Hansen

reykun looks like wakky.

工務店とレイ研が解散しちゃって一時はどうなることかと思いましたがすごい盛り上がりのようですね。涙枯でいうと3の頃のようだ。笑い
レイソルの試合見に行きたくなってきた。早くJ1上がってきてほしいです

http://namikare.exblog.jp/3889753/
[PR]
by namiscape | 2006-05-30 07:05 | サッカー
ワラタ記事
リミクスより抜粋

【W杯名言・迷言】
◆報道陣の質問を遮るようにMF小笠原(鹿島)
「ジャズ歌手シャンソン歌手、ジャズ歌手シャンソン歌手…」(早口言葉を延々しゃべり続ける)

三都主“宴会部長”に立候補「いじられキャラ?」
ボクには、みんなが怒るし、いじられキャラなのかな。チームのムード作りのためにも、そういう役は誰かがやらないといけない」と役割を自覚している。
b0061007_1315612.jpg

サントスに怒ってるのはいじられキャラだからじゃ無いと思います

日本代表の素顔・土肥洋一
長身だったこともあり、最初はFWをやらされた。しかしオフサイドルールが理解できず、左MFへ

ドイツ代表の合宿中の素顔
同じホテルでは、スペイン代表のラウル一家もバカンスを楽しんでいたという。発見した若い選手たちは、
「ラウルがいる! ラウルがいる!」

フランス代表のジダン「調子はいい」
――最初にフランス代表に選ばれたときのこと思い出しますか?
もちろん。1994年8月17日のボルドーで、対戦相手はチェコだった。髪の毛もふさふさしていた。

[PR]
by namiscape | 2006-05-30 06:25 | サッカー
岡田美里のオジさんシボン
E.Hエリックのお兄さんがお亡くなりになりました。
心からご冥福をお祈りいたします。

俳優の岡田真澄さんが死去 映画、舞台で活躍の二枚目
岡田真澄(おかだ・ますみ)さんが29日午前4時5分、食道がんのため東京都内の病院で死去した。70歳。フランス・ニース生まれ。葬儀は近親者のみで営む。
b0061007_22121682.gif

[PR]
by namiscape | 2006-05-29 22:13 | 時事
藤沢
なぜか日帰りできるはずの神奈川県藤沢市に社用で2泊もすることになってしまいました(;´Д`)
b0061007_20274719.jpg

明日は江ノ電に乗って海にでも行きたい気分・・・・    
b0061007_20345310.jpg

JR藤沢駅前の小田急は湘南領なんですね。
b0061007_20334589.jpg

それから、アイヌ系パチンコグループHAPPYの藤沢店に行ったのですが、1万負けました。全然ハッピーじゃないです(;´Д`)
b0061007_20412685.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-05-29 20:43 | 時事