涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
<   2006年 04月 ( 58 )   > この月の画像一覧
なみかれって何?
最近、またちょくちょく聞かれる質問。

チャンコロ雑誌を、押入れから引っぱり出してスキャンしましたからこれ見てください。
b0061007_2331104.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-04-30 23:30 | 涙枯
世界じゃそれをエロゲと呼ぶんだぜ!
・ケース1
わいせつ行為を義理の娘に6年 容疑の56歳男逮捕 函館
調べでは、男は二○○四年十一月三十日未明、同市内の自宅で、義理の娘である少女=当時十代前半=にわいせつな行為をした疑い。男は、少女の母親と一九九四年に結婚、三人で生活していた。同署は、男が九九年ごろから約六年間、わいせつ行為を繰り返していたとみて調べている。


・ケース2
タイ人男性、双子姉妹と“結婚” 「どちらも好き」
新郎は中古品販売業者ウィチャイさん(24)、新婦はスィリターさんとティッパワンさんの22歳の姉妹。ウィチャイさんは、自宅の前を歩いて高校に通っていた姉妹と知り合い、両方を好きになり交際を開始。3人でデートを繰り返した。


・ケース3
b0061007_1554279.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-04-30 16:04 | 時事
テレビネタもう1つ
NHKで月イチ単位で定期的に放送している番組見忘れたー

着信御礼!ケータイ大喜利

涙枯人はこの番組は絶対見て参加するべきであるある。
私もナミスケで次回から参戦します(´ー`)
[PR]
by namiscape | 2006-04-30 10:19 | テレビ
関西のTV番組は面白い
昔、関西に3年くらい住んでいたことがあるので、部長刑事や現代用語の基礎体力や4時ですよーだなんかを見ていました。
東京進出する前のダウンタウン見たり、サラリーマンNEOにも出演している生瀬勝久の芸名が槍魔栗三助だったりしてな(´ー`)

探偵ナイトスクープも毎週欠かさず見ていたので、全国区になったのはありがたいんですが、やしきたかじんの番組が東京で見れないのは寂しいですね。

関西に住んでいる人はやしきたかじんの番組が見れてうらやましいなあ。

たかじんONEMAN資料室

関西に出張したときは欠かさず見ています。

「そこまで言って委員会」はYouTubeで見れるので良いのですが、「たかじんONEMAN資料室」も誰かアプしてくれないかなあ(゜Д゜)ポワワ

http://www.youtube.com/results?search=たかじん
「東京に流すと言いたい事が言えなくなる。東京はクレームがうるさい。
パネラーの皆さんが東京からわざわざ大阪に来て貰ってる意味が無くなる。
東京には絶対流さない。東京も流すというなら僕は辞めます。
見たかったら、関西に来い!」

たかじんの言ってることはだいたい合ってる(;´Д`)

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
ISBN : B000EXO9B4
探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
ISBN : B000FFL4JG
たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION I
/ よみうりテレビ
ISBN : B000FBFRDO
[PR]
by namiscape | 2006-04-30 09:49 | テレビ
test

名古屋戦


前半14分 ルーカス




           ルーカス
             ○
             ○
             ○
             ○
             ○
             ○
             ○
             ○
             ●
            赤嶺
          ○
        ○
      ○  
     ○ 
    ○
   ○
 ●
川口
   ○
     ○
      ○                  
       ○
        ○
         ○
          ○
           ○
             ●     
              ルーカス
                 ○
                  ○
                   ○
                    ○
              楢崎    ○                     
            |          ●  |
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

            東京!

   東京!

                   東京!

   東京!

                                        東京! 
                               
                  東京!

      東京!
東京!
                        東京!

            東京!

   東京!

                   東京!

                               東京!

                                        東京! 
                               
                  東京!

      東京!



やっぱり見ずらいですな(;´Д`)
2点目も気が向いたらやります。

勝つには勝ちましたが、最後が余り良くなかった。
後半39分藤田が入ってから、名古屋のリズムが変わり、攻め崩される場面が増え、1点取られました。

次は甲府戦、今日家人の許可が降りたというか、今まで黙ってたのを打ち明けたら大喧嘩になったのですが、なんとか許可を得ることができました。

しかしながら日本旅行から肝心の案内書が届きません(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-04-29 22:41 | FC東京
東京vs福岡
なんかキッズクラブの案内が来てた。
b0061007_10281450.jpg

福岡戦は娘を連れて行かねばなるまいなヽ(`Д´)ノ

ところで福岡と東京といえば、現在2016年夏季五輪の日本招致候補地として争っているわけで、FC東京ホームゲームのG裏には毎回この断幕が出ています。
b0061007_11373030.jpg

そのようなわけで、24日に福岡が、そして昨日、東京も五輪の立候補意思表明書を提出したみたいです。

2016年夏季五輪、東京が立候補 福岡と招致レースに

東京が正式に意思表明 16年夏季五輪の国内候補地
1964年に夏季五輪の開催実績を持つ東京は、半径10キロ以内に競技会場の大半を配置するコンパクト開催などを掲げ、52年ぶりの開催を目指す。メーン会場は晴海埠頭(ふとう)に建設する計画。

「コンパクト五輪」対決 都も招致表明書提出
メーンスタジアムは中央区晴海(敷地面積約17万平方メートル、都有の更地)、選手村は江東区有明(同約31平方メートル、同)、メディアセンターは、6年後に移転予定の東京都中央卸売市場築地市場跡地(中央区築地、同約23万平方メートル、都有地)に建設する計画で、建設費に関しては「これから積算していく」と説明した。

国立競技場のトラックレーン増やして使うとか、2012年の多摩国体で使用する味の素スタジアムは使わないんですかね?
まぁ、使われてFC東京の試合を丸亀とか松本でやられても行けなくて困るんですけど(;´Д`)

(以下、2001年開幕戦の回想シーン)
b0061007_1171979.jpg

b0061007_1173098.jpg

b0061007_1174490.jpg

b0061007_11445899.jpg

b0061007_11451163.jpg

b0061007_11453017.jpg

b0061007_1145437.jpg

石原さん、頼みますよ(;´Д`)

日本の候補地決選投票は8月30日。

とにかく福岡にはサッカーでも招致でも負けられません。
[PR]
by namiscape | 2006-04-29 12:01 | 時事
●おんなじとこ ちがうとこ
どっちがどっち かな?
b0061007_14454562.jpg

ホリエが小菅を出てきます
b0061007_14412367.jpg

アネハが築地に入ります
b0061007_14435937.jpg

どっちがどっち どっちがどっち
どっちがどっち
帽子がずいぶん違います
カリフラワーみたいなのがアネハ

よーく見てみよう 同じとこ違うとこ
どっちがどっちかな?
[PR]
by namiscape | 2006-04-28 12:31 | 時事
ナビスコ横浜戦
ナビスコ予選敗退?

ああ、味スタでなんかやってたみたいねえ。

長野いたから見てないですよ。

コケた?誰が?

え、砂川?

審判だっけ。

いや、知らないですよ。名前ぐらいは知ってますが。

へぇ、教員やってるんだ。

ジャッジは安定してるの?

そんなことない?あ、そう。

え、先月の試合で、選手が判定抗議したら「オフサイドだった場合は責任を取る」って言ったの?

なにそれ?

正直そんなに興味があるわけでもないけど。

え?上川?柏原?高山?家本?

へぇ、四天王なんだ。

まあ審判は頭おかしいの多いし。

どうせやるならモレノさん意識してもいいんじゃないかなぁ。

あはは。



これ難しいですね(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-04-27 07:22 | FC東京
アーセナルがファイナル進出
ビジャレアル 0-0 アーセナル

リケルメがPK外して0-0の引き分け。
リケルメとレーマンの明暗くっきり
b0061007_6435438.jpg

b0061007_6465570.jpg


ビジャレアルがシュート12本に対して、アーセナル2本って(;´Д`)
あと、スペイン人のwaitakunがピッチに乱入したようです。笑い
[PR]
by namiscape | 2006-04-26 07:00 | サッカー
明日はナビスコ戦
長野にいるので当然試合観戦できないわけですけど、サッカーカフェを探したら1軒だけ見つけた(゚ロ゚)/

スポーツバー〝レイジー〟

スケジュール表

4月26日(水) 19:00 F東京 ナビスコカップ 調布

でも、
b0061007_21454110.gif

b0061007_21462844.gif

マリノスサポーターの店みたいなので行ったら殺されるかも・・・・・・・・・

コワイコワイヒー(>_<)
[PR]
by namiscape | 2006-04-25 21:47 | FC東京