涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
<   2006年 02月 ( 65 )   > この月の画像一覧
節分
b0061007_1411875.jpg

豆まきはしなかったですが、赤塚不二夫のでん六の鬼面かぶらされました(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-02-03 21:10 | 時事
埼玉シリーズオワタ
b0061007_19494471.jpg

東松山だとか本庄だとかお腹いっぱいです。ごちそうさまでした。2月は、神戸・大阪シリーズですヽ(´ー`)/
[PR]
by namiscape | 2006-02-03 19:49
東横淫
神戸の東横イン、身障者施設設置の条例違反のまま開業

再来週、ここのホテルに2泊する予定だったのですが、会社から「待った!」がかかりました。
仕方ないので割高なワシントンホテルに泊まるしかないですね(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-02-03 10:22 | 時事
ホテル
b0061007_22434342.jpg

ホテルに着いて恒例の額縁確認しましたが、お札はありませんでした(´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-02-02 22:43
熊谷
b0061007_20104239.jpg

今日は、この町に泊まる羽目になりました。知らなかったのですがここはラグビーの町なんですね(´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-02-02 20:10