涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
<   2006年 02月 ( 65 )   > この月の画像一覧
串かつ だるま
串かつ 大阪 新世界 だるま

今日はFC東京関西ペーニャ総番長の人と久しぶりに会って道頓堀で飲みました。
以前、会ったときは関東に住んでたのに時間というものは残酷なものですね。

ここの串かつ美味しかったです。量が多すぎで残しちゃったんですが、お持ち帰りすれば良かったです。

とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
また大阪に来る機会があったら嫌がっても連絡しますのでよろしくお願いします。
[PR]
by namiscape | 2006-02-28 23:55 | 時事
サノヴァビッチ
終了間際にナカムラッチのクロスにナカタッチが合わせて同点になるも実質はマケチッチ。
b0061007_23243666.jpg

海外組のテストマッチなんだから、マツイッチを出してほしかったッチ!ウンチッチ!
[PR]
by namiscape | 2006-02-28 23:24 | サッカー
大阪といえば神座ラーメン
b0061007_2341219.jpg

実に5年ぶりに食す。飲んだ後でも食べれるラーメンは健在。
麺は若干パスタのようですが、歯応えがいい感じ。
甘辛のスープと白菜も絶妙なので一度試してみてください。
私は金龍より神座派です。今週あと2回は食べるはず
[PR]
by namiscape | 2006-02-27 23:04
食い倒れ人形
b0061007_2234379.jpg

夜は片付けるんですね。正面に回って撮影しようとしたら親父に怒られました(´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-02-27 22:34
関西シリーズ2nd
b0061007_1142020.jpg

今週は大阪出張です。たくさん美味しいものを食べたいですね。
とりあえず、新幹線は名古屋に着くまでが辛いですね。
[PR]
by namiscape | 2006-02-27 11:42
山本美憂
b0061007_2484778.jpg

共通項がまったく見出せません。
b0061007_2512224.jpg
b0061007_2582079.jpg

b0061007_32979.jpg

ただ一つ言えるのは、美憂さんはきっと寂しがりやさんなのでしょうね。
[PR]
by namiscape | 2006-02-27 03:03 | 時事
1.別れても好きな人
唄:ロス・インディオス&シルヴィア
b0061007_23391537.jpg

別れた人に会った 別れた東京で会った
b0061007_23395614.jpg

別れたときとおんなじ 晴れた昼だった
b0061007_23415845.jpg

旗も掲げずに国立 思い出語ってG裏
b0061007_23425924.jpg

恋人同志にかえって グラスかたむけた
b0061007_23434111.jpg

やっぱり忘れられない
b0061007_23441191.jpg

変わらぬ右サイドの勇姿で
b0061007_23444775.jpg

私をつつんでしまう だめよ弱いから
b0061007_23453652.jpg

別れても 好きな人
b0061007_23463229.jpg

別れても 好きな人
b0061007_23493611.jpg


別れても 好きな人別れても 好きな人
b0061007_2347759.jpg

別れても 好きな人
b0061007_23472553.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-02-26 23:51 | サッカー
ナビスコ杯駒場チケット
撃沈しました(;´Д`)
数日後のキャンセル分販売に期待します
[PR]
by namiscape | 2006-02-26 12:36 | FC東京
席移動
b0061007_1341398.jpg

ガンバ衆に迷惑かけられないので上に移動しましたヽ(´ー`)/
[PR]
by namiscape | 2006-02-25 13:04
ゼロクス
b0061007_12373267.jpg

ここら辺で観戦。ガンバ側爆心地ぽい
[PR]
by namiscape | 2006-02-25 12:37