涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
<   2005年 12月 ( 124 )   > この月の画像一覧
今年の総括
なんだか、周りのの人たちが1年間の総括を行ってるので、私もやりますよ?

1月
(個人的出来事)
捻挫した
(事件)
戦車で事故振り込め
(サッカー)
行って来ました。FC東京写真展

2月
(個人的出来事)
広島でお好み焼き屋をはしごした。
(事件)
あびる優がTVで万引きをカミングアウト
(サッカー)
落書き事件勃発

3月
(個人的出来事)
娘がFC東京の試合(サテライト)を初観戦
(事件)
自民・中西一善、強制わいせつ現行犯で逮捕
(サッカー)
Jリーグ開幕

4月
(個人的出来事)
特になし
(事件)
電車事故
(サッカー)
台本丸読みのガッツ石松がやってきた

5月
(個人的出来事)
教科書なんちゃらって本に載ってるみたい
(事件)
イラクで日本人また拉致
そして伝説へ
(サッカー)
鹿島戦で6連敗

6月
(個人的出来事)
パチンコのウルトラセブンに明け暮れる毎日
(事件)
円谷プロパワハラで元社員損賠請求
(サッカー)
ユベントス戦

7月
(個人的出来事)
引越しで西が丘とお別れ
(事件)
橋本真也急死
(サッカー)
バイエルンミュンヘン戦

8月
(個人的出来事)
神宮花火大会が家から見えちゃった!
(事件)
郵政民営化反対の人が新党結成
(サッカー)
日本がW杯予選で加地さんが点取った!

9月
(個人的出来事)
大日本プロレスを見に行ったよ?
(事件)
森英恵さんの孫、深夜に落書き現行犯逮捕
(サッカー)
横浜戦でルーカスが脳しんとうに

10月
(個人的出来事)
娘が涙枯デビュー
(事件)
茂庭の車盗まれる
(サッカー)
ヴェルディに引導を渡し、さよならを言われる

11月
(個人的出来事)
ネット歴10数年目にして初めてチャンコロに煽られる
(事件)
紀宮様、ご結婚
(サッカー)
ナビスコでジェフが悲願の初優勝

12月
(個人的出来事)
バナー作ってもらった
(事件)
スタバのHPに書き込んだ人が逮捕。実は応募フォームに書いただけでした。
(サッカー)
来年は金町ダービーが見れなくなっちゃった

以上で、本年のブログは終了です。ご愛読ありがとうございましたヽ(´ー`) ノ
[PR]
by namiscape | 2005-12-31 02:25
高円宮杯U-15決勝
行ってきました。国立競技場ヽ(´ー`) ノ
10時45分に起っきして、支度して国立着いたの11時15分。自転車畏れ(;´Д`)
b0061007_18244996.jpg

今日はこの位置に東京サポーターが集結。シミスポの人が周囲をがっちり固めてましたが、灰皿投げませんてば(;´Д`)
b0061007_203048100.jpg

FC東京10番の名前がよくわからなかったんですが、「パブロ」って読むのですか。大変失礼しました。
b0061007_20111860.jpg

b0061007_20133649.jpg

試合はほとんど浦和がボール支配して、手前のハーフコートだけで十分ではないかと思う試合ぶりでした。浦和の7番がボールを持つと及び腰になるの早めてくださいヽ(`Д´)ノ
b0061007_20153745.jpg

でも、東京も何度か、FKやコーナーキックのチャンスから見せ場を作ったりしたんですよ。浦和GKの好守に阻まれたけど。浦和のGKは本当に良い選手ですな。クソウクソウ。
b0061007_20174117.jpg

先制したのは浦和。浦和のCKがゴール前にこぼれ、東京の選手がクリアミスで、浦和の岸に押し込まれ0-1。
後半はFWを交代し、何とか巻き返してもらいたかったんですが、さらに1点追加され、結局2-0で試合終了。
b0061007_20285995.jpg

浦和レッズは攻守に渡って寄せが早いし、フィジカルも東京に比べて勝ってました。
一方の東京は、せっかくボールを奪ってもすぐ相手にボールが行くようなパスミスが多く、そこからピンチを招いていたように思います。
b0061007_20294539.jpg

b0061007_2030531.jpg

挨拶に来るカスーラの面々
b0061007_20313321.jpg

b0061007_20315515.jpg

b0061007_203252.jpg

2年連続、悔し涙を見たので、来年は歓喜の涙を見せてほしい。
あなた達は私と違って出来る子なんだから、やればできる!

<おまけ>
大宮のサポーターの皆さんも立ち上がって拍手でFC東京U-15を応援していただきありがとうございました。
b0061007_20361951.jpg

本日もコールリーダー誠にお疲れ様でした。
b0061007_2035134.jpg

大宮の断幕
b0061007_20365735.jpg

b0061007_2037924.jpg

b0061007_20372289.jpg

大宮にとって、天皇杯は残念な結果に終わってしまいましたが、同じオレンジのチームが決勝で我々のリヴェンジを果たしてくれることでしょう!

これにて本年のサッカー観戦は終了です。みなさん、来年もよいお年を!
[PR]
by namiscape | 2005-12-29 18:46 | FC東京
FC東京の戦いはまだ終わらない
みなしゃぁぁぁん(´ー`)明日は国立競技場で高円宮杯第17回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会決勝ですよぉぉぉぉ(´ー`)


バナー制作 aoaka.net

高円宮杯第17回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会トーナメント表

というわけで、明日は我がFC東京U-15深川が憎き相手浦和Jrユースと国立で決勝を戦うわけであります。
四国の仇を江戸で返す絶好なチャンス!

去年は準決勝でヴェルディに惜しくも敗れてしまったわけですが、今年はなんとか優勝してもらいたい。

去年の準決勝 http://namikare.exblog.jp/1478609/

b0061007_14422763.jpg

チケット買ってきた!2000円は高いなあ(;´Д`)

高松宮でFC東京、天皇杯で大宮アルディージャが浦和を粉砕するのでありますヽ(`Д´)ノ
重松、梅内、山口、期待してるよ!
[PR]
by namiscape | 2005-12-28 11:40 | FC東京
ウルトラファイトDVDボックス Ⅱ
b0061007_16272082.jpg

『ウルトラファイト』DVD-BOX化!怪獣ソフビ人形付限定盤もあり
ファンには有名な『ウルトラセブン』の欠番話『遊星より愛をこめて』からの『遊星の悪魔スペル星人』(制作No.45)は残念ながら未収録となるそうで、放送以降の差換え回『怪獣死体置場』(制作No.196)が収録される予定です。

一気に萎えた!(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2005-12-28 07:25 | 特撮
ウルトラファイトDVDボックス
b0061007_1353148.jpg

全国1000万人のウルトラファイトファンの皆様

こんなん出ますけど(;´Д`)
先行受注による完全限定生産!

ウルトラファイト スーパーアルティメットBOX
/ ユニバーサルミュージック
ISBN : B000CBNYCS
ウルトラセブン、アギラ、イカルス、エレキング、ゴーロン、ゴドラ、ガッツ、ウー、シーボーズ、キーラー、バルタン、ケロニヤ、テレスドン、ゴモラ、計14体のソフビ人形付きヽ(´ー`) ノ

問題はスペル星人の回を収録しているかどうかですな。
b0061007_1322546.jpg


来年の6月発売ですが、今から小遣い貯めておかないと(;´Д`)
ミラーファイトも出そうな勢いですぞぇ
[PR]
by namiscape | 2005-12-28 01:24 | 特撮
全米が萌えた!
あられもない姿で男性誌に=ビンラディンの姪の歌手

上の記事をクリックするとこの人の写真が(;´Д`)



b0061007_144878.jpg

まんま本人なのですが、

本当の姪っ子さんはこの人。
b0061007_1482520.jpg

こういう女性、私は好きですが気が強そうだなあ。

Wafah Dufour - People - Entertainment - theage_com_au
[PR]
by namiscape | 2005-12-27 14:02
ロマリオ
ラモス監督初仕事ロマリオ獲り
ラモス新監督は交渉過程で「中心となるアイドル的選手がぜひ、欲しい」と元ブラジル代表FWロマリオの獲得を主張した。

もはや言葉が出ませんよ(゜Д゜)

<追記>
讀賣サポの椎野君(仮名)と話したのですが、彼はラモス体制になる来シーズンの年間チケットを買うか本気で悩んでいるようです。
[PR]
by namiscape | 2005-12-27 07:46 | サッカー
ハァ(´Д`)
会社の若手主体の飲み会に参加。後輩の女の子がベロンベロンに酔っ払ったので、タクシーで巣鴨の家に送り届ける。タクシーの中で吐きまくったり、腕を絡ませてくるのはいいんだけど、君が安めぐみではない事実!(゜Д゜)
[PR]
by namiscape | 2005-12-27 00:12
J2新監督
来年、J2で指揮を執る新監督が勢揃いしました。
果たして、この中から来年の今の時期に笑っている監督は出てくるでしょうか?
(参考までに、会見中に「気持ち」「戦術」が何回出てきたか確認してみました)

ラモス瑠偉監督就任記者会見
気持ち 8回
戦術  0回

樋口靖洋監督就任記者会見の要旨
気持ち 2回
戦術  1回

石崎新監督がクラブ事務所を訪れました
気持ち 1回
戦術   1回

植木繁晴氏 監督就任のお知らせ 
気持ち 0回
戦術  0回

2006年監督に、スチュワート・バクスター氏就任決定
判断不能

b0061007_17324969.jpg

[PR]
by namiscape | 2005-12-26 17:40 | サッカー
From Brazil
当ブログからもリンクさせていただいているSao Pauloさんのブログは面白いので毎日閲覧しているブログの一つです。

ブラジル・サンパウロから世界へ、そして渋谷

で、FC東京ファンとしては気になるアモローゾの去就についてブラジル国内ではどうなっているか聞いてみました。

>namiscape様
Amorosoは、FC東京と仮契約ということは報道されています。
これで、随分とファンが頭に来ていたようです。
FC東京の新監督ガーロが、連れてゆくという報道もあります。
本人は、サンパウロFCが望むならば、プレイし続けたいともいっているようですが。


また、Sao Pauloさんの記事には以下のように書かれています。

サッカー・世界クラブ杯 サンパウロFC その24 アルツオーリ監督も、シシーニョも
「アモローゾを保持するために出来ることは全てやると約束する」と、サンパウロFCの役員のマルシオ・アウレリオ・クンニャMarco Aurélio Cunhaは言った。
お金だけが交渉ではないことを期待すると言った。


東京に来るとしたらサンパウロの金銭的な部分になるんでしょうね。お金だけが交渉ではないとの発言から推測するに、そう多くは出せないということでしょうから。
もっとも、アモローゾが東京に来たとしてもササとは共存できるとは思えないので、複雑な心中ですが。

<参考>
待つしかない アモローゾ東京移籍
アモローゾがFC東京側に違約金を支払えば、既に結んだ仮契約も解消となる。サンパウロとの契約が切れる12月31日まで、アモローゾとサンパウロの交渉状況を待つしかなさそうだ。

[PR]
by namiscape | 2005-12-26 12:50 | FC東京