涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
<   2005年 11月 ( 103 )   > この月の画像一覧
麻雀
東風荘に飽きた人はこれどうですか?

ギャル雀!

ちなみに私が東風荘はまってた頃はこの頃であります(;´Д`)
東風荘 過去の更新情報&アナウンス
[PR]
by namiscape | 2005-11-30 13:00
モンテディオ山形マスコット選手権
モンテディオ山形マスコット投票

全くの門外漢ではありますが、とりあえず無難な1番に投票。
3番はポケモンのキャラクターみたいですな(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2005-11-30 09:16 | サッカー
トリニダード・トバゴ代表
今日発売のエルゴラに横浜FCで活躍するシルビオ選手のインタビューが載ってた。
シルビオ選手はいい人ですね
・日本でのプロ生活はいかがでしたか。
「僕は日本を愛しているよ。でも、地震だけが怖いね。僕はJリーグはプレミアリーグとほとんど差がないと思う。プレミアリーグとJリーグでどっちでプレーをしたいかと聞かれたら僕はJリーグって答えるね。それは日本の方が技術面、戦術面を重要視しているから。確かにプレミアはお金の面では豊かだと思うけど、日本の方がサッカーをする環境という面ではいいと思う。」

・サポーターからコールを受けた時の大きくお辞儀するシルビオ選手のパフォーマンスが人気を博してますが、あれは昔からやっていたのですか?
「あれは自分の中での”日本”を表現しているんだ。日本人はみんなお辞儀をするだろ。それを真似しているだけなんだ。でも代表の試合で反射的にあのパフォーマンスをやっちゃうんだよね。自分の国にはそういう文化はないから、変な目で見られちゃった。」

b0061007_13425013.jpg

[PR]
by namiscape | 2005-11-30 08:51 | サッカー
金玉賞にロナウジーニョ
ロナウジーニョがバロンドールに初選出“歴史的大勝”
「神はすべての人に贈り物を与える。ある者には書き手としての能力を、またある者にはダンスの才能を。この与えられた力を、僕は最大限に使わせてもらっているだけなんだ。とにかく夢が現実になった気分だ」

【バロンドール】
1956年にフランスのサッカー専門誌『フランス・フットボール』が創設したサッカー界最古の最も権威ある賞。
欧州52カ国のサッカー記者の投票で決定する。
「バロン=ボール」「オール=金」で「金のボール賞」の意味。

この画像のボールを
b0061007_11534658.jpg

これに替えようと思ったけど、やる気がおきませんでした(;´Д`)
b0061007_1374844.jpg

[PR]
by namiscape | 2005-11-30 08:11 | サッカー
何を隠そう
廃墟ヲタクでありますので、このサイトよく見てます。

Ruin - Japan - Enter

軍艦島行ってみたいな。くそうくそう
b0061007_2135146.jpg

[PR]
by namiscape | 2005-11-29 21:35
師匠スミマセンね
SOCCER UNDERGROUND

の人から2回も携帯に電話がかかってきたのに、すっかり気がつきませんでした(;´Д`)

でも、きっと最終節のセレッソ戦は森島のために負けてくれという話だと思うので、それは呑めないご相談なのであります!
[PR]
by namiscape | 2005-11-29 21:19 | サッカー
セレッソ戦は地上波でやりますよヽ(´ー`)ノ
12・3 NHK史上初の5元中継

C大阪―FC東京戦がNHKで生中継されますヽ(´ー`)ノ
地上波で全国にFC東京の底力を見せつけてやりたいもんですな。
それから同じURLに書いてあったこれ
≪なぜ大宮?問い合わせ殺到≫浦和の“おひざ元”のテレビ埼玉も対応に追われた。3日のスケジュールは大宮―横浜(埼玉)を生放送、新潟―浦和(新潟ス)は録画放送になっていたが視聴者から「浦和戦を生中継しないのか」との問い合わせが殺到。関係者はスケジュール再編を試みたが「こんな展開になるとは思ってもみなかった。いろいろと調整を試みたが(放送の)優先順位がありダメでした」と落胆していた。

テレビ埼玉ちょっとだけ見直したヽ(´ー`)ノ
テレビ埼玉は小学生の頃、光速エスパーの再放送をよく見てた記憶があります。
[PR]
by namiscape | 2005-11-29 14:57 | FC東京
世の中には
罰ゲームと称して無理やりブログを書かされている方がいるらしい。
つーかちょっと見てきたのですが、どうもご苦労様です。
面白いので罰ゲーム終わっても毎日書いてください(´ー`)

で、私個人としましては、ネタに困ったらとにかく画像、画像、画像のオンパレードで乗り切る。

たとえばこんな感じで
b0061007_048639.jpg

お、マブいスケ(死語)が全裸バイクなんていいじゃん!いいじゃん!(゜Д゜)!
















なんだ、アルフィーの人でしたか(;´Д`)
b0061007_0502593.jpg

ちなみに高見沢さんは今年で51歳なんですよ。
[PR]
by namiscape | 2005-11-29 00:53 | 涙枯
アイコラ
新山千春さんのアイコラ掲載、男4人を逮捕・警視庁

さすが、ホリプロ。ホリプロの女性タレント誰がいるか確認してみた。

HORIPRO SQUARE 女性タレント

ざっと見たら、深キョンと優香くらいしか思い浮かばないなあ。まぁ、探せばいくらでもあるんだろうけど。
あ、鹿賀丈史さんのアイコラ昔見たことあったわ(;´Д`)

b0061007_0304140.jpg

[PR]
by namiscape | 2005-11-29 00:30
後輩に聞いた話
・川崎戦の原監督挨拶
原監督「今日は勝ち点3が欲しかったんですけどねー」
川崎サポ「ぶーぶー」
原監督「いや、川崎はいいチームでした。個人的にも関塚監督を応援しています」
川崎サポ「パチパチ」
東京サポ「わははははは」


それから、ササゴールの時、喜んだ勢いでこけた原監督の写真は
fctokyo1999さんのブログで見れました。ワラタ

パパのぶつぶつ・・・
[PR]
by namiscape | 2005-11-28 16:46 | FC東京