涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
<   2005年 10月 ( 74 )   > この月の画像一覧
マスターズリーグ
今年も朝日新聞からプロ野球マスターズリーグのパスカードもらったよ(´ー`)
カプファンとしては北別府-達川の赤ヘルバッテリー陣+押さえの大野+西田さんのいる福岡ドンタクズを応援するしかないのですが、高橋慶彦さんに早くカムバックしてほしいものです。

プロ野球マスターズリーグ オフィシャルサイト

しかしヤフーで高橋慶彦で検索すると 関連検索ワードで 高橋慶彦離婚が出てくるのはいかがなものか(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2005-10-31 23:48 | 野球
エルゴラの車内広告
b0061007_19583024.jpg

半蔵門線で見たよ?11月から朝刊化おめ
[PR]
by namiscape | 2005-10-31 19:58
M34158
本名晒しちゃダメですよ?(´ー`)
[PR]
by namiscape | 2005-10-31 19:10 | 涙枯
お奨めブログ
チャンコロサイトから来てる高尚なお客人方には、こんな糞ブログよりも
パルモっちのZaeegaに行ったほうが面白いと思いますよヽ(´ー`)ノ

ザイーガ
[PR]
by namiscape | 2005-10-31 19:00
鹿島戦
家人の許可によるところが大きいが、どうやら行ける公算がありそうですよ?(´ー`)

鹿島アントラーズチケット案内

インファイトがたむろしているのはサポーターズシートだからそれ以外を買えば良いわけか!
[PR]
by namiscape | 2005-10-31 18:54 | FC東京
茂庭の車盗まれる
サッカー日本代表・茂庭選手、750万円の車盗まれる 
サッカー日本代表でFC東京所属の茂庭照幸選手(24)が今月26日、東京都東村山市の駐車場から自家用車を盗まれていたことが分かった。警視庁は窃盗事件として調べている。
 東村山署の調べでは、同日午前8時半ごろ、茂庭選手が練習に出ようとしたところ、同市萩山町の貸し駐車場に止めてあった国産の大型四輪駆動車(時価750万円相当)がなくなっているのに気づき、FC東京のマネジャーを通じて届け出た。駐車場には11台分のスペースがあり、出入り口に鍵などはかかってなかったという。


茂庭の愛車はランドクルーザーシグナスだったような(;´Д`)
早く見つかることをお祈り申し上げます。

b0061007_8455277.jpg

[PR]
by namiscape | 2005-10-31 18:48 | FC東京
SERIE A
ACミラン-ユヴェントスの試合を見た。前半だけでお腹いっぱい(´ー`)
トヨタカプにミランが来ないのが返す返すも残念でなりませんでした。
[PR]
by namiscape | 2005-10-31 02:49 | サッカー
(´ー`)
b0061007_1481332.jpg


アクセス解析で見慣れないところから来てる人がいたので、調べてみたらチャンコロサイトから閲覧に来てる人がいたよ(´ー`)
[PR]
by namiscape | 2005-10-31 00:49 | 涙枯
東京大作戦Ⅲ
「23区協力商店会の日」参加商店会一覧

うっすら更新されていた。

渋谷 渋谷区 ワールドスポーツプラザ渋谷イースト   スポーツ店

たしかに、このお店はFC東京の試合があるときはビッグフラッグを店頭にかざしてくれるありがたいお店なのですが、出来れば渋谷区の商店会にも参加してもらいたいところです(;´Д`)

大変だと思いますがフロントの皆様よろしくお願いします(ぺこり)


http://namikare.exblog.jp/3635365/
[PR]
by namiscape | 2005-10-31 00:48 | FC東京
ガンバ戦
MXテレビで観戦(´ー`)

この試合はハゲクレイに苦しめられた。
まずは前半開始早々、ガチャピン遠藤からのコーナーキックをハゲクレイが頭で合わせてゴール。
出ばなは、くじかれたけどこの後はほぼ東京のペースで試合を進めることが出来た。DF陣もシュートを打たせない。
そして前半終了間際に梶山→馬場の右足ミドルシュートで同点。阿部ちゃんの広島戦に続く見事なゴラッソ!
後半も前半の勢いのまま、我が東京がペースを掴んでいた。
後半26分くらいの 金沢FK→ジャーン→鈴木→今野のゴールは実に今野らしかった。
b0061007_23322977.jpg
b0061007_2332463.jpg

原監督のガッツポーズはいつ見ても嬉しい
b0061007_23331079.jpg


今日のルーカスはシュートも果敢に打つし守備も献身的で、ヴェルディ戦での存在感のなさが嘘のようだったけど、1点決めれなかったのは痛かった。ハゲクレイも1点くらいルーカスに取らせてやってくだちいよ(;´Д`)
ここ3ヶ月近くルーカスは点を取っていない。一方のササは途中出場ながらも点は取っている。
点を取るだけが全てとは思わないけど、ササとルーカスの共存が難しいのであれば、今後、FWの2外国人がどうなっていくのか非常に気になった。

戸田の怪我はとても気になるが、ここで停滞することは許されない。
梶山と馬場は試合を積むごとに良くなっている。
次は鹿島を狩って少しでも上位に食い込むことを願うのであった。(終わり)

<おまけ>
今日のmxテレビのゲストはキャプテン翼原作の高橋陽一さんでした。
b0061007_2341876.jpg

ちょっと顔色悪そうなのが非常に気になったのですが(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2005-10-30 23:49 | FC東京