涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
<   2005年 09月 ( 71 )   > この月の画像一覧
鈴木あみアルバム
鈴木亜美のアルバムのRemixアルバムはなかなか良さげ

http://www.maxmatsuura.com/1_around.asx

http://www.maxmatsuura.com/2_around.asx

http://www.maxmatsuura.com/3_around.asx

http://www.maxmatsuura.com/4_around.asx

http://www.maxmatsuura.com/5_around.asx


Jonathan Peters
space cowboy
Ferry Corsten 
[PR]
by namiscape | 2005-09-30 17:00
笑めルソン
エメルソン早くもJ売り込み
7月に浦和からカタールのアルサードへ電撃移籍したブラジル人の“お騒がせ”FWエメルソン(23)が早くもアルサードを退団することが濃厚になった。27日に複数の関係者が明らかにしたもので、本人はすでにブラジルへ帰国。日本かブラジルへの復帰を希望しているといい、来年Jリーグへ復帰する可能性も出てきた。

横浜FCで頑張って獲得してみてはどうだろう?
[PR]
by namiscape | 2005-09-30 11:37
鈴木あみ
以下の写真を見てもらえばわかると思うが、鈴木亜美は劣化していない。

日出女子学園時代
b0061007_16453832.jpg


アサヤン時代
b0061007_16471249.jpg


b0061007_1724371.jpg


あみーゴ復帰へ着々、カラオケで練習?近く吉本と正式契約(無職時代)
b0061007_17123688.jpg

avex時代
b0061007_17263147.jpg


間違いなく進化して


いると断言する!


( ゜Д゜)クワッ

[PR]
by namiscape | 2005-09-29 17:39
PSP2TV
PSP2TV

b0061007_8252620.jpg

b0061007_827361.jpg

b0061007_8315338.jpg


普通にこれはいらないだろと思ったけど、出張先で遊ぶときあったら良いかなとちょっとだけ思い直した(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2005-09-29 08:33
天皇杯3回戦
横浜FC-FCホリコシのチケット買ってきたーヽ(´ー`)ノ
b0061007_14404328.jpg

みんな、キングカズ、キングカズうるさいけどさ、


天空に極星は二つ


はいらぬ!



b0061007_14472418.jpg


極星はひとつ


キングに輝く天帝は


アマラオだけなの


だ!!
[PR]
by namiscape | 2005-09-28 15:03 | サッカー
スプレーアート
森英恵さんの孫、深夜に落書き現行犯逮捕
東京・原宿で、ビルの壁にスプレーで落書きしたとして、警視庁原宿署は器物損壊などの現行犯で、服飾デザイナー森英恵さんの孫でデザイナーの森勉(24)=東京都港区赤坂=、カナダ国籍の英語教師アダム・ジェームズ・アンダーソン(28)=杉並区西荻北=両容疑者を逮捕した。

 調べでは、森容疑者らは十九日午前三時五十分ごろ、渋谷区神宮前の三階建て雑居ビルの壁に、カラースプレーで縦約二メートル、横約七メートルにわたり落書きした


ちょっと古めのニュースですが、地元なのでここは何度か通っているんですよね。
で、さっそく写真撮ってきた(´ー`)
b0061007_947410.jpg

元来、この通りは昼間でもあまり人通りがないんですけど、やっぱり目立ちました。

原宿にはスプレーアートがあちこちにあるんですが、目も当てられない絵も多いので、描くからには大衆に見られることをしっかり意識して描いてほしいです。
とか言うとスプレーアート肯定派だと思われるかもしれませんけど、決してそういうわけではなくて、否定しても描かれるんだったら、せめて上手な絵を描いてくださいヨ!といったところです。

それから最近はこれがあちこちに貼られてるんですが
b0061007_1026751.jpg

面白いけど、こういうのも取り締まるべきなんじゃないの?
[PR]
by namiscape | 2005-09-28 10:08
楽天野球部門
オーナーがオーナーだけに田尾さん、途中でクビなると思ってたけど一年間よく頑張りました。
で、来季監督に野村さんが決定的みたいだけど、今年の楽天サッカー部門のレオン監督みたいになっちゃう可能性もありますな。まぁ、そのときは野村さんを推した球団関係者も当然クビでしょうけど。シーズン途中の監督交代劇があるかもしれないです。

そうなるとシダックスの野球部員が一番割を食ってしまったということになるかもわからんね。
[PR]
by namiscape | 2005-09-28 07:56 | 野球
BEAT SPACE NINE
今さらながらm-floの新作はかなり良い具合です。
最近のお供はいつもこれ。
BEAT SPACE NINE
m-flo m-flo loves BENNIE K m-flo loves EMYLI & YOSHIKA m-flo loves Sowelu m-flo loves WHEE SUNG m-fl / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
スコア選択: ★★★★

MONDAY満ちるが好きなので7曲目をよく聴いてます。
和田アキ子の曲は私はあまり好きじゃないです・・・
あと、LISAがヴォーカルの曲もやっぱりイイネ!イイネ!イイネ!
CCCDも付いてないのがイイネ!イイネ!イイネ!


avexで試聴出来るのでavex不買活動をしている人も是非聞いてみてくださいね^^@

http://cavex.avexnet.or.jp/Popup2003/A04.jsp?AID=MFLOX&sendToA04ProductID=RZCD-45227&bmUID=1127793286562
[PR]
by namiscape | 2005-09-27 13:08
大分トリニータ
不思議なスポンサー基準
実は7月からメーンスポンサーになったパチンコなど総合レジャー企業の「マルハン」が追加支援の方針を固めていた。台所事情の苦しい大分には渡りに船だったが、Jリーグからは「NO」とつれない返事をもらった。J1、J2の実行委員会でホール企業とスポンサー契約を自粛する申し訳がされているからだ。メーンスポンサーが撤退した大分は「特例」(Jリーグ鈴木チェアマン)という形で認められたが、やはり2度目は許されなかった。

 これは実行委員会内でも賛否両論ある。青少年に夢を与えるJリーグに大人の遊び場であるパチンコホールはふさわしくないという意見と、地方クラブは財政が厳しいんだし許可してよ、という意見である。一方でJリーグ自体は今年からパチンコメーカーの「平和」とオフィシャルスポンサー契約を結んでいる。どっちも同じパチンコ業界だと思うのだが、Jリーグの基準に則さないものがあるのだろう。とっても不思議な気がする。


平和の件もさることながら、パチンカーな私から見ても、マルハンがメインスポンサーってのはイメージ的にかなりどうかと思いますが・・・
b0061007_726546.jpg

そのうち、安田成美一族の「ヤスダ」も参入してきたりして・・・
[PR]
by namiscape | 2005-09-27 07:26 | サッカー
MCエッシャーの世界
非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
 非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
  ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
   ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
   ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
 非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
  ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
   ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
   ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非ーナマ非
  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
  非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー
 非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー非マナー

確かに斜めに見えますですよ( ゜Д゜)
[PR]
by namiscape | 2005-09-26 17:21