涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
<   2005年 05月 ( 65 )   > この月の画像一覧
PSPメモ
PSPのアナログパッドが外れてパッドを無くしたときは

① インフォメーションセンターに電話する。
   TEL 0570-000-929 (PHSの場合 03-3475-7444)受付時間10:00~18:00
 *0570のほうは全然つながらないのでPHSじゃなくても03のほうにかける。
②担当者にアナログパッドが外れて無くなった旨を話す。
③担当者の名前を控えて、住所氏名電話番号を記入したメモと、80円切手を1枚入れて
  〒107-0052
東京都港区赤坂7-1-1 青山安田ビル SCEインフォメーションセンター
                   担当者 ○○様  
                                           宛てに出す。
④1週間から10日後にアナログパッドご到着/(≡゜▽゜)\

全て実話ですよ?ヽ(´ー`)ノ

最初、アナログパッド取れただけなのに修理費用が6,300円かかるかもしれないとのたまったインフォメーションセンターの担当者畏れ(;´Д`)           
[PR]
by namiscape | 2005-05-31 00:59
で、
b0061007_23483773.jpg

後ろ確認したけど、お札なかった。
今までの戦果は2勝ですけどね(´ー`)

前にも書いたけど、ここ泊まったときはさすがに怖くて見れなかった

佐世保ワシントンホテルで殺人事件
[PR]
by namiscape | 2005-05-30 23:48
ビジネスホテルからこんばんは
b0061007_23454341.jpg

仕事で某横浜に泊まってますが、額縁ありました(´ー`)
[PR]
by namiscape | 2005-05-30 23:45
イラク拉致
そういえば、フォローアプ記事書くの忘れてましたが、イラクで拉致された斎藤さんは既にお亡くなりになられてたんですね。
同じ日本人として心からご冥福をお祈りいたします。

アンサール・スンナ軍HP

斎藤さんの遺体と思われる動画
http://www.infovlad.net/terror_videos/0528200501.wmv
[PR]
by namiscape | 2005-05-30 17:45
キリン杯敗退
坪井は頭丸めろ!

って、もう丸めてるか(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2005-05-28 04:49 | サッカー
話題のGK

b0061007_13375291.jpg
リバプールのデュデク、PK戦で前回優勝時の英雄をまねる
シェフチェンコへのスーパーセーブで決勝の主役となったポーランド代表GKイェルジー・デュデク。ミランのPKを止めた方法についてこう語った。
「キャラガーも足をけいれんさせていたんだけど、PK戦が始まる前に僕のところに来て、グロベラーがローマでやったこと(1983-84シーズンのチャンピオンズカップ決勝戦で、リバプールのGKグロベラーが身体を左右に揺さぶりながらPK戦を守り優勝したこと)を思い出して同じことをしろ、と言ってくれたんだ。僕はその通りに、あの表情やジャンプをして、それがうまくいった。今は楽園にいるような気分だ。素晴らしい夜を過ごすことができて最高に幸せだ」


シェフチェンコのPKはスーパーセーブと言うよりも自分から当てにいったように見えたのは気のせいでしょうか?(・x・)

ところで、グロベラーというのはどんな選手か興味があると思います。
こんな選手です。








b0061007_13335764.jpg

仮面舞踏会?(;'Д`)
フレディ・マーキュリー?(;'Д`)
モーホー?(;'Д`)




b0061007_13353019.jpg

彼はジンバブエ出身の素晴らしいハードゲイプレイヤーだったのです。

彼がCLで活躍したエピソードはこちらのBlogに詳しく載ってました(´ー`)
アーセナルはこんなゴールキーパーを探せ! (Off the Ball)
[PR]
by namiscape | 2005-05-26 13:46 | サッカー
リバポ優勝
ミラン・・・(;´Д`)

リバプール優勝おめでとうございます。
スティーヴン・ジェラードの執念は凄かた。

横国ではその勇姿をしっかりと目に焼き付けようと思います。

You'll never walk alone!


PK結果

・ミラン(先攻)
1 セルジーニョ   × 
2 ピルロ       ×
3 トマソン      ○
4 カカ        ○
5 シェフチェンコ  ×

・リバポ(後攻)
1 ハマン      ○
2 シセ       ○
3 リーセ      ×
4 スミチェル    ○ 

次はリベルタドーレス杯だ(´―`)
[PR]
by namiscape | 2005-05-26 06:34 | サッカー
延長終了PK戦突入
リバポが勝つか
ミランが勢いで勝つか(´―`)

コイントスの結果、ミラン側でPK
[PR]
by namiscape | 2005-05-26 06:18
3-3で延長突入
リバポサポーターのYou'll never walk aloneが響き渡っております(´―`)
[PR]
by namiscape | 2005-05-26 05:40
3-3
リバポ凄い(´―`)
15分で3点だもんな
[PR]
by namiscape | 2005-05-26 05:07