涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
<   2005年 04月 ( 77 )   > この月の画像一覧
柏戦
フラストレーションのたまる試合だったのあんまり振り返りたくないですけどね(´―`)
前半はほとんど見れなかったですが、走魂宣言の柏に運動量で負けてたし、セカンドボール拾えないのはどういうことよ?

というわけで写真もあんまり撮ってないですがノリカルがFK蹴る瞬間でつ
b0061007_3385363.jpg

イエローをもらった直後の石川と糞レフリー。
b0061007_3482299.jpg

迫井さんとの連携あまりなかったな。つーか迫井さん、今日はサテじゃないんですよ(;´Д`)

U席で初めて試合見たけど、全体が見渡せて良い感じ。
柏は工務店とレイ研いなくて平日開催でこの人数は頑張ったんじゃないでしょうか?
b0061007_3453268.jpg

ラッパ聞こえなかったんで、ラッパの人もレイ研だったのかなぁ・・・

とにかく大分と鹿島には勝ちますよ?
[PR]
by namiscape | 2005-04-30 02:10 | FC東京
福井敏雄さん死亡
「お天気おじさん」の福井敏雄さん亡くなる(讀賣)
気象庁を退官した80年からテレビにレギュラー出演。週7本の番組を抱えた時期もあった。背筋をピンと伸ばし、「秋雨じぇんしぇん(前線)が」などと話す、独特のアクセント、きまじめな語り口が親しまれた。

気象評論家の福井敏雄さん死去(朝日)
バラエティー番組やCMにも出演し、「梅雨じぇんしぇん(前線)は」など独特の語り口で、「お天気おじさん」としてお茶の間に親しまれた。

訃報:福井敏雄さん84歳(毎日)
関西テレビの「ザ・モーニング630」や「アタック600」の天気コーナーを担当。直立不動で「福井敏雄でごじゃいましゅ」の独特の語り口と気候を詠んだ俳句が話題になったほか、タレントとしてCMにも出演した。89年には「ゆうもあ大賞」を受賞した。


毎日に軍配(´―`)
心よりご冥福をお祈り申し上げます
[PR]
by namiscape | 2005-04-30 02:05
車欲しいなあ(´―`)
でもこれだけは絶対買わないYO

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k17401028
[PR]
by namiscape | 2005-04-30 02:04
ZONE

チャンネルNECOで流星人間ゾーンが放映されているの全く知りませんでした(;´Д`)
5月1日はゴジラが登場するので絶対に見逃せない。

あと、我が家は東映チャンネルを契約していないので、ファミリー劇場でメタルダー放映キボン
[PR]
by namiscape | 2005-04-30 02:00 | 特撮
ロマーリオ
ロマーリオ涙の代表引退ゴール/親善試合
ひとたび試合開始の笛が鳴ると、ゴール前で危険な雰囲気を醸し出すいつものロマーリオに戻った。開始直後に決定機をしくじったが、へこたれない。「最後の試合では絶対にゴールする。『おれにパスを回せ。花を持たせろ』ってみんなに言っておく」。W杯でも、五輪でも、大舞台では有言実行の男だった。言葉通り、ゴールで締めた。前半17分、MFリカルジーニョのクロスを、得意の頭で押し込んだ。思わずユニホームを脱いで、イエローカードをもらった。悪童らしい最後だった。


このゴールを決めた時に着てたシャツのメッセージにちょっと感動した。

ロマリオのブラジル代表引退試合 その3 娘への心温まるメッセージ
ゴールのあと、
ロマリオは、ユニフォームの前をめくり上げた。

その下に着ていたシャツに、何かメッセージが書いてあった。

そこにはこういうことが書いてあった。

"Tenho um filhinha down que é uma princesinha"
「自分にはダウン症の娘がいるけど、とても可愛い王女様なんだ。」


私生活でも女癖が悪くて過去には子供の認知騒動とか色々あったロマーリオだけど、最近産まれたダウン症の娘のために今後は人生を捧げるらしい。
子供の力ってやっぱり凄いですね。
[PR]
by namiscape | 2005-04-30 01:38
リリーフランキー
増量・誰も知らない名言集
リリー・フランキー / 幻冬舎
ISBN : 4344401859
スコア選択: ※※※サラッと読める。繰り返して読もうとは全く思わない名著。

好きなイラストレーターと言えばこの人。
出張先で暇なので買って読んだけど、すぐ読めちゃったので司馬遼太郎の本を買いましたとも!
後輩に呉れてやったら、なんでこういうバカっぽい本好きなんですか?と真顔で言われました(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2005-04-29 20:16 | 読書
ブログ
不良社員さんに教えてもらったロト当たった人のブログが面白くなってきたので、メモ代わりにリンク(´―`)

ロト6成金のセレブな私生活

チャンコロうざいのでコメント不可にして正解。チャンコロはどこでも現れてUZEEEEEE
[PR]
by namiscape | 2005-04-29 20:09
4連敗ですか・・・
b0061007_21333216.jpg

仕事が長引き、遅れて行くも、いきなり先制シーン目のあたりにする。糞レフリーもさることながら、なんで2点獲られて引くかね?
[PR]
by namiscape | 2005-04-28 21:33
社長・・・
他チームの中では一番好きだったサポーター集団の太陽工務店が1年間活動停止になった模様。
どおりで、HPが表示されないわけだ(;´Д`)

4月23日の乱闘事件に係る再発防止対策及び処分について

3.サポーターの処分 (1) 場内監視モニター録画映像及び関係者の事情聴取によって暴行行為が判明した柏サポーター11名(いずれも男性)の無期限入場禁止(ホーム・アウェー)。
(2) 上記11名が所属する「RYKN」および「太陽工務店」の2グループの1年間の場内活動禁止(ホーム・アウェー)。

よりによってレイ研もか!
[PR]
by namiscape | 2005-04-28 00:30 | サッカー
電車事故Part2
この老女が犯人なのでしょうか?
b0061007_0152186.jpg


これとか
b0061007_0164087.jpg

これは
b0061007_0201764.jpg

心霊写真ですか?

社員を“ 自殺 にまで追い込む”JR西日本会社の異常な労務管理を許さない!
当該運転士は、過去に事故を起こした経験もなくきわめて優秀な運転士でありました。にもかかわらず、尼崎電車区・指導助役は、「過去の事故についてレポートしろ」「レポートの8割を書かなければ認めない」と、本人の“書けない 課題”を無理強いし追い詰めていったのです。また、真剣に取り組んでいる当該運転士に、指導助役は「一日座っていて3万円や」と人格を全面的に否定し ののしったのです。

私の脳内の働きたくない職場ランキングでNTT西日本よりもJR西日本が10ポイントランクアプしましたよ(´―`)
[PR]
by namiscape | 2005-04-28 00:20