涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
<   2005年 03月 ( 67 )   > この月の画像一覧
この選手いくら?
が何気に更新されてたので見てみた。

このチームいくら?2005

で、やっぱり気になるのが我らがFC東京の選手(´―`)

茂庭照幸 DF 24歳 ユース代表/五輪予選・本戦/A代表出場3 2、200万
今野泰幸 MF 22歳 ユース代表/五輪予選・本戦 2、000万
石川直宏 MF 24歳 ユース代表/五輪予選・本戦/A代表出場2/03フェアプレー賞 1、800万
この3人の違いはいったい何なんだろうか・・・

藤山竜仁 DF 32歳 3、300万
土肥洋一 GK 32歳 五輪予選/W杯予選/A代表出場2/04ベストイレブン 3、000万
ここも微妙なところですなあ・・・

加地亮 DF 25歳 ユース代表/W杯本戦/A代表出場25 2、200万
モニと同じですか・・・

ダニーロ(インテルナシオナル〈ブラジル〉→) FW 24歳 ブラジル出身 2、500万
うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん

個人的に気になるのはやっぱり川崎Fのジュニーニョかな・・・
3、500万 ってかなりお買い得感あるんですが(;´Д`)
来年はどこか別のチームにいそうですけどね・・・
[PR]
by namiscape | 2005-03-31 00:43 | FC東京
バーレーンに辛勝
会社では負けてジーコ解任騒動が起きたら面白いのにという声もチラホラ聞かれる今日この頃。
はっきり言って引き分けでもおかしくない試合だった。

DFW鈴木・・・ファウルをたくさんもらってくれるのはいいけど、肝心のシュートまだぁ?
MF加地・・・前半の上がりが良かった。クロスも良くなってきてる。
FW高原・・・ペナルティエリアご存知ですか?つーか貴方様は大黒柳沢と交代でいいんじゃないでしょうか?
MF中村・・・中田に気を使う必要なし。のびのびやってください。お願いします。
MFサントス・・・後半の攻撃参加は良かったけど、イエローは余計。北朝鮮戦は出場停止なんてことにならないように頼みますよ。

ということで今日のMOMはバーレーン10番のサルミーン(´―`)

関係ないけど日本代表スカジャン買おうと思うんですがどうだろか?
http://www.sskamo.co.jp/itempage/550345.html
[PR]
by namiscape | 2005-03-31 00:30 | サッカー
つぐみが帰ってきました
つぐみ、どこにいるの?の人が無事、帰宅した模様。

無事なのは当然として、どこをどうほっつき歩いてたか興味あるので引き続き見守りたい(´ー`)
[PR]
by namiscape | 2005-03-29 12:32
バーレーン戦
チケットは持ってないけど、加地をじかに応援したい気持ちがあるので
J-NET ★チケット譲ります情報!(定価)★
でギリギリに買おうか検討中

転売なんかする気はさらさらないんですが、自己プロフィールを書けって売主さんはちょっと気恥ずかしかったり(´―`)
[PR]
by namiscape | 2005-03-29 01:43 | サッカー
戦場のピアニスト
スカパで見た。暇つぶしに見る作品ではなかったけど、時間が有り余って困るニートの人とかは見てもいいのではないでしょうか。
あと、ソ連兵が「FUCK!」と叫ぶのは筆者もどうかと思った。

戦場のピアニスト(みんなのレビュー)

ナチスはなぜユダヤ人を虐殺したんだ?
元CIAの高官が話したことだが「第二次世界大戦の時に、ヒットラーは、自決して死んだことになっていますが、
実は、死んだのは、「偽物」で、本当のヒットラーは、すぐに、潜水艦(Uボート)で、逃げ出し、
オーストラリア海域で3ヶ月潜伏した後、南米のアルゼンチンに入国し、1991年まで、そこで生活し、
最後は、老衰で亡くなった」と言っていました。実際に、アルゼンチンで、会ったとも言っていました。
少ない監視にガードされながら、わりと自由に、生活していたそうです。

こういう話があるから世の中って面白いんですね(´―`)
[PR]
by namiscape | 2005-03-29 01:36
To the FC Tokyo supporter of Spain
It is CM of the Ajinomoto stadium at home in FC Tokyo.
Please look when it is good.
It is interesting and appreciate by all means.

http://www.visit4info.com/details.cfm?adid=21430&type=coolad&startrow=1
[PR]
by namiscape | 2005-03-29 01:04 | FC東京
UOで人狼
倭国2ゲーム目
狩人の配役で確実に狼2人殺したのに、牧師が投票間違えて逆転負け
b0061007_039322.jpg

左からポンコツ牧師、狩人、元AV女優狼

明日も狩人でもりもり殺すぞヽ(`д´)ノ

八時ちょうどの あずさ2号で
私は私はあなたから 旅立ちます

[PR]
by namiscape | 2005-03-29 00:42
浩二じゃなかったジーコいらねヽ(`д´)ノ
バーレーン戦は3バック/日本代表トレーニング

■ジーコ、怒りを露にする一幕も
 練習後、ジーコ監督には3バックへ変更したことへ質問が浴びせられたが、「システムで勝てるのであれば監督は必要ない」とコメント。さらにイラン戦を4バックで戦ったことについては、「欧州組のコンディションがよく、田中が出場停止だったから。選手たちからもやりづらいという意見は聞かれなかった。もし田中がいたら3バックで戦っていただろう。このチームはどちらにも対応できる。バーレーン戦は今のところ3バックで臨むだろう」と語った。


イラン戦、勝ってたらバーレーン戦も4バックでいったくせに。
システムで勝っても負けてもジーコ監督いらねけ
[PR]
by namiscape | 2005-03-28 01:21
楽天、26-0で歴史的な大敗
ロッテ vs. 楽天 - 試合結果
b0061007_89657.jpg


野球はサカーと違って得失点差に響かないので何言われても痛くも痒くもないね。
1-0でも100-0でも勝ちは勝ち(´―`)
あと、楽天の応援スタイルには好感が持てました
[PR]
by namiscape | 2005-03-28 00:39 | 野球
意義あり!
b0061007_1282047.jpg

個人的にぶっちぎり1位は倉木麻衣なんですが・・・(;´Д`)
b0061007_1323428.jpg


あとEXCITEのBlogで整形美人見るならここがお奨め(´―`)
Sold News
[PR]
by namiscape | 2005-03-27 01:36