涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
<   2004年 12月 ( 77 )   > この月の画像一覧
マンオブザイヤー
世間的にはブッシュなんでしょうが、筆者的には断然未女子日女ですね・・・
各方面で話題になった方のなのでご存知の方も多いかと思います。
仕事に行き詰ったり、辛いことがあったときは、彼女の声を聞いて何度励まされたことか(´―`)
みんなも未女子日女に幸せをおすそ分けしてもらえばいいと思います

ぷりぷりぷりぷりぷり~んてぃん♪ ぷりーんてぃん♪


[PR]
by namiscape | 2004-12-31 14:52
エヴァンゲリオン


今日、



エヴァンゲリオンのパチンコ


た。
新基準になって





回さなきゃならんのに、


ションが少なすぎ。

750回転で
2

チャ

しかこないなんて

を馬鹿にするにも程があるぞ(`д´)


(エヴァンゲリオンのデザイン風に書いてみた)

[PR]
by namiscape | 2004-12-30 22:11
ニュースあれこれ
2980円が3000万円“雪だるま式”振り込め詐欺
いやはや、ただただ、驚きました。この主婦の35年間の人生を追いかけてみたいものです。

ゲームにあわせてキーセットを交換!?初中級者に最適なゲーマー向けキーボード
もうちょっと安ければ買ってもいいと思ったり思わなかったり・・・

TVアニメ「甲虫王者 ムシキング 森の民の伝説」を製作し来春から放映
子供が男の子なら(以下略)

久米キャスターが日テレでレギュラー復帰
ぴったしカンカン系で来るのかと思ったら情報番組だってさ。つまらない

みずほ銀行、普通預金の印鑑票5756枚を紛失
不安な人は0120-559-334に℡してみればよいと思う

パチンコ12時間 放置乳児死亡
12時間でいくら勝ったのだろう?お金で買えないものは放置しちゃダメゼタイヽ(`д´)ノ

プレスリーの飲み残しの水、455ドルで落札
5万ちょいなら筆者でも買えそうだな。いらないけど(´―`)

というか、こういうパターンのスタイルで記事をブログで紹介する人多いけど、これはキリがないかもわからんね
[PR]
by namiscape | 2004-12-30 12:19
コロンボ
★6338 ピータ・フォークって死んだの? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041230-00000016-kyodo-soci 2004/12/30(木)08:53

コロンボの遺体と面会へ ツアー客9人の家族
 スマトラ沖地震の津波にのまれて安否不明となった旅行会社「大陸旅遊」(東京)ツアー客のうち9人の家族計17人が30日、スリランカのコロンボに到着した。同日中にツアー客の可能性が高い遺体と対面する。コロンボの病院には8遺体が収容され、うち1遺体は家族が既に身元を確認。さらに2遺体も家族が身元確認したとの情報があり、残る5遺体の確認が焦点となる。


確かにこのタイトルだけ見るとピータ・フォークが死んだと錯覚するかもしれないな。しないか(わらい)
ちなみにネタと記事の関係がわからない人に簡単に説明すると、刑事コロンボという作品でコロンボを演じている俳優の名前がピータ・フォークという人なんです。イタリア系の人だったかな。たしか・・・

筆者も刑事コロンボは好きでスーパーチャンネルでだいたいの作品は見てますょ?
一般的には「別れのワイン」という作品が名作と言われてますが、他の作品も面白いのがイパーイあります。強いてあげるなら「祝砲の挽歌」「構想の死角」かなあ。
「ロンドンの傘」とか「魔術師の幻想」なんかも個人的には好き(´―`)
石田太郎の吹き替えは嫌い(`д´)

コロンボ関連についてはここがお奨め
安葉巻の煙
[PR]
by namiscape | 2004-12-30 11:49 | 涙枯
柏レイソルネタ
サカアンダーグランドのUG氏も話題にしてたけど、柏レイソルサポーター集団(勇)太陽工務店社長コラムがアプされてた。

FC東京以外のサポーターのページといえば、浦議とここくらいしかチェックしてないんですが、柏と福岡のJ1入替え戦のコラムはとても感動した。
J1サポの人もJ2サポの人も日立台に行ったことがある人もない人も海外サカオタの人も日本代表オタの人も是非読んでみるべきだと思います(´―`)

[2004.12.19] 俺たちの20日間戦争(その1) (Jリーグホーム浦和戦  ●)
「いいか、ここまできたら腹くくって、大分できっちり決めようや」
「オッスっ!」
しかし、200名で声をそろえてのオッスはかっこいいな。

[2004.12.21] 俺たちの20日間戦争(その2) (Jリーグアウェー大分戦 △入替え戦出場決定)
しばらく放心状態であった。どのくらい時間がたってからだろう、そう、おそらく試合が終わり、選手がピッチから引きあげてから数分後だと思う。吾郎ちゃんが俺の肩をたたいた。そうしてこう言った。
「福岡には、みんなで行くよ」

[2004.12.23] 俺たちの20日間戦争(その3) (アウェー福岡戦(J1入替第1戦)○)
「今日の大事な試合。全員、裸(ら)でいくよ」 
[2004.12.26] 俺たちの20日間戦争(その4) (ホーム福岡戦(J1入替第2戦)○)
「びびっているのは奴ら(福岡の選手)の方だ。奴らのほとんどは日立台での試合経験がないはず。このピッチと観客席が近い環境に絶対戸惑うはずだ。日立台ってところを見せてやろうぜ!」

[PR]
by namiscape | 2004-12-29 17:11 | サッカー
自転車祭り(試板ネタ)
お客さん達、乗り物間違えてますよ(;´Д`)

[PR]
by namiscape | 2004-12-29 14:16 | 涙枯
ファンクラブ通信届いた!
見所は、GK軍団座談会と村林専務のコラム

※GK座談会
・ナビスコでMVPを取った土肥ちゃんの賞金の使いみちは2人目の子供の学資保険に回すらしい・・・とても羨ましい
・塩田選手はナビスコヴェルディ戦で90分終了後、顔が真っ白になったらしい・・・3-0から3-3なった時点で筆者も真っ白になりました。おまけに後輩でヴェルディサポの椎野君(仮名)から、翌日に「ガスのGKめちゃめちゃ下手糞ですね。」と激励の言葉を受けてますます真っ白になってしまいました(´д`)
※専務コラム
前回に続いて座席割のお話。筆者はG1SOCIOで、毎年G1チケットを2セット購入しているし、そうすると予算の関係でこれからもたぶんG1SOCIOでいくことにならざるをえないわけですが、正直毎試合立ちっぱなしで応援するのはしんどい。1人で見に行く分には一向にかまわないんですが、FC東京に興味を持ってない友達を誘って行くときや、家人を連れて行くときはG1でも端っこの方に座って観戦してます。だから立って応援したい人を容認するエリアと子供優先エリアを設けるのは苦肉の策としても良いのではないでしょうか。

そうそう言い忘れましたけど、会社の後輩でFC東京年間チケットを購入する人を1名紹介しましたので(彼はもう一押しすればビッグフレームの会員もなるかもしれない)、フロントの方、紹介特典の当選のほどよろしくお願いできませんでしょうか。無理でしょうか。やっぱりね(´ー`)
[PR]
by namiscape | 2004-12-29 11:42 | FC東京
紅白歌合戦
忘れないうちにメモしておこう

第55回NHK紅白歌合戦出場者リスト

ぴぴぴさんの裏紅白も捨てがたいなあ
[PR]
by namiscape | 2004-12-29 11:06
似たもん祭り
試板で似てる人祭りやってたので、せっかくの投稿が流れてもいけないと勝手に思いましたので、ここに保存しておこう(´―`)
[PR]
by namiscape | 2004-12-29 03:21 | 涙枯
カツオとワカメ
何気にツボにハマった画像でした

[PR]
by namiscape | 2004-12-29 03:12 | 涙枯