涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
<   2004年 11月 ( 81 )   > この月の画像一覧
清原が巨人残留
巨人の清原和博内野手(37)が30日、正式に残留を表明した。来季は4年契約の最終年を迎える。
清武球団代表は残留でまとまった交渉内容について説明。(1)契約期間が1年残っていること(2)清原に残留したい強い意思があること(3)清原から一から出直す決意表明があったこと(4)堀内監督を支えるとの約束を交わしたこと(5)一連の去就問題で球団、監督や関係者に迷惑をかけたことを謝罪すること-の5点を挙げた。

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041130-0029.html

(3)(4)(5)の交渉内容が(1)(2)と並列ってところがよくわからないですが、来年も巨人清原が見れるみたいです。
本人はもともと巨人願望が強かったわけで、西武という回り道をして念願の巨人に入ったわけですから、巨人に固執する気持ちはわかりますよ。
でも、筆者的には清原が巨人の顔とも思えないし、江藤や若手のためにも潔く退いても良かったのではないかと思ったり思わなかったり(´―`)
[PR]
by namiscape | 2004-11-30 23:21 | 野球
トーチュウ1面ゲットだぜ!G大阪戦

1面の記事より
馬場が奪った決勝点は、スムーズな流れから生まれた。左の宮沢から大きくサイドチェンジ。加地の縦パスを受けた石川は縦に仕掛ける。バックパスは1度、相手DFにカットされたが、加地が再びボールを奪い返して素早く折り返し、馬場が冷静にゲット。最近では見られなかった鮮やかな得点シーンだった。

試合観てないけど目に浮かぶ光景だ(´―`)

あと、前田治の東京論後半部分は必読

試合詳報
b0061007_22405165.jpg

[PR]
by namiscape | 2004-11-29 22:43 | FC東京
愚痴
明日から八戸出張ですよ。
最高気温5度のところになんか行きたくないつーの

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/2/3130.html
[PR]
by namiscape | 2004-11-29 02:32 | 時事
2004年度ホーム観客動員数
横浜FMを押さえて3位に返り咲き
ついでだから集客率も上位に食い込みたいものですなあ・・・
http://www.geocities.jp/no1strikermarco/2004/home.htm

「満員御礼」継続ピンチ 巨人、来季から実数公表

開いた口がふさがらないよパパ(´―`)
[PR]
by namiscape | 2004-11-29 02:30 | FC東京
柏が年間最下位決定、福岡との入替戦へ
今日の最終節で大分に2-2で引き分けて総勝点が25点
一方のセレッソはホームで新潟に2-1で勝利し総勝点を26点とし、柏が福岡との入替戦を行うことになった。

今年の柏は確かに1stから調子が悪く(南のオウンゴールはワラタが)、東京との試合のときもレイソルサポーターのきつい横断幕が毎回気にはなっていた。

ここのところ調子が良く勝ち癖のついてる福岡有利は変わらないかもしれないが、柏の選手はサポーターと気持ちをひとつにして入替戦を戦ってもらいたい。
去年、聖地日立台で起こってしまったFC東京サポーターのピッチ乱入で柏レイソルとは悲しい遺恨が出来てしまい、我々東京サポーターが日立台での試合を観戦することは難しい状況になってしまったけれども、またいつか笑顔で金町ダービーが出来る日を夢見ている。

早野監督、選手、そして柏サポーター、頑張れ!
[PR]
by namiscape | 2004-11-29 01:33 | サッカー
キン消し続報
昨日書いたキン消し続報

たぶん120体48万円はこれでしょうね。新宿さくらやホビー館などで見かけます。
見てたら欲しくなったけど、置く場所NEEEEEEEEEEEEEEE

http://www.f-net.ne.jp/cl/romando/muscle.html
[PR]
by namiscape | 2004-11-29 00:50 | 趣味
メモ
マクのiCardはお奨め
別居中の奥さんや会社の嫌いな上司に送ってあげるのも良いかもしれませんよ^^@
iCARDs Babyface
[PR]
by namiscape | 2004-11-28 00:15 | 趣味
orix-buffaloes.net
http://orix-buffaloes.net/

TOPにShinobiなんかつけてギラギラしてるわりには、やけに地味なHPだと思ったら公式じゃないんですね(;´Д`)
案の定、掲示板が荒れてた。
[PR]
by namiscape | 2004-11-28 00:11 | 野球
dia obrigado
こないだのホーム最終戦である市原戦はdia obrigado(感謝の日)ということで試合に出ない選手がSOCIOテントでカード配布したり、入場口でビラ配りしたり、タンブラー売りをしたりしてました。
大志のビラ配り、浅利のタンブラー売り、茂庭、ケリー、近藤のSOCIOテントは確認したのですが、ほかの選手もいたのかなあ・・・
[唯一撮ったケリー大将軍様の写真
b0061007_0493629.jpg


おまけ
b0061007_144189.jpg

今回は犬サポ集団グリダーレの弾幕が目立ったアウェイG裏
b0061007_145648.jpg

最終戦も気合が入っていた我がFC東京G裏
[PR]
by namiscape | 2004-11-28 00:09 | FC東京
ムシキング
親子で協力してこのゲームやって遊んでいる姿を見ると男の子も欲しくなる今日この頃です
http://mushiking.com/index_j.html
[PR]
by namiscape | 2004-11-28 00:02 | 趣味