涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
<   2004年 10月 ( 100 )   > この月の画像一覧
ケリー大将軍様
b0061007_1811987.jpg
公式HPから拝借した画像ですが、将軍様は両手をポケットに突っ込んで原監督の話を聞いているんだかいないんだか・・・スクールウォーズの山下真司と松村雄基の姿をダブらせてしまいました^^@
[PR]
by namiscape | 2004-10-31 00:05
試板
モーニング娘のオーディションネタを振っている人がいた。

振った人は、江藤ひなが何期のオーディションの最終審査まで残っていたのか教える義務があります。
b0061007_1835718.jpg

http://ec.sod.co.jp/contents/debut_hina/index.html
ちなみに小沢なつきはAV業界引退だそうで、早いっすね(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2004-10-31 00:00 | 涙枯
オナメイド・ゆみな オナニーお手伝い弁当BOX
アニメとか興味ないんですが、これはワラタ

連打して畳みかけるように聞いてみるといいかも

http://www.sgb.jp/sgb/yumina/
[PR]
by namiscape | 2004-10-31 00:00 | アダルト
バグダッドで頭部ないアジア人の遺体発見  
【03:58】 【バグダッド30日AP=共同】イラクの複数の当局者によると、バグダッドで30日、頭部を切断された若いアジア人男性とみられる遺体が見つかった。

遺体は法医学施設に移送 イラク内務省報道室

【04:22】 【バグダッッド30日共同】AP通信によると、バグダッドで見つかったアジア人男性とみられる遺体とともに、切断された頭部も一緒に置かれていた。

【04:24】 【バグダッド30日共同】AP通信によると、バグダッドで見つかった遺体が収容された病院の職員の1人は「(衛星テレビ)アルジャジーラで放映されたビデオの日本人だと思う」と語った。

【04:25】 【バグダッド30日共同】AP通信によると、バグダッドで見つかったアジア人男性とみられる遺体は、米国の国旗に包まれていた。

【04:26】 【バグダッド30日共同】中東の衛星テレビ、アルアラビーヤによると、イラク暫定政府の内務省報道官は30日、バグダッド市内のハイファ通り付近で同日、日本人とみられる首を切られた遺体を発見したと発表した。

【04:44】 日本政府関係者は31日未明、バグダッドでの遺体発見の報道について「現在確認中だ」と語った。首相官邸には首相秘書官ら、外務省には幹部が集まり始めた。

【04:47】 【バグダッド30日共同】AP通信によると、バグダッドで30日に見つかったアジア人男性とみられる遺体を調べた警察官は、男性は黒い長髪で、香田証生さんに似た特徴があると語った。

【04:48】 【バグダッド30日共同】イラク内務省報道室のアドナン大佐は30日、共同通信に対し、遺体はすでに法医学施設に移されたと述べた。


共同通信とはいえ、もう騙されないぞ!(`Д´)/
[PR]
by namiscape | 2004-10-31 00:00
なみてば
なみてばの新タイトルが「お母さん」に変わってた。そういえば治さんも今年めでたくパパになったんでした
[PR]
by namiscape | 2004-10-31 00:00 | 涙枯
天皇賞
リンカーンからロブロイとツルマルで。3連複も
[PR]
by namiscape | 2004-10-31 00:00
戸田選手、長男誕生おめでとうございます
広島戦は1-1の引き分け。戸田のシュートはよかったんですけどね。ゆりかごパフォーマンスは是非ナビスコ決勝で見せてください。何はともあれ広島遠征組の方お疲れ様でした。
[PR]
by namiscape | 2004-10-31 00:00 | FC東京
試板
これ見てたらクラクラしてきたけど
b0061007_1402722.jpg

[PR]
by namiscape | 2004-10-30 00:05 | 涙枯
[人質]死亡
香田証生さん殺害 イラク人質事件

【03:10】 政府に30日入った連絡によると、イラクで人質になっていた香田証生さん(24)が殺害された。

【04:13】 【ワシントン29日共同】米国防総省は29日、イラクのティクリートで米軍主体の多国籍軍が同日、アジア系男性の遺体を確認し、日本政府が香田証生さんとみて確認中だと述べた。

【04:15】 高島肇久外務報道官は30日の記者会見で、イラクのバラドで見つかった男性遺体について「香田証生さんの体の特徴と一致する部分がある」と米軍から連絡を受けたことを明らかにした。

【04:17】 高島肇久外務報道官は30日の記者会見で、「今までのところ犯行グループから新たな声明はない」と述べた。

【04:18】 外務省の高島外務報道官は30日未明、イラクで発見された日本人とみられる遺体は、人質となった香田証生さんと身長、体重や後頭部の頭髪の状態が一致していることを明らかにした。

http://www.kyodo.co.jp/

これ見てさらにクラクラしちゃいました。

自分探しの旅もこれで終わりです。どうぞ安らかに
[PR]
by namiscape | 2004-10-30 00:01
ゲイングランド
大学浪人時代よく遊んだ思い出のゲーム。b0061007_1381892.jpg
なんといっても100円で1時間以上遊べるゲームだから貧乏人にとってはありがたいことこの上なし。ちなみにゲーメストにもハイスコアが掲載されたことがあるストⅡはゲームセンター閉店後の0時から明け方まで毎日、無料で遊んでました。あの頃は楽しかったです(´ー`)

http://sega.jp/community/album/08_gg/
[PR]
by namiscape | 2004-10-30 00:00