涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:野球( 41 )
便乗商売
Yahoo!オークション - 斉藤佑樹選手 サイン
これ本物ですか?(;´Д`)
b0061007_11251584.gif


製造中止とはいえ400円のハンカチにこんな値段つきますか(;´Д`)

Yahoo!オークション - ハンカチ王子
b0061007_12305725.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-08-26 11:29 | 野球
茨城ゴールデンゴールズ
欽ちゃん球団が解散へ タレント事情聴取が要因
19日、羽田空港で「大好きな野球だけどやめることにしました」と話し、チームを解散させることを明らかにした。

欽ちゃんはこういう不祥事が嫌いだから、こういう決断をする気持ちもはわかるんですが、ゴールデンゴールズのために自分の人生を賭けた人たちはどうなるんだろう?
同じ広島カープファンとして情けないので、極楽とんぼ山本が芸能界に二度と復帰しないようにしてほしいなあ。もう十分稼いだでしょうから山本軍団の来るスナックでもやってください。

極楽とんぼ加藤 犯罪者山本の不祥事を号泣で謝罪。
[PR]
by namiscape | 2006-07-19 22:03 | 野球
交流戦
我が家のベランダから神宮球場のスコアボードが丸見えなのですが、23時半回っても頑張ってますね。
ヤクルト-ホークスただいま11回表4-4であります!
b0061007_23344849.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-05-21 23:35 | 野球
カプ

b0061007_8224130.jpg
ブラウン 一塁ベース投げて退場
ロマノが暴言退場を宣告されると、ブラウン監督は一塁ベースに静かに歩み寄り、ベースを引き抜くと、次の瞬間、こん身の力で右翼方向へ投げ飛ばした。飛距離5メートル。

動画

http://www.youtube.com/watch?v=F_ysXwYVGOA

Jリーグ中断の5,6月はカプ戦を気合い入れて見に行くか!

と思ったら交流戦突入ですか(;´Д`)

あと、RCCカープナイターは最強!

Hiroshima Carp RCC movie
[PR]
by namiscape | 2006-05-08 13:07 | 野球
ベイスターズ始球式
b0061007_640438.jpg

TBS系「ウルトラマンメビウス」(土曜後5・30)の“主人公”が15日、プロ野球の横浜―巨人戦(横浜スタジアム)で始球式を務めた。
 メビウスは「∞(無限大)」の背番号を付けた横浜のユニホームで登場。素人とは思えない120キロのストレートを投げ、客席からはどよめきが起きたが、関係者は「メビウスはM78星雲宇宙警備隊の野球部のエースだったので」と答えるばかり。正体は明かされなかった。

正体誰ですか?(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-04-17 19:49 | 野球
WBCファイナル進出
3度目の正直
b0061007_02544.jpg

途中、雨で中断したりしましたが
b0061007_0275335.jpg

b0061007_0274274.jpg

決勝進出おめでとうございます
b0061007_0281414.jpg

次はキューバですか
b0061007_0283283.jpg

ガンバレ日本!
b0061007_0285795.jpg

審判もガンバレ!
b0061007_02939100.jpg

朝日新聞は頑張らないでいいです
b0061007_0313358.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-03-20 00:29 | 野球
WBC
韓国戦に10人目の敵!王ジャパン、準決勝も“誤審”審判
b0061007_7271734.jpg

b0061007_7272918.jpg

この人思い出しちゃった。
b0061007_728934.jpg

ここはひとつ解説に大久保さんを呼んでこう言わせるべきであるある!
b0061007_7284781.jpg

「ボケ! かかって

来い」



「金もらってるんだ

ろ!」

[PR]
by namiscape | 2006-03-19 06:33 | 野球
速報、日本WBC準決勝進出
つか、速報でもなんでもないんですが。笑い

何はともあれ、おめでとうございます。
今度こそはカンコックを倒してくださいよ?
日本のサッカーサポーターも応援してるはずです。

カンコクックの特徴

・相手選手をとにかく批判する。
b0061007_755815.jpg

b0061007_7563268.jpg

・政治的背景を持ち込む。
b0061007_823270.jpg

b0061007_803468.jpg

b0061007_8152026.jpg

・民度の高さをアピール
b0061007_834235.jpg


(おまけ)
メキシコの選手団の皆さんお疲れ様でした。
b0061007_8163526.jpg

バカンスを楽しんでくださいね^^@
[PR]
by namiscape | 2006-03-18 06:52 | 野球
WBC
明日のキムチ戦はなんとしても勝ってもらいたいのでありますヽ(`Д´)ノ
b0061007_20232524.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-03-15 20:23 | 野球
WBC
第2ラウンドになってようやく見る気になって見てるのですが、これはどう考えてもアメリカがおかしいと思う。
b0061007_85523100.jpg

VTRを見直してみると微妙は微妙なんですけどね。
[PR]
by namiscape | 2006-03-13 08:45 | 野球