涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:プロレス( 24 )
行けなかった
故橋本真也選手合同葬のお知らせ
下記日程にてファンの皆様と共に故橋本真也選手を偲びたく存じます。
多くの皆様にお運びいただきますよう、お願い申し上げます。

■日時:7月30日(土)13:00受付開始、15:00終了
■場所:青山葬儀所 東京都港区南青山2-33-20
■交通:千代田線「乃木坂駅」から徒歩3分、
 銀座線・半蔵門線・大江戸線「青山一丁目駅」から徒歩8分
■お問合せ:ドリームステージエンターテイメント TEL03-5464-1531
■故橋本真也選手合同葬発起人:蝶野正洋、武藤敬司、小川直也、大谷晋二郎


香典持って参列しようと思ってたんですが、朝早く起きて娘と遊んでたら、いつの間にか二度寝しまい、気がついたら14時近くでした(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2005-07-30 15:29 | プロレス
橋本真也はちまき
レア!橋本真也 髪の毛付き直筆サイン入りはちまき! 
2,800円だったら買ってもいいけど、28,000円じゃあなあ(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2005-07-24 09:33 | プロレス
NOAH 
大学時代の友達から、プロレスリングノアの武道館チケットを入手したので行かないかと誘いの電話があった。
だけど、今度の日曜日は都合が悪いので残念ながら行けそうにないのよ(≧∇≦)

なので、今回の主要カードと私の心から銅でもいい予想でも書いておきますよ・・・

GHCヘビー級選手権試合 60分1本勝負
(第7代選手権者)力皇 猛 vs 斎藤彰俊(挑戦者)

正直、小橋が力皇に負けると思ってなかったので、このカードは想定外。
頑張りはわかるんだけど、平成維新軍の頃から彰俊あまり好きじゃないので力皇の勝ち。
タッグマッチ 45分1本勝負
小橋建太 & 潮﨑 豪 vs 秋山 準 & 天龍源一郎
小橋&秋山、天龍の絡みが注目のカード。潮崎が天龍にフォールされて、天龍継続参戦てな感じですか。
秋山が潮崎をフォールして天龍にアピールする展開かもしれねけ(´ー`)
タッグマッチ 45分1本勝負
三沢光晴 & 鈴木 鼓太郎 vs 鈴木みのる & 丸藤正道
鈴木鼓太郎がみのるに失神させられてみのるのマイクパフォーマンスに100ウマイボー(´ー`)

三沢社長、今回は外様勢に勝たせて、フラストレーションが溜まったノアファンの目を若干しょぼさが否めないメインに持っていかせて、引き立たせる作戦なのではないでしょうか?

ノア公式
[PR]
by namiscape | 2005-04-20 09:04 | プロレス
悪役女子レスラーがデリヘル嬢に!

週刊現代10/16号の表紙にこの見出しが出ていたので思わず買ってしまいそうになった。

で、立ち読みをしたところ、そのデリヘル嬢とはグリズリー岩本であることが判明。一般人で知ってる人いるのかな。筆者はバイソン木村、ブル中野あたりかと思ったよ(´Д`)アウアウア

記事中にターザン山本氏のコメントも出てたのでさっそくターザンカフェをチェックした。切ないねぇ・・・

http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/a/2004/20041001142132.htm

ちなみに筆者の生活圏内にはマサ斎藤さんが住んでいるようで、こないだサンダル短パン姿で豆腐を買っている斎藤さんを見たのは内緒
[PR]
by namiscape | 2004-10-07 00:02 | プロレス