涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:プロレス( 24 )
新日本プロレス
ゲーム会社の子会社に( ゜Д゜)

http://www.yukes.co.jp/html/ir/gif/051114_01_01.htm
[PR]
by namiscape | 2005-11-15 00:56 | プロレス
エディゲレロ死亡
b0061007_0535972.jpg

間違えた。こっち(;´Д`)
b0061007_0543844.jpg

訃報 “ラティーノ・ヒート”エディ・ゲレロが急逝=WWE
WWEで“ラティーノ・ヒート”として知られるスーパースター、エディ・ゲレロが現地時間13日朝、滞在先の米国・ミネソタ州ミネアポリスのホテルで急死した。享年38歳。エディはこの日の夜に開催されるWWEの大会に出場予定で同地に滞在していたが、モーニングコールに応じないため不審に思った関係者が部屋に入ったところ、すでに亡くなっていたという。死因については現在のところ不明で、現地時間の翌14日にも司法解剖が行われる予定

事件性はないとは言え、多分、オーバーダズなんだろうな。WWEは何かと薬が問題になってるし(;´Д`)
しかし、エディゲレロは好きなレスラーだったので本当に残念です。心からご冥福をお祈りします。

新WWE リアルタイムの四方山話
[PR]
by namiscape | 2005-11-15 00:54 | プロレス
新日本プロレス
ゲーム会社の子会社に( ゜Д゜)

http://www.yukes.co.jp/html/ir/gif/051114_01_01.htm
[PR]
by namiscape | 2005-11-15 00:11 | プロレス
HG
ハッスルマニアで勝ったの今更ながらに知りました(;´Д`)
b0061007_3503674.jpg

[PR]
by namiscape | 2005-11-06 03:50 | プロレス
アルゴリズム行進
ピタゴラスイッチのアルゴリズム行進にプロレスの海援隊道場が出演㊥

KAIENTAI DOJO

◆テレビ出演情報
★教育テレビで放送中『ピタゴラスイッチ』のアルゴリズムこうしんのコーナーにK-DOJOの選手が登場しています。
【放送局】NHK教育テレビ
【番組名】ピタゴラスイッチ(ピタゴラスイッチ ミニでも放映)
【放送日】10月19日/10月25日/10月26日/11月1日/11月2日/11月8日/11月9日/11月15日/
【放送時間】水曜日 午前10:30~10:45/火曜日 午前 9:15~9:30
※なお突発的な事件・事故があった場合、編成が変わる可能性があります。

旭志織がブログで宣伝してた。
旭志織のとんこつ日記 アルゴリズム
[PR]
by namiscape | 2005-11-01 08:23 | プロレス
ハッスルハッスル
レイザーラモンHGやら和泉元彌が参戦することになったハッスルマニア2005。

ハッスル オフィシャル ウェブサイト

WWEの方向性を目指しているのならそろそろここら辺で

こんなことやってるインリンさんに
b0061007_3424366.jpg


いっそのことこうなってもらえればなおさら盛り上がるんだと思います。
b0061007_3435013.jpg


あと個人的にはプロレスが面白いと思うのはこういうパフォーマンスなのですが
b0061007_35263.jpg


最近の大仁田のパフォーマンスは面白い云々じゃなくて
b0061007_452221.jpg


b0061007_443143.jpg

まぁ、もともとこの人にはなーんも期待してないけどな(わらう)
[PR]
by namiscape | 2005-10-28 03:47 | プロレス
ぉぃぉぃ
週刊ゴング買わなくなって久しいのでプロレス事情に疎くなっていたんですが、ブロックレスナーはいつ新日本と契約してたのよ?(;´Д`)
WWE辞めてプロレスとアメフト適当にやってるもんだと思ってた。

レスナー「V10更新したい」1・4防衛戦へ
b0061007_1533799.jpg


レスナーは新日本プロレス東京ドーム大会に出たんですね。
しかし、ドーム大会だというのに相変わらずしょっぱそうな試合ばかりですね。
BurningSpirit(バーニングスピリット) しんにちどーむ
[PR]
by namiscape | 2005-10-12 22:49 | プロレス
大日本プロレスPart2
(前回の話)8/28 大日本プロレス後楽園ホールに行ってきた。

メインイベントは蛍光灯3WAYタッグデスマッチ
伊東竜二     葛西純          関本大介 
佐々木貴     "黒天使"沼澤邪鬼   アブドーラ・小林

この3組がそれぞれタッグを組んで戦う初の試みらしい。

で、蛍光灯デスマッチというのはリングの左右をこうやって
b0061007_8134915.jpg

こうやって
b0061007_8144950.jpg

こうなります
b0061007_8152049.jpg

ここにみんな飛び込むんですな

選手入場で沼澤邪鬼って人が私のそばを横切って入ってきた。
b0061007_8172665.jpg

この人、チェンソー振り回していかつい格好してるけどあんまり強くないのは内緒(´ー`)
b0061007_8192347.jpg

これがアブドーラ小林選手。大日本プロレス運輸という引越し会社の社長もやってるけど、新日本プロレスのプロレス運輸から訴えられて裁判中です。
b0061007_8204142.jpg

関本大介。AV男優みたいな顔してるけど大日本のエースです。
b0061007_8224367.jpg

各選手、蛍光灯持参で気合十分です(´ー`)
最初はオーソドックスな試合をしていましたが
b0061007_8235230.jpg

長く続くわけないですな(´ー`)
b0061007_824504.jpg

こんな感じで場外乱闘が延々と続きます。

葛西って選手は狂猿と言われているだけあって、観客にも暴力を振るってくるんですが、今日は大人しかったなあ
b0061007_8265176.jpg

葛西選手はキチガイパンツがとってもcute♪

伊東竜二の見せ場はこれくらいだったかな
b0061007_8284890.jpg

結局、小林が必殺技バカチンガーで佐々木を下して勝利。
3Wayって言うから負けた組は脱落して2組で戦うのかと思ったら違った。

大日本は初観戦だったけど、とても面白かった(´ー`)
レスリングの技術がないから蛍光灯や火や凶器で誤魔化してるだけで大日本はつまらないと新日本プロレスヲタクの友人が言ってたけど、そんなことはないな。

みなさんも一度、大日本プロレスを観戦することを激しくお勧めする。

(おまけ)
蛍光灯デスマッチが終わったあとのリング上
b0061007_835565.jpg

見てるだけで痛々しい(;´Д`)

あと、サムライTVの人は撮影するんだったら、リングサイドの観客を配慮してください。リングが全く見えなくなって非常にうざかった。お願いだから死んでください
[PR]
by namiscape | 2005-09-02 08:37 | プロレス
大日本プロレスPart1
大学時代の友達から再三誘われていたんですが、なかなか行けなかった大日本プロレス後楽園ホール大会に行ってきた(´ー`)

大日本プロレス公式サイト

招待券読売のアレだったんですが、リングから3列目で見ることになり、ビックリする私。
2試合目に出た谷口君は、「谷口!」と叫んだら「は~い」と手を上げて返事してくれたよ?
b0061007_035615.jpg

(右のモンゴリアンチョップをしているのが谷口君 勝っちゃうぞ~と叫んでいたよ)

だけど負けちゃったw
b0061007_044079.jpg

3試合目はだめ外人ズvsインサニティー MASADAという外人のタッグマッチ。
正統派デスマッチ団体というだけあって

こうなって
b0061007_07172.jpg


こうなりました(´ー`)
b0061007_074572.jpg

上の写真は場外乱闘なんですが、我々の席の真ん前でこれやられて焦りました(;´Д`)

リング上もめちゃめちゃ(;´Д`)
b0061007_0105934.jpg


でも試合終わったら
b0061007_09555.jpg

仲良く記念撮影に応じてくれました。

セミファイナルの試合ではグラン浜田を久しぶりに見れたよ
でもザックゴーウェンという片足ない選手が出てきていたぶられてたのは素直に萎えた。
b0061007_0135378.jpg

(一番手前の片足ない選手がザックゴーウェン)
b0061007_016592.jpg

片足ないザックゴーウェンがムーンサルト決めて勝ったけど後味の悪い試合だったなあ。

メインイベントは蛍光灯デスマッチ
以下明日へ続く
[PR]
by namiscape | 2005-08-29 00:17 | プロレス
自殺
全日本女子プロレス社長謎の自殺、団体解散4カ月
一部スポーツ紙によれば、松永氏は17日午後6時過ぎ、品川区内のビルの7階から飛び降り、搬送先の目黒区内の病院で死亡が確認されたという。


ヤマモブログ
http://blog.livedoor.jp/cjw2005/archives/50022820.html
[PR]
by namiscape | 2005-08-19 18:06 | プロレス