涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:プロレス( 24 )
石井慧、柔道連盟にプロ格闘家転向の意向伝える
b0061007_22153577.jpg

石井慧、柔道連盟にプロ格闘家転向の意向伝える
全日本柔道連盟の吉村和郎強化委員長は6日、北京五輪100キロ超級で金メダルを獲得した石井慧手(21)から、総合格闘技へ転向する意向を伝えられたことを明らかにした。吉村氏は慰留しない考えを示しており、強化指定選手から外す方針を明らかにした。石井の去就が注目される。

吉村氏によると石井は5日の世界選手権団体戦(東京武道館)終了後、「総合(格闘技)に行きたい」と希望を伝えた。吉村氏は「本人の意志が固いなら仕方ない」と慰留の意思が無いこと示唆し、今後強化選手として扱うことは「頭の中にはない」と述べた。

最近の人を喰ったような言動とパフォーマンスがすべてこの布石だったとしたら最高デス。
これは相当な金が動いたのでしょう。
まずは高校の先輩であるヌル秋山をやっつけて欲しいヽ(´ー`)ノ
まあ谷川ならそれが鉄板で既定路線でしょうか。
あとはハッスルに出てほしいな・・・

石井慧 いしいさとし 語録 名言 珍言 発言 集
[PR]
by namiscape | 2008-10-06 22:24 | プロレス
キン肉マンDVDボックス
東映ビデオ|初回生産限定 キン肉マン コンプリートDVD-BOX
DVDいらないけど、初回特典のキン消しだけ欲しいなあ(;´Д`)
b0061007_6511277.jpg

[PR]
by namiscape | 2008-03-06 06:51 | プロレス
大日本プロレスは好きな団体だったけど、
金村キンタローという選手が女性社員に暴行を働いて隠蔽していたようですね。

【大日本】金村キンタロー、女性へのセクハラで無期限出場停止
大日本プロレスがアパッチプロレス軍所属の金村キンタロー(37)を1月24日から無期限出場停止にしたことが19日、明らかになった。公式ホームページなどによると、金村は1月20日に千葉で行われた大会前に、大日本の女性社員(20)の下腹部を着衣の上から触るなどして精神的ショックを与えた。


YOUTUBE 080218 大日本プロレス釈明会見

大日本プロレス  2008-02-19 1月20日の件に関しまして

金村が所属するアパッチプロレス軍のリリース

大日本プロレス登坂栄児統括部長のブログ

大日本プロレスのリングアナ、村上健のブログ。
Dreamin' Project ~ドリプロ!~日記

被害者の告白メールマガジン

プロレスは週刊ゴングがなくなってからご無沙汰していましたが、大日本プロレスには行こう行こうと思ってたんだけど、行く気なくなっちゃいましたね(;´Д`)
頑張ってる社員や選手もいるんだろうから、一刻も早く信頼回復につとめて、このようなことがなくなることを願ってます。

過去に大日本プロレスを見に行った時のブログ
大日本プロレスPart1

大日本プロレスPart2
[PR]
by namiscape | 2008-02-20 22:27 | プロレス
亀が世界王者に
b0061007_10442783.jpg

b0061007_14211156.jpg

b0061007_10565170.jpg

基準あいまい「地の利」ある/ボクシング
いきなりダウンを奪われた亀田が、目立った決定打もないままに判定勝ちした。客観的に見ても亀田の劣勢は否めなかったし、ホームタウンデシジョン(地元判定)と言われても仕方がない。しかし、判定は別。試合内容では勝っていても、負けることがある。それが、現在のボクシングの判定の難しいところだ。

日刊スポーツ読んでてワラタのが徳山のコメント
WBC世界スーパーフライ級王者・徳山昌守の話
車の運転をしていて、試合を見ていません。見てない試合なので、何ともいいようがありません。

どうせだったら試合解説もしてた畑山さんにコメントしてもらえばいいのに。
[PR]
by namiscape | 2006-08-03 10:59 | プロレス
PRIDE会見
放送中止のPRIDE会見「契約解除、寝耳に水」
一部週刊誌が、DSEと暴力団関係者の関係を指摘したことに、榊原氏は、「DSEが反社会勢力と付き合ったことは、過去、現在、未来において一切ありません」と否定し、同誌と証言者らに対し、威力業務妨害と名誉棄損で刑事告訴することを明らかにした。

ウソつきがいるな!( ゜Д゜)
榊原社長はこれを読んでどう思うのだろう・・・
森下社長「PRIDEへの思い」1.8懇親会 全発言(1/3)

b0061007_18173811.jpg

(写真は文章とは関係ありません)
[PR]
by namiscape | 2006-06-08 18:19 | プロレス
PRIDE
プロ格闘家虎の穴、PRIDE道場「Dreamers」オープン
5日、東京都・港区のPRIDE道場が、プロ格闘家専用の練習空間である「PRIDE道場 Dreamers」として正式にオープンした。

フジテレビ、PRIDE放送中止 「契約違反判明」
フジテレビ広報部によると「ドリームステージエンターテインメントに不適切な事象が起きている疑惑が強まった」という。10日に放送を予定していた収録済み番組も、取りやめる。

b0061007_23432857.jpg

PRIDE道場「Dreamers」の道場開きが5日に行われ、リング上で乾杯の音頭をとる高田統括本部長(右)と榊原DSE代表【スポーツナビ】

冴えない顔の榊原社長はこのとき何を思っていたのだろう?

PRIDE プライド BBS 早く正式見解を!

PRIDE オフィシャルブログ

私が毎日チェックしてるブログ
見えない道場本舗

<おまけ>
これはじめて見たときはビックリしましたけど、納得ですわ(;´Д`)
b0061007_1422723.jpg

鳥越祭愉しむ会
[PR]
by namiscape | 2006-06-06 01:10 | プロレス
K-1
b0061007_9407.jpg

もう、曙とボブ・サップは切ってぃぃでしょ?

FEG OFFICIAL WEB SITE
[PR]
by namiscape | 2006-05-15 09:05 | プロレス
DIVA SUPER SLOTS
クリスマスが寂しい貴方に
b0061007_1224476.jpg

http://repository.wwe.com/games/divaslots/index.html

クレジットが100、500、1000で素敵な映像が見れるみたいですよ?

b0061007_12242113.jpg

トリーはビリーキッドマンと結婚した頃から劣化が激しいと思うのですが。
というか、もう30歳か(;´Д`)

Shocking rumors emerge regarding Christy's WWE release

クリスティがWWEを解雇されたのはトリプルHとの不適切な関係が原因との噂。
b0061007_12343791.jpg

オーナーの娘婿にちょっかいを出されて、拒めと言うのも難しい話なわけで、WWEでは相変わらずパワーハラスメントが蔓延しているようです。
[PR]
by namiscape | 2005-12-23 12:28 | プロレス
大仁田さんだけがヤオ
大仁田氏が長崎知事選出馬を検討
プロレスカフェ見ても話題にすらあがってませんでした。笑い
b0061007_021634.jpg

長崎の人もそこまでアホじゃないと思いますけどね。

大仁田革命日記

ところで、「殺しちゃったらまずいよな?」と相変わらずの迷言で失笑気味な新日本プロレス永田裕志と対戦したチョコボール向井さんのブログはちょっと大人しめなのが残念。

チョコBLOG

永田裕志コメント~12・18後楽園ホール・対チョコボール向井戦決定
永田さんのこのコメントもどうかと思うけどな

同じAV男優でも沢木さんのブログは面白い。特に女優の感想戦が最高。
趣味と実益ともなう仕事早めてくださいヽ(`Д´)ノ

沢木のつぶやき
[PR]
by namiscape | 2005-12-23 01:21 | プロレス
大日本だけはガチ
コンビニで脊髄反射的に買ってしまった(;´Д`)

プロレスラー カラー写真名鑑 2006  500円

新日本、全日本、ノアはともかくとして、他の団体はさすがに知ってる選手がほとんどいなくなってきましたよ?大日本プロレスは今年見に行ったので完璧でしたけど(;´Д`)
去年までは1,000円だったのに、500円だった。ベースボールマガジン社畏れ。
b0061007_7483397.jpg

以下、泣き虫を読んだ人に送る、プロレスの本リスト

仰天・プロレス和歌集
夢枕 獏 / 集英社
ISBN : 4087480534
「土産のぬいぐるみそっと娘のまくら元に置くそろそろ父の職業を知る年ごろである」
「社長を殴って 銭を稼げる商売が他にあるか」
「このマスクよりも派手な技で勝たねば 許してくれない観客がおそろしい」
「マットに寝てきみを待っている フライングボディプレスという技のもどかしさ」
こういう感じの和歌がツラツラと書かれていて、夢枕獏が解説している。
古本屋で30円くらいで売ってたら買ってください。

流血の魔術 最強の演技―すべてのプロレスはショーである
ミスター高橋 / 講談社
ISBN : 4062567369



上のリンク先のカスタマーレビュー見ればだいたいどういうものかわかる(と思います。)

WWEの独裁者―ビンス・マクマホンとアメリカン・プロレスの真実
ショーン アセール マイク ムーニハム Shaun Assael Mike Mooneyham 菱山 繁 / ベースボールマガジン社


あまり信頼できないベースボールマガジン社の本。読み物としてはまぁまぁ。値段が高いので図書館で借りるべき本。ファイティングオペラというのはプロレスの中にドラマのようなストーリー性を持たせて進行していくもので、その原点はWWEだと思いますが、よく考えたら、女子プロレスとかもリングの上で歌とか歌ってたよなあ。まぁストーリーはあんまりなかった気がしますけど(´ー`)

ちなみに殴って痛そうだという質問にお答えしますが、WWEの場合は殴っているようで実は寸止め。スカパ入ってたら、J SPORTSのWWEの番組を一度ご覧になることをお勧めします。最初はストーリーがよくわからなくて戸惑うかもしれないですが、格闘技が嫌いな人でもとっつき安いと思います。

と、こんなに書いてしまったところを見ると、私もプロレスが好きな人のようですね(´ー`)
[PR]
by namiscape | 2005-12-14 06:56 | プロレス