涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:特撮( 35 )
ゴーオンジャーを見ているよ
b0061007_23133154.jpg

間違えた(;´Д`)
b0061007_23143535.jpg

最近始まったゴーオンジャーは毎週見ています。

この人会ったことあるけどすごく気さくでいい人
b0061007_23152040.jpg

もうこんな格好はしないんでしょうけどね。
b0061007_2315518.jpg

しかし、今の子供達は悪役の女の子も綺麗だからうらやましいですね。
俺が小さい頃の悪役女はこんなんばっかですよ(;´Д`)
b0061007_23195293.jpg

隊長、以上です!
b0061007_23122664.jpg

[PR]
by namiscape | 2008-02-25 23:16 | 特撮
怪奇大作戦
b0061007_1312744.jpg

怪奇大作戦 セカンドファイル
なかなかよかったですな。
狂鬼人間は是非今の時代だからこそ放送して欲しいものよ
[PR]
by namiscape | 2007-12-28 01:33 | 特撮
新年明けましておめでとうございます
b0061007_232247.jpg

いつもくだらないブログを見に来てくれた皆様、本当にありがとうございます。
去年は下半期に東京中日スポーツと相互リンクしたこともあって、終盤はサカーネタしかなかったですが、今年は初心に帰ってエログロ何でもあり路線に戻りたいと思います。

皆様にとって今年も良い年でありますように(´人`)
[PR]
by namiscape | 2007-01-01 00:00 | 特撮
シルバー仮面
b0061007_463742.jpg

Yahoo!動画でシルバー仮面が無料で見れますので見たことがない人は見てください。

Yahoo!動画 - アニメ - シルバー仮面

当然、これも見れますヽ(´ー`)ノ
b0061007_465938.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-11-01 04:07 | 特撮
スパイ大作戦
たのみこむに賛同してから5年経ってようやく発売決定しました(´ー`)

たのみこむ TV版スパイ大作戦(Mission Impossible)DVDBOX

スパイ大作戦 シーズン1
/ パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
ISBN : B000GOFHMG
[PR]
by namiscape | 2006-09-03 03:51 | 特撮
BS永遠の音楽 アニメ主題歌大全集
BS2で19時半からアニメ主題歌大全集をやっていたので見ました。

ささきさんと堀江姉さんのゴレンジャー
b0061007_2331380.jpg

b0061007_23314529.jpg

サンバルカンの串田兄さん
b0061007_23324942.jpg

ダイナマンのMOJO兄さん
b0061007_0472936.jpg

水木兄さんが歌う仮面ライダー
b0061007_0483465.jpg

ささきさんが歌う仮面ライダー
b0061007_0492986.jpg

水木兄さんのキャプテンハーロック
b0061007_0505696.jpg

ささきさんのヤマト
b0061007_0513478.jpg

井上あずみさんが歌うベル薔薇
b0061007_12869.jpg

堀江姉さんのキャンディキャンディ
b0061007_125938.jpg

トリはギャラが一番高そうな尾藤イサオさんのあしたのジョー
b0061007_153550.jpg

最後にみんなで鉄腕アトム歌っておしまい
b0061007_1755.jpg


BS永遠の音楽 アニメ主題歌大全集
[PR]
by namiscape | 2006-05-29 01:08 | 特撮
へドリアン女王シボン
「オバQ」曽我町子さん死去
「オバケのQ太郎」の声役で知られた女優の曽我町子さん(そが・まちこ)が7日未明、東京都国立市中の自宅マンションで亡くなった。病死という。68歳だった。曽我さんは1人暮らしで、同日昼ごろ、知人が訪ねて亡くなっているのを見つけた。

b0061007_2347075.jpg

曽我さんの生年月日は公称1943年3月18日なので、63歳だと思うのですが、年齢詐称していたのかもしれない。何はともあれ、合掌(´人`)
[PR]
by namiscape | 2006-05-07 23:51 | 特撮
アイ高野さんシボン
b0061007_8234083.jpg

アイ高野 オフィシャル・サイト
誠に残念なお知らせですが、アイ高野(本名:高野元成)は平成18年4月1日急性心不全により急逝いたしました。ここに生前本人に賜りましたご厚情を深く感謝いたします。

ジャスピオンの主題歌を歌っていたアイ高野さんがお亡くなりになったので合掌。
ジャスピオンといえばブラジルでも大人気の特撮番組だったはずなので、ほとぼりが冷めた頃、FC東京のブラジル選手にジャスピオン知ってるか聞いてみる。

Investigador de monstros Jaspion(Takano Ai)

ちなみにアイ高野さんがペットントンの主題歌を歌っていたのはあまり知られていない。
b0061007_232432.gif


・その他ダンディー声の人の動向
串田アキラ
b0061007_8245532.jpg

宮内タカユキ
b0061007_8315758.jpg

Mojo(とみたいちろう)
b0061007_8325332.jpg

成田賢・・・動向不明
b0061007_8341675.jpg

ヒデ夕樹・・・心不全でお亡くなりなってます。
b0061007_8353863.jpg


あと、コーラスグループについては、個人的にはマイティジャックの主題歌が好きなので、
フールサンズ合唱団>東京マイスタージンガー>ハニーナイツ>
こんな感じ。
[PR]
by namiscape | 2006-04-06 00:05 | 特撮
仮面ライダーカブト
b0061007_10555459.jpg

プレゼントの応募は明日までなので年賀状の余りで応募するべし!
[PR]
by namiscape | 2006-04-02 08:55 | 特撮
さーて今度のウルトラマンは
いきなりウルトラの父登場しますよ!
b0061007_23554713.jpg

しかも帰ってきたウルトラマンの怪獣
b0061007_2357341.jpg

グドンが登場
b0061007_23573446.jpg

ウルトラマン80の時にバルタン星人が登場したのは新鮮でしたが
b0061007_23583757.jpg

ちょっと最近、昔の名前で出ています。多すぎ!(;´Д`)
b0061007_23594881.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-03-05 00:02 | 特撮