涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:涙枯( 77 )
気まずい郵便物について
(無題) 投稿者:見学 投稿日:2008年 6月 8日(日)01時55分12秒
もう少し考えて送ってくれんかね

b0061007_3534113.jpg

昔、私もよく大阪の業者から裏ビデオや裏DVDを購入していましたが、そのときは品名欄は「ガンバ大阪応援グッズ」とか「阪神タイガースDVD付きファンブック」もしくは「セレッソ大阪森島ゴール集」と書いてくださいとお願いしたものです(*´Д`)
もちろん、郵便局留めは必須な!
[PR]
by namiscape | 2008-06-08 03:16 | 涙枯
これはひどいね^^@
b0061007_22552880.jpg

続 涙枯食堂
<涙枯界隈で暗躍する自意識過剰なクズ共のブログ RSSリーダー>

涙枯人でも50人くらいはブログやってるんだからもっとRSS増やしてほしいなあ

たとえば
otexpさんとかotexpさんとかotexpさんとかotexpさんとか(´ー`)
[PR]
by namiscape | 2008-05-28 22:57 | 涙枯
★77715
J2からJFLへの降格って、いつからやるの?、いや、質問間違えた、FC東京はいつになったらJFLに帰るのか? 2007/01/20(土)22:04

これ読めばいいと思うよヽ(´ー`)ノ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1110170836
[PR]
by namiscape | 2007-01-20 23:36 | 涙枯
M76677
02.サッカーなんか好きなのはnamiscapeとかいうキモヲタだけだろ。ブログでやれよ

久しぶりに煽られてちょっと嬉しかったヽ(´ー`)ノ
[PR]
by namiscape | 2007-01-07 09:54 | 涙枯
デスクトプ祭り
私のVAIOの現在の壁紙がこれ。
b0061007_202891.jpg

過去にデスクトプ祭りをしたときの画像があったのでアプしてみます。

城戸さん。この人は名前のとおり城戸真亜子のファンという特殊萌えの人でした。
b0061007_20102586.jpg

牛丼マンさん。たぶん、いま叩かれてるホンダヲタではない初代の人だと思う。
b0061007_20112181.jpg

トン!ダバヤシさん。この頃使っていたPCでは一番近いかも。
b0061007_201223100.jpg

紅駒商事さん。今見ると懐かしい馬名ばかりですね。
b0061007_2015444.jpg

ギコギコヘヘヘさん。SETI懐かしいですね。
b0061007_2025575.jpg

私の7年前の壁紙。精神年齢はぜんぜん変わってないと思います・・・
b0061007_2023563.jpg

壁紙を見るとその人の個性がわかりますね。みなさんもよかったら壁紙を見せてください。

ちなみに滝川クリステルの壁紙はこれです。

http://www.fujitv.co.jp/nj/photo/3m_chris_1024_768.jpg
[PR]
by namiscape | 2006-08-25 20:17 | 涙枯
自殺ダメゼッタイ!
ワールドカップに忙殺されて、自殺君のこと書くの忘れてた。

涙枯で死にたい死にたい言ってる人は、自殺君に謝れヽ(`Д´)ノ

http://strangedb.ath.cx/getlog/qwerty/getlog.cgi?;q=%8e%a9%8eE%8cN;n=30;o=a;l=20060629;

迷惑かけちゃダメですよ?

特殊清掃「戦う男たち」
[PR]
by namiscape | 2006-07-12 01:09 | 涙枯
名言あれこれ
ボールを持てば私が主役だ。決定するのは私で、だから創造するのは私だ

~ヨハン・クライフ~



サッカーに人種はない。

~プラティニ~



私はありとあらゆる悪いことを行った、しかし、フットボールを汚したことは、一度も無い

~マラドーナ~



いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある

~ジネディーヌ・ジダン~



強いものが勝つのではない・・・勝ったものが強いのだ

~フランツ・ベッケンバウアー~



今日の試合が雨上がりのピッチならば僕の左足で、虹を描いてみせるよ

~レコバ~



今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない

~バッジョ~



急にボールが来たので、足の内側でければよかったが、外側でけってしまった

~柳沢~
b0061007_8594889.jpg

W杯・柳沢が帰国の途に(時事通信)
[PR]
by namiscape | 2006-06-25 09:05 | 涙枯
サッカー枯れ
出張中は基本的にホテルのLANで接続してるんですが

sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

弾かれちゃって、涙枯M見れません(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-06-14 03:40 | 涙枯
なみかれって何?
最近、またちょくちょく聞かれる質問。

チャンコロ雑誌を、押入れから引っぱり出してスキャンしましたからこれ見てください。
b0061007_2331104.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-04-30 23:30 | 涙枯
★52147 速報 東北大学ハッキングされてる
b0061007_133236.jpg

http://www.cir.tohoku.ac.jp/
東北大学 学際学科研究センターってところみたいですな。

NetSecurity - ネットセキュリティ
ここで検索したら自分の母校も改竄されてたことあったみたい(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2006-04-23 12:30 | 涙枯