涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:アダルト( 33 )
江戸城を見学してきた
呼び込みのお兄ちゃんと世間話をしながら見学してきた。
b0061007_2218835.jpg
b0061007_22182639.jpg

b0061007_22184063.jpg

火事が合ったときの画像
b0061007_22222293.jpg


亡くなった女の子2人と東京から出張中に焼け死んだ会社員の方のご冥福をお祈りいたします。

売春防止法違反:「江戸城」オーナー逮捕 札幌・ススキノ
札幌中央署は5日、3人が焼死する火事を起こした札幌・ススキノの特殊浴場「江戸城」のオーナー、(土合、つち、あい)和人容疑者(58)=札幌市豊平区中の島1の6=を別の特殊浴場で買春場所を提供した売春防止法違反容疑で逮捕した。4日には江戸城の経営者で長男の竜太郎容疑者(33)=同区平岸3の2=も児童福祉法違反(淫行させる行為)などの疑いで逮捕しており、江戸城の火事についても業務上過失致死容疑で立件する方向で捜査している。

[PR]
by namiscape | 2008-06-11 22:10 | アダルト
ガサ入れはつらいよ
b0061007_22413948.jpg

友達の風俗店長がガサ入れで捕まって留置所に行くことに・・・
無事に弁護士もついたようなので、来週あたり面会に行ってきます。

ちなみにガサ入れがあったら

店員・・・問答無用で連行。
女の子・・・警察署に連行され、事情聴取ののち釈放。女の子同士の証言に食い違いがあれば後日再度署に呼ばれ事情聴取。自宅に訪問されることも。
客・・・女の子とどのようなことを行っていたか調書を取られたのち、釈放。

風俗の業種にもよるでしょうし、行為の最中か否かなどもあるから一くくりにはできないでしょうけど。
[PR]
by namiscape | 2008-05-29 23:37 | アダルト
土浦キャッツアイ
風俗店なんですけど、BGMの曲が耳に残ってとても気になるので、曲名をご存知の方は是非教えてもらえないでしょうか?
このままでは気になってしまってお店に行ってしまいそうです(;´Д`)

welcom to tsuchiura
[PR]
by namiscape | 2007-01-28 08:30 | アダルト
サッカーキャバの現状
なんとなく気になっていたので、ここに5年ぶりくらいに行って来た!

サポーター in ラ・オ-レ・オレ

でも女の子はユニ着てないばかりかサカーの知識すらほとんどなかった(;´Д`)

とりあえずスペイン-ウクライナ戦の実況はやってたけどほとんど見れずじまいでした。

b0061007_0472148.jpg

今日ついてくれたYちゃん。
話し聞いたらユニ来てたのは5年くらい前までで終わって今は普通のドレスでお出迎えとのこと。今日は浴衣デーなので浴衣着ていたそうです。

一応入り口にはサカーグッズがそれなりにあって昔の面影はありました。
小野の直筆サイン入りユニ飾ってたしね。
b0061007_0493187.jpg


あと、上のHPにうたってるちょっとエッチなプレーとか絶対ありえないのでそういうの期待して行く人はやめた方がいいですよ。普通のキャバクラですから。
一応、私はサカーの話できると思って行ったんですけどね。

たぶんもう行くことはないでしょう。思い出というものは大切に取っておくべきものですね・・・

http://namikare.exblog.jp/3937171/
[PR]
by namiscape | 2006-06-15 00:50 | アダルト
spam早めてください
最近、スポンジ娘からTBされるんですが、この加工写真がなんというか(;´Д`)
b0061007_1334242.jpg

LOVEスポンジボブ☆えみ姫の日記
パソコン始めたばかりなのでいろいろ教えてください☆

とりあえずフォトショップ買いましょう(´ー`)


アナタ様のお写真がお似合いなのはこちらのお店だと思います!勘弁してください・・・

西川口 西口 __ COOLBIZ ~ クールビズ ~
[PR]
by namiscape | 2006-05-03 01:38 | アダルト
NKシボン?
今日から改正風営法が施行らしい。

改正風営法が施行 柱は人身取引防止策

 旅券や外国人登録証明書で国籍や在留資格を確認し、コピーなどを保存するよう求めており、違反すると100万円以下の罰金。また、昨年7月に施行された刑法の人身売買罪で有罪判決を受けると、刑の執行を終えてから5年間は営業許可が受けられないようにした。

改正法はこのほか、住宅へのピンクビラの配布や、性風俗営業の無届け業者による広告宣伝に対し、100万円以下の罰金を設けた。

この記事を真に受けると、大陸エステも壊滅のようですね。
案の定、風俗サイトの西川口情報と西川口の店のサイトがほとんどなくなってます(;´Д`)

夕刊ネット風俗店情報:埼玉エリア◆西川口

エーサイド風俗店情報

西川口が第2の黄金町になるのか目が離せません。
[PR]
by namiscape | 2006-05-01 11:40 | アダルト
(´ H` )俺のナイトエンジェル達
駅前のローソン行ったら雑誌コーナーに山積みされてた本。お値段270円也
b0061007_21204354.jpg

みんな買ってたので釣られて買っちゃった。どうやら長野の夜の情報誌で本日発売だったようだ(;´Д`)

中身はキャバクラとホストとデリヘル情報。キャバクラについては今はほとんど興味ないし、ホストとかデリヘルも自分の管轄外なのでよくわかりませんでした。

ナイトエンジェルネット|長野県版
[PR]
by namiscape | 2006-04-25 21:05 | アダルト
当然申し込みました
及川奈央さんラブアタック企画 作戦準備室
今回、マルチタレントとしてご活躍中のマスター・オブ・ラブ、及川奈央さんを本社に招き、UOプレイヤーの恋愛達人度を直接ご覧いただくことになりました。

デートスポットと言ってもミノック酒場で延々と話をするだけですよ(´ー`)
別にUOなんか銅でもEけどな!
b0061007_825357.jpg

[PR]
by namiscape | 2006-01-18 06:23 | アダルト
第2の故郷イタリー
インテリスタの私としましては、将来的にはミラノに居を構えようと本気で考えていたところでありますが、この記事読んだら無理だと思いました(;´Д`)

イタリア「ポルノ税」導入へ、財政赤字解消の切り札

25㌫はなに気に大きい数字ですよ。エンゲル係数を抑えないといけませんね
[PR]
by namiscape | 2005-12-16 12:00 | アダルト
罵倒好きなアナタへ送る
kainさんのブログ経由で見た。全部面白い(´ー`)

日本語を向こうのスラングに置き換えた一覧。
Japanese Language Swear Words and their English Translation_ Profanity, Swearing, Cursing, Cussing and Insulting!

(日本語)         (英訳)
Manzuri         Female masturbation
Gokanma        Rape-devil
Paizuri Tatsujin   Tit fuck expert
Chinpon        Erect Penis
Funyachin       Impotent

でも、日本語でこんな表現使う奴はまずいないだろう(;´Д`)

(日本語)Watashi no chinko kata 
(英訳) My dick is hard

(日本語)Anata no manko ga nurete imasu ka?
(英訳)Is your pussy wet?

(日本語)Anata baka chibi ike ike
(英訳)You stupid chubby bitch

(日本語)Curry aji no unko ka unko aji no curry ka docchi ga ii?
(英文)  Which is better, curry-flavored shit, or shit-flavored curry?
[PR]
by namiscape | 2005-12-12 15:00 | アダルト