涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:サッカー( 497 )
アジアカップ開幕
日本の初戦はカタールだったんですが、帰化が噂になっていた元浦和のエメルソンや元横浜のグラウはまだ選出されていないようだ。でもカタールのCBがケニア人でビックリした。さすが多国籍軍(;´Д`)

試合は駒野の代わりに左に入った今野からのクロスを高原が決めて先制するも、ウルグアイから帰化したキンタマの鮮やかなFKでゴールを決められて引き分け(;´Д`)
b0061007_8475681.jpg

b0061007_8482088.jpg

b0061007_8492133.jpg
b0061007_8494225.jpg

b0061007_8504375.jpg

b0061007_850112.jpg



【アジアカップ:日本 vs カタール】試合終了後の日本代表選手コメント [ J's GOAL ]

加地さん、アジアアジア言い過ぎ(;´Д`)
川口は阿部をさりげなく批判してるな(;´Д`)
俊輔はいつもこんな口調だっけ?(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2007-07-10 08:55 | サッカー
@サッカー
>  投稿者:  投稿日:2007/07/06(金)01時09分39秒 ■ ★ ◆

> > http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20070705-00000176-jij-spo.html
> > イノハ怪我して招集しないかな(;´Д`)
> レッズサポだな(;´Д`)このやろう

客観的にいのはよりも山口の方が使えると思うんだけど
いのはというより今年のFC東京のDFはダメなイメージしかない

前段は東京ファンとして納得できかねるが、後段はだいたい合ってる(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2007-07-06 06:37 | サッカー
デカモリシブログ
更新されたよヽ(´ー`)ノ

コスタリカ戦勝利!!
[PR]
by namiscape | 2007-07-05 13:55 | サッカー
申し込んだよヽ(´ー`)ノ
【楽天市場】バルセロニスタキティ携帯ホルダー機能付きバルセロナ×キティぬいぐるみ:日刊スポーツ
b0061007_13372370.jpg

8月はアンリくるのかなあ(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2007-07-05 13:36 | サッカー
降格へのカウントダウン?!
大宮 ブラジル人FWマルケス獲得へ
アトレティコ・パラナエンセといえばかつて、元FC東京のケリー(現グレミオ所属)も所属していたチーム。
期待できそうですな(´ー`)

一方、大宮から移籍満々の選手もいるな(;´Д`)

札幌J1昇格 大宮の吉原が太鼓判
[PR]
by namiscape | 2007-07-05 12:25 | サッカー
サカダイ
元磐田・菊地さん丸刈りで謝罪
b0061007_0383477.jpg

去勢くらいしないと(´ー`)

「幸せ絶頂?」「はい」加藤あい、中田浩との交際認める

中田浩二が加藤あいと噂になっていますが、以前米倉涼子とも噂がありました。


U-20日本 3-1 U-20スコットランド
b0061007_0421590.jpg

若いっていいな。このくらいの年に戻りたい・・・
[PR]
by namiscape | 2007-07-03 00:44 | サッカー
El gol de Messi en Catala
スペインの知り合いからメールが来た!

このゴールを見るべきです!
MESSIはすばらしいですね!

http://www.youtube.com/watch?v=z0YVzcaPsTw

メッシは21世紀のマラドーナだ!( ゜Д゜)
[PR]
by namiscape | 2007-04-22 12:29 | サッカー
マラドーナ救急車で運ばれる
サッカ=マラドーナが救急車で運ばれ入院、病状は不明

マラドーナ氏、体調不良で病院へ 危険な薬物とは無関係
マラドーナ氏は2005年に減量手術を受けた。しかし最近の地元報道では、体重が増えたために減量目的のスイス旅行を計画していると報じられていた。

b0061007_10561640.jpg

(写真は記事内容と一切関係ありません。笑い)
[PR]
by namiscape | 2007-03-30 10:59 | サッカー
平山さん
国立競技場は近所なので、見に行っても良かったんですが、土曜日の柏戦もあるので自宅観戦でした。
会社の上司からは国立に行って平山が点決めなかったら、日本から出て行けと本人に聞こえるところで野次ってくれと頼まれていたんですけどね(;´Д`)
b0061007_753459.jpg

b0061007_7535312.jpg

b0061007_7542037.jpg

b0061007_755285.jpg

b0061007_7552390.jpg

この日は結果的には2得点でした。

でもFC東京に関わるすべての人はみんなこう思っているはずです!
b0061007_759943.jpg

今朝の東京中日スポーツより
[PR]
by namiscape | 2007-03-29 07:59 | サッカー
バレロンが引退危機(;´Д`)
b0061007_203658.jpg

デポルティボのバレロンが選手生命の危機
「復帰への熱意はあるが、引退の可能性があることも分かっている。もしサッカーを続ける可能性がないと分かったなら幸せな気持ちで家族の元に帰るだろう。人生においてサッカーはすべてではないのだから。でも、今はすべてがうまくいくよう全力を尽くすつもりで、楽観的になるよう努力する。リハビリについては後悔していないし、多くの人間がいろいろなことを言うだろうが、自分としては最善を尽くしてこれまでやってきた」


バレロンにはもう一度ピッチに立ってもらいたいものよヽ(`Д´)ノ
YouTube - Jugadas de Juan Carlos Valeron
[PR]
by namiscape | 2007-03-22 02:08 | サッカー