涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ:サッカー( 497 )
オマーンコ ーナーキックもいいけど
2008 トゥーロン国際トーナメント コートジボアール×日本ハイライト
4分13秒の「今日はセックスしちゃうよ」発言

若いってすばらしいヽ(´ー`)ノ

b0061007_22573932.gif

画像は記事と関係ありません(´ー`)
[PR]
by namiscape | 2008-06-05 19:01 | サッカー
エルゴラッソ
ただでさえ狭わいな我が家ですが、エルゴラッソが創刊号から遂に500号を超えてしまったので、仕方なく車で実家の屋根裏に運ぶことに。
整理してて思ったんですが、やっぱり浦和が表紙を飾ることが多いのなんで?(;´Д`)
b0061007_132223100.jpg

[PR]
by namiscape | 2008-06-02 12:50 | サッカー
高原が代表辞退 「レッズの試合に集中したい」
高原直泰、日本代表不参加について
b0061007_0133327.jpg

b0061007_0141642.jpg

6月2日 オマーン W杯アジア3次予選 横浜
6月7日 オマーン W杯アジア3次予選 オマーン
6月14日 タイ W杯アジア3次予選 タイ
6月22日 バーレーン W杯アジア3次予選 埼玉

Jは1ヶ月中断するというのにレッズに集中するとはどういうことでしょう?
ナビスコに集中するということでよいのでしょうか?
[PR]
by namiscape | 2008-05-30 00:00 | サッカー
あさってはダービーだ
ショッカーのエンブレムとベルデーのエンブレムは何か関係があるのでしょうか?
b0061007_1827936.jpg

東京ヴェルディ公式『東京ダービー特設ブログ』
b0061007_19111218.jpg

チケットはこのブログでもおなじみのベルデーサポ椎野君(仮名)からもらう予定です!
[PR]
by namiscape | 2008-04-10 19:19 | サッカー
ベルデーが頑張ってるよ
東京ヴェルディ Tokyo Verdy
b0061007_6104958.jpg

b0061007_6111991.jpg

[PR]
by namiscape | 2008-04-07 06:11 | サッカー
イレブンミリオンキーワードイベント
Jリーグ公式サイト:イレブンミリオン
もうすぐ終わりますよ(;´Д`)

4月8日までなので、まだやってない人はお早めに

b0061007_681364.jpg

[PR]
by namiscape | 2008-04-07 06:08 | サッカー
今日はエイプリルフールだ!
b0061007_118289.jpg

b0061007_1193376.jpg

昔付き合ってた女の子に、「今度転勤でアメリカに行くことになった!」と嘘ついたら、成田まで見送りに行くと泣かれたことがあるのは今は良い思い出です(;´Д`)

ところで、4月のFC東京の試合日程を見ると味スタ開催が実に多い

4月  5日(土)  14:00 コンサドーレ札幌 味の素スタジアム
4月 12日(土)   17:00 東京ヴェルディ 味の素スタジアム
4月 19日(土)  16:00 川崎フロンターレ 味の素スタジアム
4月 29日(火・祝)16:00 大分トリニータ 味の素スタジアム

ほぼ毎週土曜日には飛田給に行く算段になるわけで、家庭での不協和音が甚だしい(;´Д`)

おまけに、

4月 26日(土) 13:00 清水エスパルス 日本平スタジアム

この日は車で行こうと思っているので、絶対に家庭内崩壊間違いないな!

これは嘘でもなんでもなく本当の話(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2008-04-01 01:29 | サッカー
福西奥さん
うちの職場のOLで福西が好きな人がいるんですけど、福西の嫁は全然可愛くないと前々から言われてたので、気になってネットでいろいろ探してたんですが見たことなくて、今日たまたま家に帰ってジャンクスポーツ見たら出てた。
b0061007_2352589.jpg

b0061007_23541549.jpg

福西GALの天敵の直子さん、普通っぽい女性ですねヽ(´ー`)ノ
[PR]
by namiscape | 2008-03-30 23:11 | サッカー
フッキ
b0061007_8191889.jpg

間違えた
b0061007_8112992.jpg

フッキ川崎F電撃退団!東京V復帰?
J2の札幌、東京Vと2年間の修業を終えたフッキは今季、3年ぶりに川崎Fへ復帰。ムラがあった精神面も成長したはずだったが、実際は幼さを露呈した。15日の神戸戦では戦術にフィットせず、0―2の後半12分に交代した。不満をあらわにして歩いてピッチを出ると、関塚監督との握手を拒否。出場することが当たり前だった東京Vと違う扱いに我慢できず、17日に「退団したい」とクラブに申し入れた。

フッキ選手との契約について
代表取締役社長 武田信平 コメント
フッキ選手を移籍させることにしました。本人から退団をしたいとの申し入れがあり、クラブとしては何度か話し合いの場を設けておりましたが、クラブでプレーを続けられないという意思が変わらない為に了承しました。フッキ選手は素晴らしい能力を持った選手であることは事実です。しかし「チームあっての個」、またチーム一丸となって戦うというフロンターレの方針に合わない選手であるという結論に達しました。
こらえ性がないというか、ワガママというか、開幕して間もないのに、チームが不調で自分にも出番がないというだけで退団してしまうという安直さ(;´Д`)
フッキには、日本に帰化して代表入りをするのでは?という憶測もあったのだが、この性格では「代表に選ばれないのなら帰化しない」とか言い出しそうな雰囲気がプンプン。日本が好きで帰化するという殊勝な気持ちがないのなら、そんな助っ人はいらない。ジュニーニョは、まだ日本語を覚えようという姿勢が見られるので許せるが、フッキはそういう気持ちがあるだろうか。まだ若いので、フッキが帰化したら大きな戦力になるのは間違いないのだが、結局、エメルソンみたいに目先の金に目がくらんで中東リーグなんかに移籍して、そのあと、鳴かず飛ばずみたいになったりしないだろうか。どうせなら、出世のきっかけになったヴェルディに復帰して、ラモスあたりに精神論を叩き込まれて欲しい。
[PR]
by namiscape | 2008-03-27 08:22 | サッカー
断りますかね(;´Д`)
浦和にデルピエロから売り込みあった
冒頭のあいさつで、藤口光紀社長は昨夏、関係者を通じてイタリア代表FWデルピエロから売り込みがあった秘話を披露し、会場を盛り上げた。

イタリアのサッカーサイトとか見てもどこにもないんですけど(;´Д`)
どうせリップサービスなんでしょうけど(;´Д`)

ネドヴェドの件もあるからこれについてはこれにて終了(;´Д`)(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2008-03-04 07:55 | サッカー